パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 四国旅情 Ⅴ | トップページ | τ(多雨) »

四国旅情 Ⅵ

 今日はトラブルがいっぱい起きました~~バイトに行く前にバッティングセンターに行っていたのもありジーパン忘れるし、それによってチャリで40分無駄に走った~~汗だく。。。店では本店に続いて食い逃げされるし、それも家族連れ20000円。。警官に事情聴取m(。_。;))m ペコペコ…寝る前に地震でアパートめちゃくちゃ揺れるしと散々でした~~震度4~~

では今回の日記で旅、最終章をダダダダダァ~っと書きま~~~~す♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪

夜は結構雨が強く降っていたようでしたが、朝起きた6時は小降りでした~~ラッキー♪1時間で準備をして7時に出発!!今日は最終日、ついに四国を後にする日。_148 もうちょっと頑張ろう~~

進めば進むほど、雨は強さを増した、浜風(向かい風)が僕を襲う!!全然前には進まない。こいでもこいでも出るのは弱気だけ…休憩も入れず2時間以上走り続けた。。やっと徳島市内に入ってほっとしたのもつかの間、今まで以上に土砂降り。。靴までベチャベチャになってしまった~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今まで四国を回って行く中で、県庁所在地の写真はもちろん撮ったのですが、それ以上に僕がこだわって撮った写真を載せます。_034 _145_1 _118 _153_3

それは写真のように、警察のマーク☆順番に愛媛県、香川県、高知県、徳島県。。結構見つけるのに苦労しました。。徳島では県警にお邪魔して、警察官に恥ずかしながら事情を説明して写真を撮らしてもらった~~失礼しました~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

四国を後にする前に、いろいろ振り返りながら_146フェリー乗り場でゆっくり~~徳島ラーメンをズズズズ~~♪ 美味いっ

フェリー内では行きとは違いフェリーはめちゃ揺れしたが、爆睡~~やっと着いた和歌山港は土砂降り~~~最悪だ~~~土砂降り&雷。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!河川敷、堤防20kmを激走~~~雷にうたれて死ぬかもと、本気で思った~~意味ないのはわかっていたが、空が光るたびに体をかがめたよ~~!!家に着いたのは4時やっとゆっくりできる~~って思ったのはつかの間、洗濯物とか片付けに追われてしまった~~ホンマ疲れた。。

旅の総合結果:チャリンコ:616km 車:20km フェリー:122km 特急電車輪行:285km 計1043km。季節はずれの日焼け。なぜか体重±0かな(笑)旅の旅費、約2.5万円。

旅では本当にいろいろと得るものがあった!!やっぱりいろんな人と出会い、地球の雄大な景色を目にし、実際に自分の足で踏みしめたことで、自分の今までの考え方は変わり、視野は広がったと思う。自分は本当に短い期間で成長したなと実感しました。でも逆に人が自然環境に多大な影響を与えているんだなと実感しました。そこからまたいろいろ考えさせられました。う~~ん、、また違った場所に旅したいなと思いますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ア~夏は北海道行きたいな~~~♪

« 四国旅情 Ⅴ | トップページ | τ(多雨) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1801893

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅情 Ⅵ:

« 四国旅情 Ⅴ | トップページ | τ(多雨) »

赤ちゃん

無料ブログはココログ