パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« キーキーー | トップページ | 肉の塊 »

祝100日記

 100日記~~~~~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

もうブログを1月に始めて半年、振り返ってみるといろんなことがあったな~いろんな日記を書いたな~っと思い出す。最初は凄い時間がかかり、文章にならなかったことも多々(今も変わらんやろう(笑))、写真の添付、色使いも不自然なものもあった。

でも今までよう続いていると自分でも感心します(´⊆`*)ゞテヘヘ

いやはや始めた当時からの決め事、週4回以上更新もなんだかんだクリアしてますしね☆

他の友達の日記はいつ読んでも面白いし、読んでるだけで楽しい。俺もそんな日記を書きたいんだけど、ホント不器用、、、今日あったことを箇条書きしてるみたい。。。治らんなたぶんこれからもこの病は…(┐・・┌)ゲッソリ…

累計アクセス数: 2722
1日あたりの平均: 15.92

今現在の数値です。自分でアクセスしてカウントしてしまったのも含めこの数値です。日々アクセス数は減ってますが…(泣)でも皆さん、今まで飽きることなく見てくれて、本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪っす☆★

まあ実際自己満足の日記ですが、これからもガンガン書いていくので宜しくお願いします~~(○ `人´ ○) タノンマスー!_099

« キーキーー | トップページ | 肉の塊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2414174

この記事へのトラックバック一覧です: 祝100日記:

« キーキーー | トップページ | 肉の塊 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ