パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 旅人 | トップページ | play game!! play ball!! »

坊主ボーイズ☆

 結局またソフトボール部のネタですが、宜しくお願いします('-'*)ヨロシク♪

昨日は毎年恒例の新入生歓迎会!!いつもの居酒屋(元同じバイト先に勤めていたNさんが働いている店)で夜7時から始める予定でした~~~(・□ゞグビグビ…当日の朝から部員数人で練習を行い、たっぷり汗をかいていたこともあり、家に帰ったらグダグダ…シャワーを浴びて横になっていたら、テレビ、パソコンをつけッパで爆睡(昼寝?!)~~Zzzz…。。6時半に友達の電話で起きたっ!!3時間ぐらい寝てもうた~(笑)

いざ飲み会開始!!食事コース付き飲み放題、2時間の制限時間。キャプテン、副キャプテンなどの挨拶が終わり、監督の俺の音頭で「カンパ~~~~イ!!」新入生の自己紹介、今年の抱負そんでもってビールを一気ダァ~~イッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ!メッチャ盛り上がった~~おもろい新入生がいっぱい入ってきた~~特におもろかった手作りのクッキーを差し入れしてくれた、アニソンしか歌わんと自分で言い切る奴、ちょっとひいてしまったよ正直…(笑)また幽遊白書の戸愚呂弟のモノマネがうまい奴。俺のモノマネはイマイチだと言われちゃった…( p_q)エ-ン

そんな感じでいろんな話ができて盛り上がりっぱなしやったら、数人がバタバタと倒れていった!!調子乗って実際火がつく程のアルコール98度の「悪魔」を一気させたのが悪かった!もちろん俺も飲んだのできつかったけど。口から食道、食道から胃へ流れ込むのがわかるぐらいでした。。

2次会は居酒屋の隣のカラオケ屋に行きました。グダった子を静かに寝かせるため3部屋借りて、1部屋は睡眠ルームとしました。相変わらず4回生の仲良しカルテットは大盛り上がりをして、大盛り上がりをして、上半身裸になって、パンツ一丁になって、女性の歌を歌ったりとみんながひくぐらい、いつものノリで盛り上がっちゃいました~~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノバカですよ

そんなこんなで深夜1時に、小雨降る中解散しました。頭ガンガン、腹ピーピーです(;´Д`A ```

次の日は朝9時から学校で練習。天気を心配してましたが快晴!!やる気満々でいざ練習へ参加しましたが、9時に行ったら誰もいない、ちょっと間して新しく同じバイト先に勤めることになったT君が来て、結局計6人と極数人しか集まらず、大体の部員がしんどくて家で寝ていたらしい。。おいおい頼むで~~!!まあ少ない人数ながらいい練習ができました。てか自分でメニュー考えながら、厳しい練習しすぎやはホント(TmT)ウゥゥ・・・

練習後、仲良しトリオと後輩でエースのチリコを連れて飯を食いに~~ギョーザの玉将へピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノみんな食欲ないとか言いつつも、ガッツリ、ゴックン飯食い、水を飲みました!!初めて2階の座敷に座ったのですが率直な話綺麗やったわ~それやのに、帰る時にユニホームの汚れてたのもあり、砂をまき散らかしてしまいました。ごめんちゃいm( __ __ )mそこで働いている元同じバイト先のブログが仮死状態のSさんと出会い、ソフトクリームタダになれへんのと、しつこくヤカラってしまいました。ごめんちゃいm( __ __ )m

ではではその後が今回のブログの本題です

髪を切りました!!っていうか刈りました☆高校球児以来の4年ぶりです。別に心境の変化があったとかじゃなくて、より残り少ない学生生活をいいものに、後悔の残らないものにしたいと思ったからです。ちょっと理由にならんかもしれへんけど、社会人になって頭刈れんやろうしなぁ。そんでもって夏が近いし、イメチェンがてらかなぁ。。高校の時は友達や先生から「お前は坊主しか似合わん!!他の髪型をしているお前が想像できひん!!!」まで言われてました。今思えば懐かしいドスっ♪

と言うことで、散髪式をサムライのベランダ行いました。筋トレが趣味で最近またゴツクなった「バリカンを持たせたら世界一!!カリスマ美容師たにさん」に刈っていただきました!!ジョリジョリ~~っと途中いろんな髪型にされて遊ばれたりもしながら、30分弱の芝刈りが終わりました。。マジさっぱりです。久しぶりの頭の感触です!!今ならタダで頭触らせてあげるよ(笑)Dsc00163 Dsc00173 _003

坊主はいいよヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

« 旅人 | トップページ | play game!! play ball!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ちゃりーだー!
坊主になっていらっしゃるじゃないですかぁ!!!
マジびっくりなんですけど!!
金曜日、頭さわってもいいですか?笑

コメントTHANXです!
話進めてくだしゃい!待ち遠しいですわ~★
絶対遊ぼうね!超楽しみにしてま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1966891

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主ボーイズ☆:

« 旅人 | トップページ | play game!! play ball!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ