パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 献けチュ~~~ | トップページ | mixiと一緒の日記かな?! »

you

 今日朝から2社の面接を受けてきました。あ~ちょっと初めての交通費支給を期待して行ったのになかった。2社とも面接グダグダやし、筆記試験もまったくなんもいいとこなし~~(●>へ<●)

 その会社から2度目のおみやげをもらったものの…バイト先でまかないを食べているので、焼肉のタレとか○○△△□□!?_145

 もう早くも焼肉のやすべ○でバイトを始めて3年が経とうとしています。またそれと同時でこの地へやってきて、大学生活を過ごしたのも3年が経ちました。もうホント4年目!!ラスト1年です。

 振り返ってみれば「短かった~~~!!」の一言。楽しい日々ってあっという間に過ぎますよね~~

その間に本当にいろんな人に出会い、別れました。高校までと違い、いろんな地域、年代の人と出会い、話ができ、自分はめっちゃ成長できたと実感しています。

めっちゃおもろい友達と出会った。いい先輩と出会った。親身になって相談に乗ってくれるバイト先の人と出会った。将来のことを一緒に考えてくれる人と出会った。一緒に一つの目標に向けて汗を流すことのできる仲間と出会った。共に大声で歌い、共に大笑いできる仲間と出会った。

なんて幸せ者なんやろうと思うわ☆

大学に入って、一人暮らしをして、親にはとても金銭面で迷惑をかけ、まためったに連絡はせず、実家に帰らず、挙句の果てにチャリで一人旅をしたいという、本当に心配ばかりかけました。

どうやって返したらいいかわからないぐらい感謝しています(^0^)

でも迷惑や心配をかけますが、もう少しの間、わがままを聞いて欲しい。だって今しかできないことだから、後悔したくない!!もっと自分を磨きたい。誇れる自分になりたい。。そう思ってるから!!

なんか親へのメッセージになっちゃいましたね(笑)_144

 最近も就活でいろんな社会人や、また他大学の就活生と毎回のように新しい出会いがあります。また不採用で別れが早くやってくることもありますが…(笑)本当にいろんな話ができるので楽しいです。。

あ~ホント今日はあったかい1日だったな~~♡

« 献けチュ~~~ | トップページ | mixiと一緒の日記かな?! »

「就職活動」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントTHANXです★
チャリーダー!!
これからはそう呼ばせていただこうかしら(笑)
ホンマ今更ながら、チャリいいっすわ~★
運動不足解消っすね~~
ぜひ私のチャリ試乗してやって下さい!
ちなみに店長と小村さんは早速乗ってました(笑)

リーダーのブログはホント胸にグッときますね~
私、リーダーのブログ大好きっすよ(^^)
かなり遅いですが、私も何気にクーちゃん好きです(笑)
姉がファンなのですが、一緒にDVDとか見てたら・・・
これがけっこう素敵なんですよね!
リーダーの気持ち、十二分に分かります!
同性から見ていても、彼女はエロかっこかわいい!

ホント貴志川では誰かさんがデブッった・・・じゃなくて事故ったから何かと大変っすね。。。
その関係で今週の木曜日はそちらにお邪魔するかと
思いますのでどうぞヨロシクです★
ホント忙しいですが頑張りましょ~

チャリーダー>いや~~こんなに褒められたらこれからも頑張って書くわ~~☆
木曜俺バイト入ってないけど、茶さんとパァ~っと盛り上がってくらさい~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1326988

この記事へのトラックバック一覧です: you:

« 献けチュ~~~ | トップページ | mixiと一緒の日記かな?! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ