パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 四国旅情 Ⅵ | トップページ | ハー臭いξ »

τ(多雨)

 ホンマ最近雨が多い。今日も朝起きたら雨降ってるし……天気予報見たら、まだ沖縄しか梅雨入りしていないのに週間予報はあめ、アメ、雨!!!そんなもあり、何をするのもやる気が出てこない~~無気力だーー∈(´Д`)∋アァーそれも雨降る日がちょうどクラブの練習のある日ばかり……(泣)考えてみれば、ゴールデンウイークを挟んで、3週間練習していない。部員みんな口々に練習したい、練習したいと言っている。。俺もめっちゃしたい!!前までは運よく雨にあうことは少なかったのに、ホンマ誰か雨男がうちの部に入部したんちゃうかと思うくらいです。ホンマどうにかして欲しいわ~~m(゚- ゚ )カミサマ!

で、今日は無気力、家から出たくないのを振り払い、昼に同じクラブの元副キャプテンでいつもキャプテンの僕を陰で支えていてくれていた、現在筋肉マンのたにさんとジムに行き久しぶりに鍛えに行きました~~ヾ(;´▽`A``アセアセ_002_1

定期券、お金を払わずタダでジムに入れてラッキー☆といきなりついていました!!ジムに入り見渡すと、昼ということもあり人は少なかったが…あっあれっ??見たことのある人がいてる!!??誰かと思ったら、バイト先の焼肉屋によく来る常連の「駅前留学」の先生、ベ○さんでした~~話をしてみると今日が初めて来たそうです。。マジ偶然ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!そんな感じで2時間程度、体を痛めつけました~~~!!!!

そして今日は6時からソフトボールクラブチームの方との飲み会。初めて会う人もいて緊張しましたが、凄い高いレベルの話が聞けてめちゃくちゃ勉強になりました。。結構お酒も飲まされたりしたのですが…( ´~)◇y ゴクゴク今度その人達のいてるチームと練習試合できるのですが、格が違いすぎて恥ずかしい試合になりそうで不安です。まあでもめっちゃいい勉強になるとは思いますが…相手のチームのメンバーは全国レベル、個人一人一人の経歴も聞いていたら半端ないです。でも胸を借りるつもりで全力でぶつかっていくつもりです!!まだ1ヶ月近くあるので、頑張ってできる限りの努力をします!!

その付き合いの後、って10時に終わったのですぐその足で、毎週恒例のボーリング大会!!もちろん6ゲーム、チーム戦、個人戦賭け試合をしました。なんと全部勝って1200円も勝たせていただきました!!調子よかった~~~~ソーレ!!ヾ(*゚▽゚)ノ"   (((● ⅱⅲ ボーリング

今日はサイコーについてた雨の日でした。。ああ~~~ちゅかれた~~。。。

« 四国旅情 Ⅵ | トップページ | ハー臭いξ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1830111

この記事へのトラックバック一覧です: τ(多雨):

« 四国旅情 Ⅵ | トップページ | ハー臭いξ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ