パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 無気力… | トップページ | 熱戦に次ぐ完敗 »

汚(お)いヤン!!

 最近ニュースでシンドラ○社の話題でもちきりですが、そんな中、ただボーっと他のニュースと同じように見ていた僕ですが、昨日の朝からうちのアパートのエレベーターに異変が……_006_3

( ̄ー ̄?).....??アレ??    何だ~???

それは4階からただ1階に下りたいだけなのに、ボタン押してないのに~~2階、3階に止まってドアが開く。。最初は誰かのいたずらかと思ってたけど、練習をして昼に家帰ってきたとき、1階~4階行くのに2,3階で足踏みした。。おいおいタイミング良すぎやろ~~

でもエレベーターの会社を見るとナシ○ナルでした。。それにしてもタイミング良すぎ~~~( 」´0`)」オォーイ!

マスコミに連絡したら、飛んで来るかな~~~ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!_005

同じアパの友達は面倒だから、エレベーターを使わんらしい。。俺もそうしよう~~~

って残念ながら、チャリを乗せて上り下りせなあかんので、無理です。

マジ不便です。。

早く直して下さい。。。

勘弁してください~~~

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

« 無気力… | トップページ | 熱戦に次ぐ完敗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2153724

この記事へのトラックバック一覧です: 汚(お)いヤン!!:

« 無気力… | トップページ | 熱戦に次ぐ完敗 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ