パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« キックオフ♪ | トップページ | 幸福の王子 »

さるかに合戦

 ★今日は毎週恒例の部活の日★

って言ってもボーリング同好会の日。ソフトボールの練習終了後、晩飯を王将へ食べに行き、その後ボーリング場へ!!

4人という少ない部員数ですが、ここ2ヶ月毎週かかさず、6ゲームしてます。なんだかんだ誰か一人が飛びぬけて成績がいいとかなくて、競って競って楽しいボーリングをしていました∑(; ̄◇)ノ ,,, !!!!!!!!!! ○゛ガター・・・いつも毎ゲーム150~500円の掛け金でチーム戦、個人戦を行います。なんだかんだかんだなんだで、取り分も大体みんな五分五分、ちょっと俺は儲けてるかな~逆にサムライは損してます。。

今回もそんな感じのノリでいったのですが、今日はみんな調子がいつもと全然違う。スコアには少しばらつきがあっても、平均120~130みたいな感じ。。チーム戦で二人の合計で300あったのに、負けた( p_q)エ-ンありえん!!また俺がストライクダァ~っと思ったのに確かに倒れたはずのピンが立ち上がった!!!ありえん!!!みんな奇跡や~って騒ぎました~~ええもん見ましたよ

結局5ゲームまでのアベレージスコアが153で、6ゲーム目がグダリ100でアベレージを下げちゃいました∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

めざせスコア200ダァ~~~♪_011_1

前日にゲーセンでゲットしたキモキモキモーズです ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~

« キックオフ♪ | トップページ | 幸福の王子 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2229291

この記事へのトラックバック一覧です: さるかに合戦:

« キックオフ♪ | トップページ | 幸福の王子 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ