パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« m東京ばななw | トップページ | 汚(お)いヤン!! »

無気力…

 月曜からずっと昼ぐらいまで寝てしまっている~(ノд-。)クスンめっちゃ時間を無駄にしている感じです。。

今日は早めに研究室に行ってレポートをしようと思ってたのに、結局朝飯を食べてからちょっと横になったら寝てしまったーーー!!無念ッ!!!結局起きたのは12時。。急いで部会だけのために学校に行き、その後すぐに帰宅。研究室の集まりをサボってしまいました(ToT)ゞ スンマセン

結局家でテレビを付けっぱなしで、お菓子をポリポリっポリポリー♪って不摂生ダァーー!!そんな感じで、ボーっと無駄な時間を過ごしてしまったーー(´ρ`)ぽか~んアーもってぇーねぇーなぁーー。。

もう5月が終わり、梅雨入りしたというのに五月病ーーーッ!!そんな体臭がプンプンする今日この頃です(笑)_004_1 Special Thanks

明日から充実した一日にするぞーーー!!!って無理でしょうね~~(泣)

« m東京ばななw | トップページ | 汚(お)いヤン!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2133481

この記事へのトラックバック一覧です: 無気力…:

« m東京ばななw | トップページ | 汚(お)いヤン!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ