パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鯉のぼり | トップページ | 四国旅情 Ⅱ »

四国旅情 Ⅰ

 やっとこさ旅の荷物の片づけが終わり、今日○マザキパンの人と面談をして、承諾書を記入して本当に就活が終わりました(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

ではではちょうど1週間前の旅の日記を書かせてもらいます~~~☆

_001_2 5月2日5時起床。なんだかんだ準備、ブログを書いたりしていたこともあり寝たのは3時だということで、睡眠時間は2時間眠たい~(=_ヾ) ネムネムゥそんな寝ぼけ眼で準備をしていざ和歌山港へ。フェリーに乗るのは中学校以来、めっちゃ楽しみでウキウキしながら、眠いから2時間ちゃんと寝ようと思っていました。が、人が周りにいることや、床が固いやらで、神経質な僕は全然寝れませんでした~そんな状態で徳島港へ。外に出ると雨~~(TmT)ウゥゥ・・・最悪~~!!フェリーで出会った和大のママチャリダーと話をしながら、時間ないので急いでカッパを着て、最終点検をし、出発しました~~

めざせ愛媛県!!今日の目標は一緒に旅する先輩の住んでいる所へ、約100km。普通に考えて7時間は最低かかると考えていましたが、出発したのは10時半。集合時間は5時いっぱいいっぱいや~急げ~~_007

雨は一向に止む気配ないし、後半上り坂が続くし~(;´Д`A ```「しんどーーーーっ!!!」

しんどくてコンビニで休んだり、アイス食べたり~~!!

完全に集合時間に間に合いそうにないし、上り坂は長々と続くし~やっと目的地に着いた頃には日が暮れかけ~~_008 _013 _014_1

体も精神的にもグダグダで6時半に到着。すぐに電車で松山に向かいま~す!!初めての輪行。これがまた面倒やし、チャリに荷物に重たい。。。_018_1

1時間半の長い電車の旅。荷物あるから椅子に座れず、昼間の疲れと睡眠不足で死にそぅ~(T▽T)尸~~SOS!!四国の特急列車、路線が1本しかないので、駅で1時止まるし~あり得んな~~~

松山で先輩の友達の家に泊めていただくことに。。愛媛大学の近くともあって、安くてボリュームのある定食屋に行きました~~

定食にご飯、普通、大盛り、特盛りをつけて680円。てんこ盛り+80円最強盛り+160円アメフト盛り+240円。。最初は大盛りを注文しましたが、やっぱりせっかくなので、最強盛り注文。。。。。。。すいません、ギブアップ(_ _,)/~~ コウサン ちなみに写真の隣は大盛り。。_019_2

でもこんな店をうちの大学の近くにも作って欲しいものです!!

1日はそんな感じで終了。でも寝るとき先輩と先輩の友達のイビキの前にギブアップ(_ _,)/~~ コウサン 寝れんかった~~~メッチャ辛い~~~

本日の記録

車20km。フェリー61km。チャリンコ116km。電車116km。

アイス3個。。

« 鯉のぼり | トップページ | 四国旅情 Ⅱ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1727192

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅情 Ⅰ:

« 鯉のぼり | トップページ | 四国旅情 Ⅱ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ