パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 熱チューーー | トップページ | 旅人 »

祝 ヤキニク♪

 今日は朝から雨、全然家から出るのが嫌で学校をサボってしまった~~ごめんちゃいm( __ __ )mだから昼間はゴロゴロと家で無駄に時間を過ごした~モッテ~ネェ~ことしたわぁ~。。。_002_2

夜は久しぶりに元同じアルバイトをしていたメンバーと、現在俺しか続けていないバイト先へ焼肉を食べに行きました~~!!もちろんおいしい焼肉を食べるという目的もありましたが、店長に卒業後の就職先の報告をしに行きました~☆若干一名は、まだ就活を奮闘していますがく( ̄△ ̄)ノ最後まで諦めずガンバレェェェ!! 

店長~来店後いきなり特選ロースをサービスとして持ってきていただき、本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

全然、全くというぐらい噂の新キャラAベ嬢とからむ機会なくて、どんないいキャラかわかりませんでした。。残念っ。。。

ミーの大好物アカセンがオイシクテ、おいしくて、ホンマ美味しい~~~(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

今日はこのメンバーで集まるのは、たぶん1年ぶりぐらい。バイトしていた頃はしょっちゅうバイト後にカラオケ行ったり、朝までトランプをしながら話込んだりしていた。。今思い出すと楽しかったあの頃。。。今日はしょうもない世間話から就活の面白エピソード、将来の話などをした。めっちゃ会話が弾み、10時に店を後にした後も車の中で話しまくり~~めっちゃ笑ったわ~~!!11時過ぎにサムライ君が忙しいとのことで、話足りなさもありましたが解散。今度またゆっくり時間がある時にまたみんなで集まろな~~その時はサムライのおごりで飯食いに行きましょ~~☆★(笑)_001_3

« 熱チューーー | トップページ | 旅人 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1917293

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ヤキニク♪:

« 熱チューーー | トップページ | 旅人 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ