パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 祝 ヤキニク♪ | トップページ | 坊主ボーイズ☆ »

旅人

 今日は研究室の友達に「最近ブログ、ソフトボールのネタばっかりやんっ!!」って痛恨の一言を言われたので、頑張って違うネタでいきま~~~す☆★_107

 私は幼い頃、地球の生き物についてのテレビ番組(例:人間によって住み場を失いつつある野生動物の話)を見て、地球を滅ぼす可能性のある人間なんってこの世から消えたほうがいいんじゃないかと、考えたことがあります。またみんなが消えてしまって地球に自分一人しかいない、そんな夢を見ることがありました。

「人はなぜ生まれ、なぜ存在しているのか」というような疑問は誰しも一度は考えたり、聞いたりしたことがあると思う。私はその疑問は少し考えて答えが出るようなものではないと思うし、今日自分なりの答えを見つけて納得したとしても、明日になるとまた違う考えが出ててきて昨日の答えに納得がいかなくなるかもしれない。だから結局人って言うのは一生をかけてその意味を探しいると思う。

さすが文章力のない私…言葉や言いたいことはドンドン浮かんでくるのに、なんか書いているうちに意味がわからなくなってきました。結局私が何を言いたかったかみんなで考えてください(笑)ホンマ何書いてるんだろう~~

« 祝 ヤキニク♪ | トップページ | 坊主ボーイズ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1940234

この記事へのトラックバック一覧です: 旅人:

« 祝 ヤキニク♪ | トップページ | 坊主ボーイズ☆ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ