パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 迷惑 | トップページ | 需要と供給 »

メッセンジャー

 日曜日はやっと我が広島カープが13-0と快勝!!やっと広島らしい試合ができたなと喜んでいるところです☆

今日は朝から某パン会社の面接を受けてきました。めっちゃ温かい理解のある人事の方でよかったです。。

夜はバイト。本当は入る予定ではなかったのですが、バイトの友達が体調不良でお休みするので、代打で入ることになりました。ちょうどバイト先の社員の方から草野球の助っ人のお誘いもありましたが、バイトへ。また誘ってくださいね~~Yさ~ん!!

土曜日にオープン以来の最高新記録の売り上げをマークした最中。今日はお客さんが来ない。7時になっても8時になっても…もしかして最低新記録がでちゃうんちゃうの(●>へ<●)ってみんな笑えない状態でした。みんながそんな雰囲気で、まかないを食べていてると、やっと8時過ぎにお客が来た~~~!!そんでもって4組連続で来店。よかった~~(〃∇〃) てれっ☆

その後片づけを終えて帰ろうとしたときに、、今月のタイムカードが今日で〆で本店へもっていかないといけないのに、忘れていて本店へ持っていくことに。チャリでバイト先に行っていたので、本店にもチャリで行くことに~~。チョ~とばして20分で着きました。ちなみに車でも20分程度かかる距離をです。ちなみに汗だくで到着(笑)

タイムカードを渡して、久しぶりに会った本店のバイトの子と30分程度だべりました~~やっぱりみんなおもろいわ~~♪また遊びましょ~~~♪_243

 「自分の前にははない。自分の歩んだ跡がになるのだ。」

« 迷惑 | トップページ | 需要と供給 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1536566

この記事へのトラックバック一覧です: メッセンジャー:

« 迷惑 | トップページ | 需要と供給 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ