パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« play game!! play ball!! | トップページ | パンフレット »

レバーーー

 今日は火曜日なのにナイター練習!!理由はみんなやる気が出てるし、練習量を増やそうと思ったからです∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

っていうのに集まったのは6人。。ナイターグランド費で3000円やのに割りあわんってっていう感じで酷かった!!急かもしれへんけどもうちょっと来ようや~~(Tーヾ)エグエグ...来週はめざせ倍バイっ!!!

人数少ない状態でそれなりにいい練習はできたと思う。。昨日から新しくうちのバイト先に入ったソフトボール部今年のドラフト1位○村は、練習中に「いらっしゃいませっ♪」、「ありがとうございましたっ♪」、「上ミノ1丁~~♪」(笑)(笑)(笑)など何度も何度も叫んでた!!なぜかそれに乗っかって、みんな接客業の声を出してた~~~♪_001_4 (笑)

部活終了後の定番の外食晩飯。。今日はマイケルサムライが練習に来ていなかったのですが、呼び出し!!マイケルは家で飯を食べかけていたが、電話で4分近くの説得により呼び寄せ、サムライはちょうどパチンコを打っていて、今確変というので終わり次第くるようにと呼び寄せた!!

もちろん今日も「餃子の玉将」。今日もS古さんが入っていました。先週の土曜に続いてでしたが、俺の頭を見てマジ驚いてた!!まあ俺の頭がハゲてたからなあ・・・(゚_゚i)タラー・・・(笑)やっぱり彼女はみんなのブログを読んでないんだなあ~てかパソコンを開いていなんだろうな~っと感じた。。

それはさておき、パチンコでもうけてきたサムライ。。遅れて入ってきたのはいいがテンションマジ低いガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!みんなに晩飯おごらなあかんはめになるから落ち込んでるのかと思ったら……なんと彼の口から思いもよらない一言が出た~~~~~~~~!!「俺肝臓悪いんやって。。。」(」゚ロ゚)」っ(。ロ。)っΣ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)バーーー!!なんと研究室の全員が行う血液検査で、肝臓が悪いかもという再検査の通知が来たらしい。みんな最初は大爆笑してしまったが、だんだん笑えない話だと理解して、自分達の生死について熱く語り合った!!

肝臓(レバー)とは、人間の数ある内臓の中で一番いろんな機能を持ち、その割りに肝臓の7割が悪くなっても、残り3割でその機能を保つ事ができるぐらいタフな臓器です。またそのため「沈黙の臓器」とも呼ばれ、なんらかの異常があってもなかなか症状に出ないのです。

そんな感じでサムライを慰め、ちゃっかり飯をおごってもらい、いざボーリングへ!!定番の6ゲームを行い、今日も気持ちよく家路に着きました。。

でもホントいつ死ぬかもしれないこのちっぽけな人生、今を精一杯生きようと感じました。みんなも楽しく、後悔のない日々を過ごそう~~~☆★_002_3

« play game!! play ball!! | トップページ | パンフレット »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2020790

この記事へのトラックバック一覧です: レバーーー:

« play game!! play ball!! | トップページ | パンフレット »

赤ちゃん

無料ブログはココログ