パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 幸福の王子 | トップページ | 頭ガンガンどうぁ~~ »

キックオフ 第2ラウンド

 今日はもちろん岩出リーグ夏季大会!!こういう大会一つ一つが僕達にとっては最後の大会、試合になってくるので自然に力が入ってきます。。それなのに天気予報が変わって変わって、結局昨日からヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

結局朝7時現在も雨雨…マジ勘弁……大会延期。

ユニホームのまんま、二度寝の爆睡ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

11時頃に坊主ボーイズたにさんからの℡で目覚めた。そして起きてすぐだが本日2度目の食事、昼食を取りに「○も膳」へ!!そこでフットサル部で試合をやって終わったメンバーなどと飯を食い、風邪気味でガラガラ声の俺もともに部屋代10円とキャンペーンをやってるカラオケ店へ~~~気力を振り絞り歌いきった~~~♪2時間5人で大騒ぎ~~~♪♪

その後カラオケの隣にあるバッティングセンターへみんなで行きお金を出し合い、メダル購入☆カネバラマコ∴:・ヾ(▽ ̄o)三(o ̄▽)ツ"・:∴って結局バッティングをせず、みんなボールを投げて9枚のパネルを抜くストラックアウトを勝負だ==っと始めた。結局なかなかスコア伸びずグダった(゚ーÅ) 森モッティーとリベンジとコインを買い、再挑戦。モッティーは結局グダリ、いよいよおいらの番!!ズドドドド~ン(-_-)ノしゅっ --====≡  すかっ \(T◇T 彡 -_-)/  ≡Oθ(^-^*)ストライク!!めっちゃ調子よくねらったところを抜いていき、パンパカパーン♪9枚全部抜いてパーフェクト達成!!やったー人生2度目のパーフェクト&写真撮影☆みんな嫌がったけど無理やり、カシャッ♪めっちゃいい写真が撮れました。また行く機会があったら見てみてください☆バッティングセンターに飾ってありますんで(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そして解散。声ガラガラ、体調グダグダ状態でバイトへ。案の定死にかけた・・・(゚_゚i)タラー・・・_014_2

バイト終了後、速コーたにさんの家へ直行C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコチャリコギコギ。。。。。。

着いた時には前半は終了していた。今回は前回のオーストラリア戦より盛り上がっているそうだ!!対クロアチア0対0。

後半も昼間の疲れを忘れ、騒ぎまくり、日本代表にエールを送った~~~(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

結局引き分け。これでグループリーグ突破が無理に等しくなった。。残念。。。

その後朝まで騒ぎ明かしました~~~や~~~~

« 幸福の王子 | トップページ | 頭ガンガンどうぁ~~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2317609

この記事へのトラックバック一覧です: キックオフ 第2ラウンド:

« 幸福の王子 | トップページ | 頭ガンガンどうぁ~~ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ