パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ウォーターボーイズ | トップページ | 赤ヘル 1 »

後輩

 今日も負けて広島カープ、巨人に3連敗。おいおい鯉のぼり時期まで頑張ってくれよと嘆いている今日この頃(`ε´)ぶーぶー

明日は甲子園に広島対阪神を友達と観に行きます。頼むで本気で勝ってくれよ~~~!!!めっちゃ応援してきます(*゚ノO゚)<カープカープカープ広島、広島カープ♪

昨日(水曜日)は、なんとか天気も回復してくれてクラブの練習ができました~~☆新入生が練習を観にくることもあって、いっぱい来てくれるかなと期待を膨らまして、送迎を希望するものの集合場所へ。行ってみるといるのは一人だけ。ええぇ~~~マジ凹みした状態で、練習場所へ後輩のおじいちゃんに無理を言って借りたセルシオを僕(ペーパードライバー)が運転して向かいました。なんとそこには8人もの新入生が。やった~~マジうれしくて、大興奮\(*T▽T*)/そして新入生に積極的に話しかけに行き、みんなの顔と、名前をパーフェクトに覚えました~~♪肝心の練習は、みんなに楽しんでもらえるようなゲーム的なものをしようと自分ではやったものの、後でたにさんにちょっとしんどいのやりすぎやと怒られてしまいました!プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…ちょっと張り切りすぎたなと反省しています。

そんなこんなで今日、面接へ向かう電車の中で秋の学生リーグのスタメンのメンバーを考えてしまいました。めっちゃ気が早いのですが、例年に比べて野球経験者が多いことのあり、いてもたってもいられなかったんです。あ~~めっちゃ楽しみ~~早く練習はもちろん、試合して~~~ヾ(`◇´)ノ彡ってまだ8人が正式入部したわけじゃないのに(笑)☆後輩☆

そんなことを思いながら、面接へ。今日行った会社は、このクラブを立ち上げた、とても尊敬する先輩、○橋さんの勤めている、○大食品でした。○橋さんにはクラブの飲み会の時に、めちゃくちゃ迷惑をかけたりお世話になっている先輩でした(笑)入社することになったら、また○橋さんの後輩として働けるのがとても楽しみに思っています(○ `人´ ○) 今日の選考の内容は、課題「新商品の提案」のプレゼン、少し面接をし、味覚検査をするという流れでした。まあ僕が考えたウインナーのことや、プレゼンの仕方をとてもいい評価を与えられたようで、面接官4名の各部長さん達は大絶賛してくれました<(`^´)>エッヘン☆

その後の初めて味覚検査。日頃あまり味にこだわりを持って生活していないため、グダグダ。9割、勘かなぁ~~~~(●>へ<●)実際の内容はコップが8個あり、その中の5個は味があり、3個は無味(蒸留水)であるということで、飲み比べをするということでした。もちろん味のある5個も、旨味、甘味、苦味、酸味、塩辛味に分けなければいけませんでした。マジハードでしたよ。。ちなみに初の交通費をもらいちょっとはしゃいでました(笑)

それが終わり、晩飯を友達と食いに行くことに。内定をもらった餃子屋さんに前回は閉まっていたので、今度こそと思い行きました。しかし恒例のS君の寝坊の遅刻。おいおい頼むでしかし~~その待ち時間にお散歩。。ブラブラ~~_170_1 _175 を写真撮ろうとしてたら見知らぬおじさんに、桜についた語られました。ボケ~~

らいよんチャンネル~~~~~♪

30分以上待たされて、いざ餃子屋へ~~~

美味かった~~餃子、ビール、餃子、チャンジャ、餃子、麦トロ、餃子!!●>へ<●真っ赤☆_178 _176

学校名、名前入りの2000円割引券を使って、ごちそう様~~~♪

またまたS君がやってくれました。すぐ店員さんが忘れてたカバンを持ってきてくれましたが、さすが忘れ物王!!

あ~~~~今日もおもろい一日ですぅた~~~♪

注意:ちょっと無駄なことをして、1度保存をせずに消してしまい、書き直したブログです。。疲れた。。。

« ウォーターボーイズ | トップページ | 赤ヘル 1 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「就職活動」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1398035

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩:

« ウォーターボーイズ | トップページ | 赤ヘル 1 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ