パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 四国旅情 Ⅱ | トップページ | 四国旅情 Ⅳ »

四国旅情 Ⅲ

 今日アルバイト先で初めて新メンバーの6歳年下の女子高生と一緒にバイトに入りました~~噂では聞いていましたが……不思議っ子!!??そんな感じの身長145cmのちっちゃな萌えっ子~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪さすがキシガワっ子~~(笑)

ではでは昨日に続き、どとうの更新いってみよう~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ_063

気持ちいい朝。あまり寝れなかったが、この朝日、景色を見たら元気になるし、気分サイコーや~~今日愛媛出身のクラブの後輩から聞いたのですが、四国カルスト(標高1400m)は西日本で一番高い山らしい。。だから太陽こんな綺麗なんや~今まで見たことのない美しさ☆太陽の優しい暖かさを感じられました~~(●>へ<●)

そんな感じでいっぱいカルスト台地を激写しまくっちゃいました~~本当にアニメ(アルプスの少女ハイジ)で見た景色。そして神の視界、天から見下げる山々、街々。。_065 _077 _079_2

そんなひと時を過ごして、昨日上ってきた標高を一気に下った~~~~~~~~~~~ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!急だったのもあり、、、最高速度48kmマーク!!実際まだまだスピードを出せましたが、死ぬ恐れがあり断念しました…。。

急な坂を下り終え、緩やかな川沿いを下りが始まった!!周りの風景を楽しみながら、目的の四万十川下流とキャンプ場へ目指した~~~_083

今日はいろんな人から「頑張って~~♪」と声援を頂きました~~みんなめっちゃあったかい人やわ~~特に印象的やったのが、車の中から子供が「頑張ってお兄ちゃんっ!!」って言ってくれたことです。めっちゃ力になりました。なんかまだ途中やのに、チャリ旅してよかったと心から思いました~~

結構順調に走れてるかと思っていましたが…昨日の疲労がいろんなところから出てきて、悲鳴を上げだした~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!隣の四万十川では気持ち良さそうに、カヌーで川下りしてるし~~めっちゃうらやましいわ~やってみて~~

天気いいので、皮膚はジワジワ…焼けているのがわかる~~~~ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ_089 _097_1

そんな感じで6時前に目的地のキャンプ場へ。後々考えてみたら、今日の道のりでコンビニなかった。。信号1つしかなかった~~~なんじゃこりゃ~~~って感じで人生最高新記録走行距離150kmを記録しました~~~~!!

そしてカバンに入れていたペットボトルの変化に驚きました~~標高が変わるとこうなるんやって、じかに感じることがでけました~気圧~~ ヾ(@°▽°@)ノ_100_1 _098_4

上→→→→→→下

上→→→→→→下

上→→→→→→下

上→→→→→→下

« 四国旅情 Ⅱ | トップページ | 四国旅情 Ⅳ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1761006

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅情 Ⅲ:

« 四国旅情 Ⅱ | トップページ | 四国旅情 Ⅳ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ