パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 四国旅情 Ⅰ | トップページ | 四国旅情 Ⅲ »

四国旅情 Ⅱ

 今日朝、顔を洗っていると、ポロッポロッ…ポロポロ~早くも日焼けをした顔、腕の皮が剥け始めた~~~ホント時期はずれの日焼け、出会う人出会う人に驚かれる~~~(●>へ<●)そんな状態やのに皮が剥けたら~~~(○>へ<◎;)

ではではまたまた1週間前の5月3日の旅日記を書きます!!

朝7時半先輩の友達の家から出発して、せっかく松山に来たということでいきなり観光寄り道しました~キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ_023_2 _032

早朝やのに人がいっぱいやったわ~~道後温泉につかれんで残念でした~~(×へ×)

ではでは先が長いので、すぐ再出発~~!!先輩と一緒に走ると昨日一人で走るのとは違いスムーズにこげた~~。そんな調子がでてきた時に前にそびえ立つ山達~~見てるだけだと綺麗な風景だが、上るとなると見え方が全然違う。。考えるだけで死にそう~~ちょうど入り口手前で、さっそうと山から下ってきた来た2人組のチャリダー、めっちゃ笑顔で会釈を交わした。なんかその_035笑顔が逆にこの先の不安を誘ってくる~~(┯_┯) ウルルルルル

気を取り直していざ峠越えへ~~標高720メートルの峠を上るらしい全然想像つかへんな~~でもずっと上りで峠まで20kmらしい!!しんどい~~先輩に立ちこぎはは膝に悪いと聞いたので、ずっと座りこぎ2時間長かった、しんどかった~~でもライダーの人に手をふってもらったり、声かけてもらって元気付けられました!!なんとかヘトヘト状態で到着。。景色サイコーーー☆_039_4 _038

そのまま今度は下りが…景色を見ながらこれこそサイクリングだなぁと思いながら、軽快に進み。休憩所では名産の緑茶アイスを美味しくいただきました~~♪_042_4

もののけの住む森をすぎて、ついに今日のメインインベント四国カルスト(標高1400メートル)を制覇へもうひと頑張り…でも一つの峠を越えてそのしんどさを知り、また途中で出会った愛媛大学のチャリ部の人に峠の恐怖を聞かされていたので、ビビッてました_051_2 _048_3

本当に思っていたように峠越えで死にかけました~~~2時間くらい。最初の坂の角度とは比べものにならない急さ…・・・(゚_゚i)タラー・・・後半はほとんど歩いてしまいました~~

めっちゃ景色がいいのですが、それどころじゃなかったので、初の自炊(いきなりご飯を炊くのに焦がしてめっちゃマズ…)、そしてすぐに寝る準備をして寝ようと努力しました。でもやっぱり標高高いから気温が低く寒いだとか、風が強くテントがとばされかけたりとかで、熟睡できませんでした~~自分ってこんなのむいていないのかと思わされました~~_055  _060_2 _058_2

ああ~~今日もしどかったな~~~

« 四国旅情 Ⅰ | トップページ | 四国旅情 Ⅲ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1750209

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅情 Ⅱ:

« 四国旅情 Ⅰ | トップページ | 四国旅情 Ⅲ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ