パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« キックオフ♪ ラウンド3 | トップページ | 祝100日記 »

キーキーー

 今日もバイト。シフト週5日。最近は正直バイトに気持ちが入らず、日々体だるい日が続いていまふぅ(゚ρ゚*) ボーまあ風邪のせいもありますが…大有りですわぁ~~_016

最近雨の日が増えて、本格的な梅雨ですが、僕は雨が降らなかったらチャリで通勤しております。バイト先まで往復15㌔の距離を行きは猛烈にとばし、帰りはのんびりこいでますイッテキマース=========”└|∵|┐

今日もチャリで家に帰ってくると、アパートの入り口で動く黒い影が。。。なんだろうと気になり近づいてみると、、、カミキリムシや~~!!!捕まえて戯れてみると、「キーキーキー♪」と鳴きやがる○┼< ノ(--ノ) キュウジョ。よく見てると可愛い奴だの~~♡_017_5 そしてデジカメで激写しましたーー♪

最近サボりかけの100スイング素振りをするので、カミキリムシとはお別れ。お互い「キーキーキーー♪」っと別れの挨拶をして(笑)、4階の廊下から外に放り投げた!!まあ地面につく前に飛ぶだろうと思い、放り投げたのに…「ペチッ」ってもしかして地面にたたきつけちゃった!?まあ大丈夫やろう~そんなドン臭くないやろうと思い、素振りをしてた。。

ガーーーーーーーッ、やっぱり気になってしゃあないオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

エレベーターで下に行き、落ちたであろう駐車場付近を徹底捜索、、うぅん~~ん、、、いまへんわ~~!!

無事に飛び立ったことを信じて、寝床につきやした~~~キーキーキーーー♪

« キックオフ♪ ラウンド3 | トップページ | 祝100日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2401237

この記事へのトラックバック一覧です: キーキーー:

« キックオフ♪ ラウンド3 | トップページ | 祝100日記 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ