パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 四国旅情 Ⅲ | トップページ | 四国旅情 Ⅴ »

四国旅情 Ⅳ

 今日バイト先にチャリで向かう途中、3月までボランティアで行っていた小学校の生徒と出会ったo( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!そこ子達はちょうど行っていた頃は小学6年生であった。今はまだ中学生なりたての初々しさが残っている感じで、体のわりに大きな自転車に乗っていた。話をしてみると、今からボーイズの野球の練習だというのだ。頑張ってるな~~~!!なんかそんな話を聞いていたら、いろんな意味でがわいてきた~~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!俺も頑張ろう~~☆

ではでは今回も旅日記を書きマッスルヘロヘロα~(´`d)ぱぁぁんちぃ?

5月5日は先日の山や川沿いを走るのとは違い、太平洋沿い、メッチャ綺麗な海岸沿いを走るコースでした。先日150kmを走ったことがウソのように、朝から調子が良く、平均時速20kmで快調に進めた~~~!!_106 _108_1_114_1

今日はそんなコースだったために、今までで一番ライダー、チャリダー、お遍路さんが多かった。いっぱい挨拶して、声かけられ、をもらった~~

そして休憩場所、道の駅などで、そこの名産、おいしいものをたらふく食っちゃいました~~~おいしくてホンマがっつりがっついちゃいました~~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!_109_3 _112 _116_1 _117

芋ケンピソフトクリーム(笑)、窪川の豚マン土佐丼(カツオ丼)ウツボのたたき。。などなどですた~~ああ~~食った食った~~~~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

ガソリン(上のエサ)もいっぱい入れたので、一気に高知市へ~~

時間もそんなになかったので、観光は明日へ。。でも僕の勝手な要望(土佐犬が見たいということ)で、地図にあった「わんパーク」へ。。別に土佐犬がいるとも書いてなかったのだが、名前的にいるだろうとそんな安易な考えで向かいました。。_057残念ながら、、、「わんパーク」は、子供の「わんぱく公園」でした。。。犬のいる気配まったくなし、子供ばっかりや~~(T□T)

そんな落ち込んだ状態で、先輩に連れられて、日本3大がっかり名所の一つ、「はりまや橋」に行きました。。確かにこれはがっかりしますわ~~なんか札幌の時計台なみやな~~って札幌の時計台も日本3大がっかり名所の一つらしいよ~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!_119_1

でもってメシ食ってキャンプ場に着いたのが、8時半…眠い中、暗い中、テントを立てて10時就し~~~~ん。。。。。。。う、、、、ん、、、???なんか外が騒がしい。。目が覚めたのは深夜1時。。耳を澄ましてみたら、、若者達がキャンプ場の駐車場で花火をしたり、バイクをブイブイ吹かしてみたり、大声で騒いでみたりと、めっちゃ五月蝿いいぃ~~~いヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!しんどいのに寝れんやろ~~!!!と思い、外に飛び出し一人一人殴ったろか~~~と思いながら1時間くらいテントの中で、格闘していた。。。街中はこれだから困る……。。

本日の走行距離:136km。体重は増えたかも(笑)

« 四国旅情 Ⅲ | トップページ | 四国旅情 Ⅴ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1771817

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅情 Ⅳ:

« 四国旅情 Ⅲ | トップページ | 四国旅情 Ⅴ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ