パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« τ(多雨) | トップページ | 赤ヘ~~~ル »

ハー臭いξ

 今日は昼前から研究室に行き、米の食味をして、レトルトカレーで昼を御馳走になりました~~~~~旦_(-ω- ) ドモドモ

就活も一段落して、そろそろ自分も卒業論文に向けて動き出そう考えています。そこで実験の材料である、野菜を買いに、学校近くのスーパー(めっ○もん広場)に教授の車に乗せてもらい向かいました。学校からスーパーとの距離は10分もかからないような場所にあるのですが、そんな短い時間の間で自分のが危ないのではないかと、真剣に何度も思いシートベルトを強く握り締めていました(>_<。)HelpMe!!その原因は教授の運転でした。後で噂になっていたというのは聞きましたが、めっちゃ運転が下手。アクセルを踏むのはきついし、もちろんブレーキもきつい。ルールを守っているからいいのですが、一時停止の場所はきっちり間近で急ブレーキ。。「私は基本前進しかしない」と教授は誇らしげに言います。その言葉通り駐車はめっちゃいがむは、その修正時もアクセル、ブレーキがきつく体は前後に揺られっぱなし。頭クラクラで酔ってしまうかと思ったり、首を鞭打ちになるかと思う次第でした。そんなうちの研究室のホントにテキトーな教授にみんなヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

白菜を2玉購入しました。乾燥させた後、生ごみ処理機にほりこみます!!研究室の方には今後生ごみの臭さで迷惑をかけると思うので、その時はどうか大目で見て下さいねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 

白菜だけあってハー臭いξPhoto_3

またいつでもいろんな意味で魅力があり、異臭漂う我が研究室に遊びに来て下さいね~~~♪オープンキャンパスもありますから~~~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

« τ(多雨) | トップページ | 赤ヘ~~~ル »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1843448

この記事へのトラックバック一覧です: ハー臭いξ:

« τ(多雨) | トップページ | 赤ヘ~~~ル »

赤ちゃん

無料ブログはココログ