パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

ただいま

 「ただいまっ♪」って最近言ってないなぁ~ってしみじみ思うε-(ーдー)ハァ

家に帰ってきても誰かがいてるわけもなく、独り言を言うこともなく、いつも無言の帰宅。寂シーーー!!春に実家に帰った時に言ったかな~っと考えてみてもビミョーっ!!たぶんはっきり言ってないだろうな~∈(´_________________`)∋ビローン

っと前同じバイト先に勤めていた、同大学、同アパートのご近所さんがバイト帰りに部屋に帰ってきて、彼氏に言っていたのを聞いて急にそんなことを考えてしまった次第です↓↓_020_1

それにしても最近もっそいムシムシ暑い(●>へ<●)たまらんっねぇ~この暑さ。自分の部屋にいてたら、何もしてなくても汗が出てくる。ワンルームは風通しが良くなく、ちょっと風通しを良くしようとドアを開けると、虫共がウジャウジャ乱入してくる。辛い辛い(; ̄ー ̄川 アセアセ

がっ!!!おいらのポリシーとして、クーラーをつけない。友達が家に来たときはつけるがそれ以外はつけないと決めています。だから暑けりゃ~うちわで扇ぎます。後は窓の入り口付近に布団をひき、寝てます。これが涼しくて、快適!!毎夏はこれで乗り切っています!!まあクーラーをつけたらこんな努力せんでもいいんですが、貧乏性なのでしゃあないですわ。よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)_019_3

今週は雨が降る雨が降るといって、全然天気がもってます。今日もちょっと雨降ったりしたけど、なんだかんだで朝から、うちのエースと自主練できました。ええ汗かきましたーーー☆★

ウゥ~~ン~~~このまま週末も天気もってくらはいね~~♪

今週のボーリングの記録

6ゲーム、アベレージ154、最高170、最低120でした。ウゥ~~ン、トレビア~ン♡

肉の塊

060625_1246_2 昨日は、なんとか天気がもってくれて早朝から岩出リーグ夏季大会の初戦をしました。雨がシトシトと降る中、試合開始ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

が、、レギュラーの者を含め、遠くから通っている者は朝から雨が降っていたこともあり、休みでした。。う~ん、、ちょっと不安タイっ(・Θ・;)アセアセ…

試合は立ち上がりから点を取っていき、8-0一応快勝でした。まあ課題のたくさん出ましたけどね~(●>へ<●)

本当はもっと点を取りたかったです。でも勝ったことで先へ繋がるのでそれは本当に心からうれしいですニャハハ(*^▽^*)

試合終了後に、他チームの方おっちゃんらから祝福の言葉、「ホンマいいチームになったで~あんたさんがよう頑張ったからやろな~~!!」っとたくさんの人に言われました。ホンマ嬉しかったです☆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今週は土曜に、和歌山大学と練習試合2試合。日曜に岩出リーグ夏季大会の準決、決勝です。結構ピッチャーにとってはきつく、ハードなスケジュールですが、マジ晴れてくれ~~~!!!天気がマジ心配です。この4試合すべて勝ちにいきますんで☆☆☆☆

そんな感じで昨日は、試合後ちょっと雨脚が強くなってきたので、後の試合ができたのかわかりませんが、延びていなければこんな感じです。

試合の後、一旦家に帰りシャワーを浴びて、テレビを見てウトウトしていると、たにさんから電話。サムライ車で昼飯を食べにちょっと遠出してきました~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2人は何度か行っていたのですが、僕は初めて行くラーメン屋。めっさ腹を減っていたので車の中で腹のが泣きまくり。そんな感じで、店へ。日曜の昼時ということもあり、ちょっと混んでた。席つき注文。みんなは並のラーメン650円。俺は思い切って大盛り850円で!060625_124600

いざラーメンがきたら全然量が違う。なんやこの肉の塊ε=●=3 めっちゃ厚い。チャーシューちゃうやん(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

必死の思いで完食!!!!マジ麺の多さっていうより、肉の塊の量にやられた~~~。。ホンマこの量で採算取れるんですか~~って聞きたいわっ(焼肉店勤務4年目ってこともあって(笑))

あ~あ~苦しい!!家帰ってバイトまでの2時間爆睡しました~~食ってすぐ寝たら、牛になりまっせ~~モゥォ~~~♪

祝100日記

 100日記~~~~~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

もうブログを1月に始めて半年、振り返ってみるといろんなことがあったな~いろんな日記を書いたな~っと思い出す。最初は凄い時間がかかり、文章にならなかったことも多々(今も変わらんやろう(笑))、写真の添付、色使いも不自然なものもあった。

でも今までよう続いていると自分でも感心します(´⊆`*)ゞテヘヘ

いやはや始めた当時からの決め事、週4回以上更新もなんだかんだクリアしてますしね☆

他の友達の日記はいつ読んでも面白いし、読んでるだけで楽しい。俺もそんな日記を書きたいんだけど、ホント不器用、、、今日あったことを箇条書きしてるみたい。。。治らんなたぶんこれからもこの病は…(┐・・┌)ゲッソリ…

累計アクセス数: 2722
1日あたりの平均: 15.92

今現在の数値です。自分でアクセスしてカウントしてしまったのも含めこの数値です。日々アクセス数は減ってますが…(泣)でも皆さん、今まで飽きることなく見てくれて、本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪っす☆★

まあ実際自己満足の日記ですが、これからもガンガン書いていくので宜しくお願いします~~(○ `人´ ○) タノンマスー!_099

キーキーー

 今日もバイト。シフト週5日。最近は正直バイトに気持ちが入らず、日々体だるい日が続いていまふぅ(゚ρ゚*) ボーまあ風邪のせいもありますが…大有りですわぁ~~_016

最近雨の日が増えて、本格的な梅雨ですが、僕は雨が降らなかったらチャリで通勤しております。バイト先まで往復15㌔の距離を行きは猛烈にとばし、帰りはのんびりこいでますイッテキマース=========”└|∵|┐

今日もチャリで家に帰ってくると、アパートの入り口で動く黒い影が。。。なんだろうと気になり近づいてみると、、、カミキリムシや~~!!!捕まえて戯れてみると、「キーキーキー♪」と鳴きやがる○┼< ノ(--ノ) キュウジョ。よく見てると可愛い奴だの~~♡_017_5 そしてデジカメで激写しましたーー♪

最近サボりかけの100スイング素振りをするので、カミキリムシとはお別れ。お互い「キーキーキーー♪」っと別れの挨拶をして(笑)、4階の廊下から外に放り投げた!!まあ地面につく前に飛ぶだろうと思い、放り投げたのに…「ペチッ」ってもしかして地面にたたきつけちゃった!?まあ大丈夫やろう~そんなドン臭くないやろうと思い、素振りをしてた。。

ガーーーーーーーッ、やっぱり気になってしゃあないオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

エレベーターで下に行き、落ちたであろう駐車場付近を徹底捜索、、うぅん~~ん、、、いまへんわ~~!!

無事に飛び立ったことを信じて、寝床につきやした~~~キーキーキーーー♪

キックオフ♪ ラウンド3

_013_1  昨日恒例のボーリング部の集いで、風邪でグダグダ、声がグダグダだったのにもかかわらず、俺のハイスコアをぬりかえて187にしました。200いきたかったのが本音ですが、マジそこまでうまいこといきませんね~~~ガ、ガータ、、、Σ(||| ∇ )ノ ...___ iiiii  ((●次回こそは取ったるで~~~☆★

今日は朝から雨。。。。風邪がまだ治らずしんどい日が続きます菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌そんな中、本日もバイトへ行き、今日は暇暇で早めの帰宅。

そしてちょっと間して友達から電話がかかってきて、またワールドカップ日本対ブラジルの試合を観ようとのお誘い。もちろん~~~!!!仕度を整え乗り込みました~~☆

今日は4人での観戦。早朝4時キックオフ♪

最初に先制したのは日本。ちょっといけるんちゃうんと期待してしまいましたが…前半終了間際、ロスタイムに点を取られてしまい、これで終わったな~っと思ってしまいました。案の定後半に3点を奪われて完敗でした。まあ日本の力はこんなもんなんだと再確認できたドイツワールドカップでした\(^▽^)/

たにさんの家で3戦とも観戦したわけですが、見事に僕の風邪の菌を感染したようでたにさんも風邪をひいてしまいました~

ごめんなさ~~~いm(o・ω・o)mゴメンヨ

頭ガンガンどうぁ~~

 先週の木曜のバイト帰りに雨でベチャベチャになったのがきっかけで、風邪をひいてしまいました。僕のプライド的に風邪とは認めず、しんどくても薬を飲まず、気合で治せばいいんだ~っと思っています。カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ_015

写真はバイト先であまりにも頭がガンガンに痛かったので、先月に店を辞めたブーヤンの置いていった冷えピタをいただき熱を下げた~~~↓↓これがまたよく効くんだな~~それをつけたまま帰宅。途中コンビニにも寄りましたが、このまま…(_□_;)!!

そのまま家に帰って爆睡致しましたーーーーっ!!!

本日は朝10時からクラブの友達とパチンコ~~~。。。1年ぶりぐらいになるぐらい久方ぶりです。まあ実際1回も勝った試しがなく、59000円負けっぱなしという前代未聞の記録をマークしていましたヾ( ´Ω`)ノ フッそんな状態だったので、俺には絶対ギャンブル運がなく、やるべきではないな~っと思っていました。が、、、結局友達のお誘いや、うってみたい新機種が出たので勝とうというより、遊びに行ってまいりましたーー!!

朝から15000円を持ち会場入り。打ち始めて13500円で初当たりがきて、今日はいけそうとか思いつつ、隣に座ったおじいちゃんと仲良くなり、コーヒーをおごってもらいました。でも結局出玉を持っていかれ~~15000円持ってかれました~~( p_q)エ-ン

昼休憩をとりみんなで飯を食いに~~今日はいけると思い家に2万円を取りに行ってしまった~~今考えてみるとこれが大失敗だった~~w(゚o゚)w オオー!

昼から何度か当たりがでたものの、続かずグダリ、全部持っていかれました~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

結局これで計94000円の負けです。。おいおいマジ半端ないです~~~

お父様、お母様、弟へ、本当にごめんなさい号(┳◇┳)泣

ああ~マジギャンブル運がありまへんわ~~

キックオフ 第2ラウンド

 今日はもちろん岩出リーグ夏季大会!!こういう大会一つ一つが僕達にとっては最後の大会、試合になってくるので自然に力が入ってきます。。それなのに天気予報が変わって変わって、結局昨日からヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

結局朝7時現在も雨雨…マジ勘弁……大会延期。

ユニホームのまんま、二度寝の爆睡ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

11時頃に坊主ボーイズたにさんからの℡で目覚めた。そして起きてすぐだが本日2度目の食事、昼食を取りに「○も膳」へ!!そこでフットサル部で試合をやって終わったメンバーなどと飯を食い、風邪気味でガラガラ声の俺もともに部屋代10円とキャンペーンをやってるカラオケ店へ~~~気力を振り絞り歌いきった~~~♪2時間5人で大騒ぎ~~~♪♪

その後カラオケの隣にあるバッティングセンターへみんなで行きお金を出し合い、メダル購入☆カネバラマコ∴:・ヾ(▽ ̄o)三(o ̄▽)ツ"・:∴って結局バッティングをせず、みんなボールを投げて9枚のパネルを抜くストラックアウトを勝負だ==っと始めた。結局なかなかスコア伸びずグダった(゚ーÅ) 森モッティーとリベンジとコインを買い、再挑戦。モッティーは結局グダリ、いよいよおいらの番!!ズドドドド~ン(-_-)ノしゅっ --====≡  すかっ \(T◇T 彡 -_-)/  ≡Oθ(^-^*)ストライク!!めっちゃ調子よくねらったところを抜いていき、パンパカパーン♪9枚全部抜いてパーフェクト達成!!やったー人生2度目のパーフェクト&写真撮影☆みんな嫌がったけど無理やり、カシャッ♪めっちゃいい写真が撮れました。また行く機会があったら見てみてください☆バッティングセンターに飾ってありますんで(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そして解散。声ガラガラ、体調グダグダ状態でバイトへ。案の定死にかけた・・・(゚_゚i)タラー・・・_014_2

バイト終了後、速コーたにさんの家へ直行C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコチャリコギコギ。。。。。。

着いた時には前半は終了していた。今回は前回のオーストラリア戦より盛り上がっているそうだ!!対クロアチア0対0。

後半も昼間の疲れを忘れ、騒ぎまくり、日本代表にエールを送った~~~(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

結局引き分け。これでグループリーグ突破が無理に等しくなった。。残念。。。

その後朝まで騒ぎ明かしました~~~や~~~~

幸福の王子

 今日は久しぶりに本格的な雨┣>・)BBB≪ こいのぼり

梅雨に入ってからダイブ長い間、中休みといいながら晴れのいい天気が続いた。人にとってはうれしい限り!!雨が降ると、屋外スポーツはできなくなる、家から出るのが面倒になるし、カッパ着ないといけなくなるし、まあしんどい、面倒臭いですよね~~(メ●´_________________`●)ビローン

そんな面倒臭い日に、研究室の集まりで今日は学校へ行きました。雨が小雨の中、学校の中庭を歩いていると、ツバメが大量に低空飛行を繰り返していたΣ^)/アホーアホー☆ミ 何をやっているのかと思って近づいてみると、結構ゴッツめな虫が大量に、これまた低空飛行していたので、それをツバメ達は狩りしていた!!捕りにいって逃がしてしまった虫、フラフラになった虫を違うツバメが狩っていた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!完全にツバメ達は虫を一網打尽にしてましたーー!!えぐいと思うかもしれませんが、これが自然界。弱肉強食の世界です。。ツバメは巣で待つヒナのために頑張っているのだから!!

ツバメと言えば、「幸福の王子」という童話を思い出す。内容は純金でできた幸福な王子の像が、街の貧しい人達のことを見て、自分の体についている宝石や金をツバメに頼み貧しい人達に与えたという、記憶では確かそんな感じでした。僕は今までそんな幸福な王子の像のように生きてきたように思うなぁ~~

昨日練習グランドに2羽の何かの鳥のヒナがいた。2羽はピーピーと鳴きながら僕達を警戒しながら、歩き回っていた。普通は巣にいるはずなのに、どうして!!??見た感じからいって巣立ち寸前のヒナなのか、そんなように思いました。残念ながら周りを見回しても親鳥は見やたりませんでした。そのままグランドのベンチの下に逃げていきました~

また最近、朝方鳩の泣き声で目覚めることがあります。僕のアパートの部屋の隣は以前からインコを飼っていたのでその声には慣れていました。しかしどう考えても鳩の鳴き声。。恐る恐るベランダに出ると、隣のベランダに鳩が…よく見るとインコ用のエサがこぼれているのをつついていたようだった!!びっくりさせんといてや~~めざまし時計でした(笑)

写真はアパートの通路になぜかいたです。。激写ヾ(・ε・。)ォィォィ_009_2

さるかに合戦

 ★今日は毎週恒例の部活の日★

って言ってもボーリング同好会の日。ソフトボールの練習終了後、晩飯を王将へ食べに行き、その後ボーリング場へ!!

4人という少ない部員数ですが、ここ2ヶ月毎週かかさず、6ゲームしてます。なんだかんだ誰か一人が飛びぬけて成績がいいとかなくて、競って競って楽しいボーリングをしていました∑(; ̄◇)ノ ,,, !!!!!!!!!! ○゛ガター・・・いつも毎ゲーム150~500円の掛け金でチーム戦、個人戦を行います。なんだかんだかんだなんだで、取り分も大体みんな五分五分、ちょっと俺は儲けてるかな~逆にサムライは損してます。。

今回もそんな感じのノリでいったのですが、今日はみんな調子がいつもと全然違う。スコアには少しばらつきがあっても、平均120~130みたいな感じ。。チーム戦で二人の合計で300あったのに、負けた( p_q)エ-ンありえん!!また俺がストライクダァ~っと思ったのに確かに倒れたはずのピンが立ち上がった!!!ありえん!!!みんな奇跡や~って騒ぎました~~ええもん見ましたよ

結局5ゲームまでのアベレージスコアが153で、6ゲーム目がグダリ100でアベレージを下げちゃいました∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

めざせスコア200ダァ~~~♪_011_1

前日にゲーセンでゲットしたキモキモキモーズです ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~

キックオフ♪

 本日はついにワールドカップ日本対オーストラリアの一戦!!Aibo

バイト終了後に、たにさん家でみんなで飲んで騒いで観戦しようーとのことでした。

キックオフは10時でしたが、バイトが終わるのが10時ごろ、今日に限って客がなかなか帰らず、10時の時点でまだ残っている状態でした。でも10時に大体の片づけを終えていたので、10時にあがってイイとの一言!!ヤッターーー♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

チャリを激こぎして、たにさん家へ向かうピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノそのこいでいる最中、もう点入ってるんかなぁ?みんなテンション低いんかな??逆にテンション上げ上げなんやろうかなー???そんな不安を抱えながら、こぐペースをあげていきました!!

たに家に着いた頃は10時40分ぐらいで、階段を半端ないスピードで駆け上がりドアの前へ。。緊張の中・・・(゚_゚i)タラー・・・ドアを開けると、みんなが凄い集中した感じで、画面に集中してたーーー!!テンション高くお邪魔したのですが、みんなと空気が違い、観戦の邪魔をしてしまいました。申し訳ございません(≧≦) ゴメンヨー

点数は1-0で日本が勝ってるーーー!!前半40分くらいだったーー☆★

「誰が点取ったんや?」「どうやって点入ったんの??」、「日本おされてるん???」って聞いても、7人がみんな無視。。おいおい答えてくれよーー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

そんな感じで、みんなピリピリ状態で後半へ。。グダグダグダグダーーーーってな感じで、日本がほとんど攻めれず、攻められっぱなしで逆転負けーー!!残念…俺達の2006年ワールドカップが終わっちゃいましたo(T^T)o

こうなりゃー酒を飲もーー!!ってことで、コンビニまでの約2,300㍍の道路を、全力でサッカーをして大騒ぎしました(〃゚д゚;A アセアセ・・・そんでもってみんなで、飲んで飲んで、騒いで大騒ぎして、隣の住人から五月蝿いというサインのドンドンは鳴り続き、朝までサッカーゲームで熱戦を繰り広げました♪

そんな感じで、清々しいを久しぶりに迎えました○

そういう朝もいいねーーー◎Robot

熱戦に次ぐ完敗

 日曜日は毎週恒例のソフトボールの試合ネタですが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

今日は朝から社会人のクラブチームと硬球での練習試合。相手チームは両方ともチョー強豪!!先月から練習試合でこのカードが決まって、マジ毎日のように努力の汗をかいた。。4年前の高校時代よりも、自発的にめっちゃ頑張ってると感じている。結局目標は秋の大学生活で最後の関西学生リーグで優秀の美を飾るって事なんですが、この練習試合をするということで始めた自主練、やる気をいいきっかけにしてこのまま続けていきたいと思いマッスル!!鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!_003_2

1試合は僕らが審判をして、観戦をすることに。グランドが狭いこともありますが、ユニホームの袖には「Japan」と書いている、全国レベルのチームの方が、ガンガン打って柵越えのホームランを打ちまくっていた!!めっちゃ攻撃っていうのはこうやってするんやっていうのを教えてくれる、そんな圧倒された試合でした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

そしてその全国レベルのチームと試合。負けるのは当たり前と思う感じで、胸を借りるつもりで、気持ちのいい試合をしようとチームに気合をいれて、いざ「Play Ball!!!」

朝にうちのチームのエースが熱が37度あってバタンキューだと連絡があり、近隣の大学の仲のいいエースピッチャーがスクランブル先発。ちょうど家の近くのローソンで同じチームメイトから聞いていたように、全然ストライクが入らず…グダグダ。。たまに入ったボールはスタンドインってな感じで、完敗。めっちゃやる気のあったのに、初回に相手バッターのファールチップをもろにレガースのない膝の上に当たるし。。マジ泣きそう(Tーヾ)エグエグ...

収穫としては、何とか打って点数を意外に取れたことかな~ちなみに私の成績2打数1安打1ホーマー1四球。。

2試合目は完全にうちのピッチャーが先発して立ち上がりからいい感じでしたが、結局大事なところで打たれてしまった~~!!打線はつながりをみせていい感じだったが、先発ピッチャーの人がピッチャーライナーでまともに男の大事なところに直撃して病院へ、急遽エースの方が投げることになり、完全に打てなくなり、これまた完敗。。

負けたけど、楽しかったしめっちゃ勉強になった試合だった。もっとキャッチャーのリードも勉強しなければ…

試合後は、練習練習練習!!!をしました。試合に出なかったメンバーを中心にいい練習ができたと思います。その後は恒例の外食。今回はバイト先にめっちゃ近いジョ○フルへ行きました。2時間しゃべりっぱなし、笑いっぱなしでした。久しぶりにジョイ○ル来てドリンクバーをしたので、飲みすぎました。。( ×m×)オエェ...ハキソウ

バイト先に顔を出そうかとも思いましたが、忙しそうだったので行きませんでした。。。

その後はサムライ家へお邪魔して、初サッカーゲーム10に打ち込みました!!昼間の疲れを忘れ、4時間くらいぶっ通しでワールドカップさながらの熱戦を繰り広げました☆

バイト先の後輩○村に完敗してしまったので、今後いやみを言われ続けられそうです…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

絶対リベンジしてやる~~~そんな熱い暑い一日でした☆★

汚(お)いヤン!!

 最近ニュースでシンドラ○社の話題でもちきりですが、そんな中、ただボーっと他のニュースと同じように見ていた僕ですが、昨日の朝からうちのアパートのエレベーターに異変が……_006_3

( ̄ー ̄?).....??アレ??    何だ~???

それは4階からただ1階に下りたいだけなのに、ボタン押してないのに~~2階、3階に止まってドアが開く。。最初は誰かのいたずらかと思ってたけど、練習をして昼に家帰ってきたとき、1階~4階行くのに2,3階で足踏みした。。おいおいタイミング良すぎやろ~~

でもエレベーターの会社を見るとナシ○ナルでした。。それにしてもタイミング良すぎ~~~( 」´0`)」オォーイ!

マスコミに連絡したら、飛んで来るかな~~~ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!_005

同じアパの友達は面倒だから、エレベーターを使わんらしい。。俺もそうしよう~~~

って残念ながら、チャリを乗せて上り下りせなあかんので、無理です。

マジ不便です。。

早く直して下さい。。。

勘弁してください~~~

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

無気力…

 月曜からずっと昼ぐらいまで寝てしまっている~(ノд-。)クスンめっちゃ時間を無駄にしている感じです。。

今日は早めに研究室に行ってレポートをしようと思ってたのに、結局朝飯を食べてからちょっと横になったら寝てしまったーーー!!無念ッ!!!結局起きたのは12時。。急いで部会だけのために学校に行き、その後すぐに帰宅。研究室の集まりをサボってしまいました(ToT)ゞ スンマセン

結局家でテレビを付けっぱなしで、お菓子をポリポリっポリポリー♪って不摂生ダァーー!!そんな感じで、ボーっと無駄な時間を過ごしてしまったーー(´ρ`)ぽか~んアーもってぇーねぇーなぁーー。。

もう5月が終わり、梅雨入りしたというのに五月病ーーーッ!!そんな体臭がプンプンする今日この頃です(笑)_004_1 Special Thanks

明日から充実した一日にするぞーーー!!!って無理でしょうね~~(泣)

m東京ばななw

 今日友達に東京に行ったお土産をいただきました~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

もう丸坊主にして1週間が経ちました。バイト先でも全然躊躇せずにお客さんの前に出れるようになり、お客さんに頭を2度見されるのも慣れました。。友達にM字ハゲ予備軍とか言われますが、断固そんな事はありません。。。ちょっとオデコが広いだけ、もとからですから~~~~残念ッ!!焼肉屋常連の智弁W歌山高校の校長先生にめっちゃ若く見えるで~~高校球児みたいとお褒めの言葉を頂きました。後2ヶ月足らずで22歳(泣)になる私ですが、普通にめっちゃ喜んじゃいましたーーーー(〃∇〃) てれっ☆_004

 人って言うのは難しい生物だと常々思います。それは他の生物と違い、感情というものがあるからです。感情というのは、物事に対してとても喜んだり、逆に悔しがったり、また相手に対して好意を持ったり、逆に嫌いやむかついたりする。また何かをすることで生きがいを感じたり、楽しいと感じたり、逆に苦しい、辛いと感じたりする。そういうことを考えると、人自体がこんなに複雑なので、本当に人と人との付き合いというのは難しいと思う。なぜ戦争をするんだろう?なぜ他人を恨むのだろう?なぜ自分達のことしか考えないのだろう?今の世界は個人の意思を尊重しようとか言ってるけど、結局は自分達が良ければいいと各それぞれの人は考えているのだろう。今現在のメディアだって自分達の国や、地域を良いように言ったりしているところだってある。ある事件で本当は無罪の人が、ニュースや新聞で犯人であるかのように取り上げられると、人っていうのは自然にその人が犯人に思い、その人を憎たらしい人だとか一方的に決め付け、その他の意見に耳を傾けようとしなくなる。友達の関係であっても、ある出来事があって自分の一方的な感情だけで、相手の考えを聞かぬまま、相手を否定して嫌いになってしまう。周りもその話を聞いて、その相手のことをすべて知ったと思い、そんな目で見てしまう。それがしょうがないことだと思うし、いけないことだとは思わないけど、もっと大きな視野を持ってみてほしいと思う。世界中のみんながそんな温かい柔軟な考えでいたら戦争だってなくなると思う。

結局そんなことを言っても、「吾輩は頭の固い、負けず嫌いである」

青天に向かって

 今日は朝からおっちゃんリーグの360℃大会でしたーー。

朝7時清々しい、ちょっとひんやりとした気持ちのいい朝、グランド整備を行い、試合の準備をして、7時半から開会式。4月から市になったこともあり、市長や議長が長い話をしてダルフィスでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

いざ試合をしようとする時間10時になって、めっちゃ晴れてきて、雲一つない晴天に。太陽の熱で皮膚がジリジリ。汗がノーストップで流れ落ちる。プレーに集中しようにも暑くて自然にボーっとしちゃう(  ・ _ ・  )何度も声をかけたが後半グダってしまったーーー!!

1試合目は11対2の快勝。もっと点が取れたのだが、追い討ちのかけれない勝ちゲームに慣れていない我がチームの課題がみえた試合でした。。_002_5

2試合目は結局3対4で惜しくも負け。初回に3点、エラーなどもあり取られ、そこからちょくちょく点を返していったが2対3で6回まで来てしまい、チーム全体に嫌な雰囲気が立ち込めた中~ガッツ~~~ン2アウトから、眠れる獅子と呼ばれた私がセンターオーバーの同点ホームランをかっ飛ばしましたーー!!しかし結局負けてしまいました。。

2試合を通して、ミスの多い相手云々でなく自分達で自滅したプレーが目立ちました。閉会式で9チーム中3位と表彰されビールを一箱もらいましたが、その後ミーティングを行い、今日の試合の反省、もっと3回生が危機感をもって頑張って欲しいとげきをとばしました!!

いつも流れですが、4回生3人と今日は1回生のT村(同焼肉屋勤務しだして1週間)と一緒に「餃子のO-将」に行きましたーー!!バイトまで時間がなかったのですが、じっくり今日の反省と今後どうしていこうか話し合いました。その中でちょうど僕の指導の話になりました…

それは前に僕がチームにとって「嫌われる役」になるっと言ったのに、中途半端にできていないということでした。「嫌われる役」とは絶対集団の中に必要です。悪いことや嫌がらせをして嫌われるのではなく、試合やプレーについて厳しいこと言ったりして嫌われることです。集団で一人そういう者がいて、もう一人がそれをフォローを入れる者がいる、そんな集団は高いレベル、何事にも強い集団になります。それがわかっているのですが、八方美人でもある僕は、なかなか割り切ってできません。集団のみんなのことを考えてしまい、ある程度のところでブレーキかかっちゃうんですよね~~ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

人に好かれるのも難しいけど、嫌われるのも難しいわぁ~~

今後自分なりの「嫌われる役」になれるように努力しよう~~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

あ~もっすごく日焼けしたな~今日も~~ハナクソピン!!( ○´∇`)σ"―――――― ・小麦色~~

モノクロ

Photo_4  牛はのろのろと歩く

    牛は急ぐ事をしない

 牛はいつも意地っ張りで、負けず嫌い

    そんなに物事を深く考えてもいないのに、やたら頑固

 牛はのろのろと歩く

    牛は急ぐ事をしない

 牛はやる気が出ないとなかなか行動に移せない

    そのやる気がなかなか出ないのだ、しかし

 牛はのろのろと歩く 

    牛は急ぐ事をしない

 牛は自分が何か親切なことをしたり、努力する

    それはただの自己満足ためにしているのだ

 牛はのろのろと歩く

    牛は急ぐ事をしない

 牛は自分に甘く、人には厳しく言うが中途半端

    本当はみんなにいいかっこしたい、そんな八方美人

 牛はのろのろと歩く

    牛は急ぐ事をしない

 でもそんな牛は強く、精一杯、今を楽しく過ごして生きたい

 そんな牛でも前を見て一歩一歩未来へ、踏み出していくよ_001_5

パンフレット

 もう2006年も半分が過ぎようとする今日この頃。。最近は晴れが続いてて本当に最高よね~~~ホンマ、天の神さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2007年のうちの大学のパンフレットに、チョー微妙なのも入れて3枚、自分が写っている写真が載っています!!オープンキャンパスなどの時にもらえるようなものなので、また見たって下さいな~∩(´∀`)∩ワァイ♪自分はちゃっかり就職相談室でいただきました。またその時、坊主ボーイズサムライで行ったので出家した理由、いきさつを面白おかしく話して来ました~~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ちなみにパンフレットに載っている就職室でのドアップの写真を撮ったので、掲載します。見にくいので、またパンフレットを見つけてみてください。他は学祭のユニフォーム姿での餅つきの写真などでふぅ☆★_002_4

ああパンフレットを見ているとホンマめっちゃ大学のいいところばっかり載せてるし、写真は綺麗に写しすぎてるし、これは詐欺ものやな~っとめちゃめっちゃめっちゃ~思いました∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

まあどこでもそうやと思うけど……

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ