パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 汚(お)いヤン!! | トップページ | キックオフ♪ »

熱戦に次ぐ完敗

 日曜日は毎週恒例のソフトボールの試合ネタですが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

今日は朝から社会人のクラブチームと硬球での練習試合。相手チームは両方ともチョー強豪!!先月から練習試合でこのカードが決まって、マジ毎日のように努力の汗をかいた。。4年前の高校時代よりも、自発的にめっちゃ頑張ってると感じている。結局目標は秋の大学生活で最後の関西学生リーグで優秀の美を飾るって事なんですが、この練習試合をするということで始めた自主練、やる気をいいきっかけにしてこのまま続けていきたいと思いマッスル!!鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!_003_2

1試合は僕らが審判をして、観戦をすることに。グランドが狭いこともありますが、ユニホームの袖には「Japan」と書いている、全国レベルのチームの方が、ガンガン打って柵越えのホームランを打ちまくっていた!!めっちゃ攻撃っていうのはこうやってするんやっていうのを教えてくれる、そんな圧倒された試合でした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

そしてその全国レベルのチームと試合。負けるのは当たり前と思う感じで、胸を借りるつもりで、気持ちのいい試合をしようとチームに気合をいれて、いざ「Play Ball!!!」

朝にうちのチームのエースが熱が37度あってバタンキューだと連絡があり、近隣の大学の仲のいいエースピッチャーがスクランブル先発。ちょうど家の近くのローソンで同じチームメイトから聞いていたように、全然ストライクが入らず…グダグダ。。たまに入ったボールはスタンドインってな感じで、完敗。めっちゃやる気のあったのに、初回に相手バッターのファールチップをもろにレガースのない膝の上に当たるし。。マジ泣きそう(Tーヾ)エグエグ...

収穫としては、何とか打って点数を意外に取れたことかな~ちなみに私の成績2打数1安打1ホーマー1四球。。

2試合目は完全にうちのピッチャーが先発して立ち上がりからいい感じでしたが、結局大事なところで打たれてしまった~~!!打線はつながりをみせていい感じだったが、先発ピッチャーの人がピッチャーライナーでまともに男の大事なところに直撃して病院へ、急遽エースの方が投げることになり、完全に打てなくなり、これまた完敗。。

負けたけど、楽しかったしめっちゃ勉強になった試合だった。もっとキャッチャーのリードも勉強しなければ…

試合後は、練習練習練習!!!をしました。試合に出なかったメンバーを中心にいい練習ができたと思います。その後は恒例の外食。今回はバイト先にめっちゃ近いジョ○フルへ行きました。2時間しゃべりっぱなし、笑いっぱなしでした。久しぶりにジョイ○ル来てドリンクバーをしたので、飲みすぎました。。( ×m×)オエェ...ハキソウ

バイト先に顔を出そうかとも思いましたが、忙しそうだったので行きませんでした。。。

その後はサムライ家へお邪魔して、初サッカーゲーム10に打ち込みました!!昼間の疲れを忘れ、4時間くらいぶっ通しでワールドカップさながらの熱戦を繰り広げました☆

バイト先の後輩○村に完敗してしまったので、今後いやみを言われ続けられそうです…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

絶対リベンジしてやる~~~そんな熱い暑い一日でした☆★

« 汚(お)いヤン!! | トップページ | キックオフ♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

がんばっていますね~。うらやましい限りです。
今後の試合日程とか練習スケジュールなどちらりとのせてもらうとありがたいかな~と思っています。
見に行けるチャンスがあれば行きたいんで。
今年は勝てそうやな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2200665

この記事へのトラックバック一覧です: 熱戦に次ぐ完敗:

« 汚(お)いヤン!! | トップページ | キックオフ♪ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ