パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« レバーーー | トップページ | モノクロ »

パンフレット

 もう2006年も半分が過ぎようとする今日この頃。。最近は晴れが続いてて本当に最高よね~~~ホンマ、天の神さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2007年のうちの大学のパンフレットに、チョー微妙なのも入れて3枚、自分が写っている写真が載っています!!オープンキャンパスなどの時にもらえるようなものなので、また見たって下さいな~∩(´∀`)∩ワァイ♪自分はちゃっかり就職相談室でいただきました。またその時、坊主ボーイズサムライで行ったので出家した理由、いきさつを面白おかしく話して来ました~~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ちなみにパンフレットに載っている就職室でのドアップの写真を撮ったので、掲載します。見にくいので、またパンフレットを見つけてみてください。他は学祭のユニフォーム姿での餅つきの写真などでふぅ☆★_002_4

ああパンフレットを見ているとホンマめっちゃ大学のいいところばっかり載せてるし、写真は綺麗に写しすぎてるし、これは詐欺ものやな~っとめちゃめっちゃめっちゃ~思いました∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

まあどこでもそうやと思うけど……

« レバーーー | トップページ | モノクロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2033789

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット:

« レバーーー | トップページ | モノクロ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ