パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 四国旅情 Ⅳ | トップページ | 四国旅情 Ⅵ »

四国旅情 Ⅴ

 今日は朝からあいにくの雨、私は体中筋肉痛(T▽T)尸~~SOS!!理由は昨日学校でクラブの後輩を2人呼び寄せて、明日(本日)は雨で練習できていないだろうということで、走り込み、投げ込みを半日間一緒にやったからです。。今月と来月に強豪チームと練習試合が組めそうということもあり、やる気になっていたので☆でも今日はしんどい~~バイト行きたくない~~(>▽<;)(苦笑)っと先程、クラブの同期の筋肉マン(たに)からジムへ行く誘いがありましたが、断っちゃいました~~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・バイト終わりに素振り、家での筋トレ頑張ります!!

ではでは旅日記を…間髪入れずに毎日のドトウの_122_2更新に疲れを感じつつ、頑張ります♪

5月6日は朝高知市内を観光。。最初に行ったのはもちろん坂本龍馬像を見に~~~(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

その後、念願の土佐闘犬の試合を観戦することに。。時間がそんなになかったのですが、2時間待ち、入場料1500円を払い試合会場に~~~最初に横綱が土俵入りを披露してくれました~~~(>△<)デケ~~!!めっちゃかっこええやん☆近くでの撮影を許されていたので、バリバリ写真を撮っちゃいました~~健龍ヘU・x・U ワン♪

_134_1それが終わり、ついに試合開始。横綱に比べてはスマート、小柄な2匹の闘犬が入場。もうすでにめちゃくちゃ興奮しまくってる2匹。綱を話した瞬間試合開始!!ぶつかっては投げ飛ばし、噛み付き噛み付き!!血は飛ぶわとホンマ迫力満点だ~~~ルールはたくさんあるらしいが、今回は声を出した方が負け。。取り組みは8分ぐらいだったのだが、2,30分戦っているのではないかと凄い熱戦。2匹とも声をあげることなく、時間切れ引き分け~~~ホンマ感動した~~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ_139_2 _128 _028

実際に仔犬と触れ合うこともできた。写真は黒色の将来闘犬になるボーイ犬。。可愛かった~~~♡おみやげにぬいぐるみ購入!!名前は「ボブ」(笑)

本日は先輩が月曜から仕事、明日天気が悪いこともあって、帰宅することに…。。高知駅から一緒に輪行して、途中の駅で別れることに。。またここからは一人旅だ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ_147_1

高松に着いた頃には、雲行きが怪しくなってきた~~やっべ~~急いでキャンプ場を目指したいところですが、せっかくなので本場讃岐うどん(150円)いただきました~~(○`~´○)モグモグ

腹ごしらいを済ませたら、チャリを激コギ~~~!!!やっぱり雨降ってきた~~~そんでもって向かい風~~~吹き降り~~~なんと道路の掲示板に強風注意報が発令されていると気づく~~~テンション下がるで~~号(┳◇┳)泣

キャンプ場に着いたのが8:00…町外れということもあり真っ暗。。初めてだったのだが、有料キャンプ場1000円やった~~無断でキャンプできひんと思ってフロントへ。。フロントのおじさんと話が盛り上がっちゃいました~~☆でもホンマ雨最悪~~~風強すぎ~~~!!!グゥ~~ZZZzzz~~♪

本日の走行距離:66km

« 四国旅情 Ⅳ | トップページ | 四国旅情 Ⅵ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1783047

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅情 Ⅴ:

« 四国旅情 Ⅳ | トップページ | 四国旅情 Ⅵ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ