パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 熱戦に次ぐ完敗 | トップページ | さるかに合戦 »

キックオフ♪

 本日はついにワールドカップ日本対オーストラリアの一戦!!Aibo

バイト終了後に、たにさん家でみんなで飲んで騒いで観戦しようーとのことでした。

キックオフは10時でしたが、バイトが終わるのが10時ごろ、今日に限って客がなかなか帰らず、10時の時点でまだ残っている状態でした。でも10時に大体の片づけを終えていたので、10時にあがってイイとの一言!!ヤッターーー♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

チャリを激こぎして、たにさん家へ向かうピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノそのこいでいる最中、もう点入ってるんかなぁ?みんなテンション低いんかな??逆にテンション上げ上げなんやろうかなー???そんな不安を抱えながら、こぐペースをあげていきました!!

たに家に着いた頃は10時40分ぐらいで、階段を半端ないスピードで駆け上がりドアの前へ。。緊張の中・・・(゚_゚i)タラー・・・ドアを開けると、みんなが凄い集中した感じで、画面に集中してたーーー!!テンション高くお邪魔したのですが、みんなと空気が違い、観戦の邪魔をしてしまいました。申し訳ございません(≧≦) ゴメンヨー

点数は1-0で日本が勝ってるーーー!!前半40分くらいだったーー☆★

「誰が点取ったんや?」「どうやって点入ったんの??」、「日本おされてるん???」って聞いても、7人がみんな無視。。おいおい答えてくれよーー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

そんな感じで、みんなピリピリ状態で後半へ。。グダグダグダグダーーーーってな感じで、日本がほとんど攻めれず、攻められっぱなしで逆転負けーー!!残念…俺達の2006年ワールドカップが終わっちゃいましたo(T^T)o

こうなりゃー酒を飲もーー!!ってことで、コンビニまでの約2,300㍍の道路を、全力でサッカーをして大騒ぎしました(〃゚д゚;A アセアセ・・・そんでもってみんなで、飲んで飲んで、騒いで大騒ぎして、隣の住人から五月蝿いというサインのドンドンは鳴り続き、朝までサッカーゲームで熱戦を繰り広げました♪

そんな感じで、清々しいを久しぶりに迎えました○

そういう朝もいいねーーー◎Robot

« 熱戦に次ぐ完敗 | トップページ | さるかに合戦 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2214893

この記事へのトラックバック一覧です: キックオフ♪:

« 熱戦に次ぐ完敗 | トップページ | さるかに合戦 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ