パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 坊主ボーイズ☆ | トップページ | レバーーー »

play game!! play ball!!

 今回もまたまたソフトボールについてです!!

友達は毎日ブログを更新を目標に頑張っているのに、最近僕は今まで続けてきた最低週4回の更新が怪しくなってきました。日記を書くのが面倒臭く思い出したのもあります。だから最近は全然こったものも書けません。あ~ダメ男君です!!ホントっ( ̄◇ ̄)ポケー

今日は念願の新生リーグ!!昨晩に雨がめっちゃ降っていたので、できるかな~どうかな~と最近はずっとそうですが不安に思いながら、試合当日を迎えました。朝起きると曇っていましたが、グランドに行くとグランド状態も大丈夫でいざ試合へ!!抽選をしてあたった対戦チームはこの地域でトップに君臨する、○ンチャーズ!!相手に不足なし!!!めっちゃうれしかった~~☆みんなも試合にむかう気持ちがメッチャ高まっていった~~

そしてついに試合☆○ンチャーズさんはエースの方が先発じゃなかったこともあり、序盤5点を取りリード、しかし後半エースの人がでてきて、5者連続三振をくらうなど打線はダメダメ。。試合は終盤に満塁ホームランを打たれ、それが決勝点になり5-7で負けました。僕の成績は2-0、2四球でした。新入生の収穫もありましたが、課題の残った試合になりました。

2試合目はこの地域のトップ2の○ュースターズさんとの試合。序盤から打線が奮起してコツコツヒットが出ていい感じ。うちの投手がコントロールが安定していないこともあって、ランナーをためては打たれる苦しい展開。同点のまま最終回。ノーアウト満塁のピンチ!!ガッツ~~~ン!!満塁ホームラン!!!よくここまで頑張ったのですが、ピッチャー交代をしこの回をなんとか4点で切り抜けた。裏の攻撃、なんとか追いつきたいところで俺のところでチャンスがまわってきた~~2アウト1、3塁。。ガッツ~~~ン!!それまでの結果を挽回する汚名返上の1発カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °でもそれで終わり、結果は9-10で惜しくも負け!!

やっぱりいい収穫があっても負けるのは悔しい!!絶対来週の2試合は絶対勝つぞ~~選手みんなで勝つ℃~~~ドゥ( ̄‥ ̄)=3 フン

まだまだ自分自身も努力が足りないと痛感しました。本日の結果5-2、1本塁打、3四球3打点でした。。。坊主ボーイズの相方が本日のMVPです!!次回は俺が~~_003_1

いつも晩に練習している室内練習場(アパートの廊下)。大家さんに内緒でやってます。周りから見たらめっちゃ怪しい人に見えるでしょうが…壁|д´)チラッ

« 坊主ボーイズ☆ | トップページ | レバーーー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1980645

この記事へのトラックバック一覧です: play game!! play ball!!:

« 坊主ボーイズ☆ | トップページ | レバーーー »

赤ちゃん

無料ブログはココログ