パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 赤ヘ~~~ル | トップページ | 祝 ヤキニク♪ »

熱チューーー

 最近本当にあることに熱チューーーーしている!!それはソフトボールであります♪以前から力を注いではいたのだが、今年が最後、新入生が大勢入部しチームがレベルアップしたなどあり、最近熱が入っています。ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/高校のときや今までの大学生活のように中途半端に頑張り、結果が残せず後悔するのがホント嫌なので毎日チームのことを考え、自分も日々努力しています☆

今年は去年と違いキャプテンを引退して、監督という肩書きで活動しています。まあ実際キャプテンの後輩が頼りないこともあって、いろいろ口出しや自分から足を運んでいることが多いんですけどね。ホント去年のキャプテン時代とあまり変わっていない。変わったのは新入生から監督と言われることかな。まだまだ実感が湧いてないとか、慣れていないこともあって、実際呼ばれても反応できないんですけどね~~(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!って監督って言ってもプレーイングマネジャーですけどね☆

先週の土曜日も雨でした。水曜も。。その前も。。。その前もも。。。。って3週間くらい全体で練習できてませんでした。_008_1 絶対雨男が入部したわ~って思いながら、雨に負けて渋々練習中止。。俺をはじめ、みんながめっちゃやる気やのにそこに水を差す雨。。。ホンマ辛いけど、これ以上雨で練習できひんとかで試合に負けたとか、結果残されへんとか言い訳したくないので考えた!!雨やったら屋内や!!!屋内なら問題ないやろ~~大学の唯一の体育館(??)を借りることに。実際クラブでは借りれないのはわかっていたので個人名で借り、練習で使いたいテニスボールをテニス部に借りた。やっとこれで何も心配せんと練習できると思ったら、興奮して眠れない(ゝ_ξ) ゴシゴシ俺は子供かいって思いながら2時間以上布団中でもがいてた。就寝時間は4時でした(笑)いざ朝眠い目をこすって外を見れば晴れてる~~~ヤッターー♪夜遅くまで雨が降っていたのでグランド状態に不安を持ちながら学校へ。。。。。やっぱりグランドベチャベチャ。まあしゃあないか~~って後輩が大学の事務に鍵を取りに行ったようで、そこでクラブ名をあげてしまった。その結果借りれず、俺は説教をくらうし、朝からマジ最悪!!せっかくみんな来たのに、まあ晴れてるからって違うグランドで練習しようと移動。やっと練習やと思った矢先、雲行きが怪しくなってキターーーーーーー∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!土砂降り~~~一瞬でグランドは洪水。。ホンマ最悪最悪最悪。後輩は授業をサボって来てる奴もいてるのに~~どうしてもやりたかったので、また移動して芝のあるグランドに移動して、雨の中練習!!!!練習メニューは限られたが、やっと練習できた。次の日風邪で寝込んだ奴も出ましたが、めっちゃ充実した練習でした~~

文がめっちゃ長くなってすいません。でもでもまだまだ語りますよ☆★

 こんな上記のエピソードや今までの思い出を振り返ってみると、自分がソフトボールを今のメンバーとできているこの瞬間がホンマサイコーに楽しいんだ~って思うヾ(>▽<)ゞもちろんやっていて楽しいことばかりでなく、悩んだり、落ち込んだり、誰かにこの話を聞いてもらいたいと思うことはいっぱいある。でも本当に今年は関西学生リーグで2部に昇格できるように、今できる精一杯の努力、活動をしていきたいと思います!!

アチ~~~~~~~~~~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪_010_1

« 赤ヘ~~~ル | トップページ | 祝 ヤキニク♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1888315

この記事へのトラックバック一覧です: 熱チューーー:

« 赤ヘ~~~ル | トップページ | 祝 ヤキニク♪ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ