パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

アツ~イ熱戦↑

060730_1757_3  今日は久しぶりにソフトボールの試合☆って言っても自分の大学のチームでの試合ではなく、Sヤンチャーズという社会人のクラブチームに助っ人として参加する試合☆★

 暑い、ムシムシする~とか思ってたら寝れず、寝付けたのは大体4時まわった頃…(*´0)ゞファァ~~♪

その2時間後の6時に起き、準備をして7時に車に乗せてもらい、車で40分の会場入りしました。初めてくるグランドは本当にめっちゃ綺麗で、本格的な球場って感じで、自分の中の緊張感や熱い気持ちが上昇してしてきました↑↑

本日の試合はちゃんとした大会。W歌山の軟式の県庁大会。。県内のいろんな所からチームがきてて、なんと1日で頂点を決めるそんなチョーハードな大会でした!!

太陽がギラギラと照りつけ、グランドの気温は上昇する中の試合、自然に体力や気力を奪われていきましたーー°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

試合は2試合を順調に勝ち進み、いざ去年の覇者で、6月に練習試合で完敗をきっしたAぶさんとの決勝戦へ→

初出場で決勝まで来たのはそれだけで凄いのですが、やっぱりここまで来たら勝たなくちゃってことで、みんなバテバテですが気持ちでガンバローヾ(`Д´)ゝ

俺自身もバテバテ…2試合フル出場、久しぶりのセカンドを守らせてもらったりしてて、持参していた水分計3㍑を飲み干し、日焼けで顔や手が真っ赤(●>へ<●)

そんな状態で決勝戦が始まったーーーー!!序盤から投手戦。要所要所を抑えてなんとか踏ん張っていくそんな試合。試合が動いたのが2回表、5番打者がフォアボールで出てパスボールでノーアウト2塁でむかえた6番我輩の打順で、フルカウントからしぶとくライト前にヒットを打ち、ノーアウト1,3塁とビックチャンス☆犠牲フライの1点と取りうちが先制。そのまま最終回までいき、むかえるAぶさんのクリンナップ。嫌な感じがした通り、HR、SH、HRで逆転負けをしてしまいました(;へ:)

残念ながら、準優勝で幕を下ろしました…マジ惜しかった~~めっちゃ悔しいわぁ

っとその時我に戻ると、4時半まわってるや~~~ん!!!!!!!!

5時からバイトやんって無理を言って試合の余韻が残るまま、片づけを終えすぐに自宅へ車に乗せてもらいむかいました。結局バイト先に着いたのが、6時。。。1時間遅刻

バテバテであったので今日はほとんどしゃべらず、静かにバイトを過ごしました…

本日の水分摂取量約6㍑…(〃゚д゚;A アセアセ・・・

母校へ…

今日は同じ○土高校卒業生野球部同期の△坪と一緒に久しぶりに飯を食いに行くことに~~

_116_2が、▽坪の一言で母校のY高校に行くことになりました~~行く目的はもちろん、後輩の練習を見に行くのもありますが、野球部の監督、○脇先生挨拶をしにでした。

実際母校に行くのも、卒業してから3回目、それに○脇先生と話をするとなったら大学受験が合格して、そのことを報告して以来(´Д`) =3 ハゥー自然緊張しまくってきます。

いざグランドに来ても、なかなか先生のいてはるハウスに足が向かず、時間が過ぎていった~で、結局○脇先生がハウスから出てきてしまい、もう逃げられへんって感じで、挨拶、就職先の報告などをしました~やっぱりド緊張してかみまくりでしたね~~就活の初面接より緊張したわ!!

(高校時代○脇先生は野球部の選手にとって「神」みたいな存在で、先生の言うことは絶対って感じで、日々先生の一言一言、一つの些細な行動まで神経をいかし、生活してました。だから今でもそんな考えが抜けていないので、普通に話することが凄い不自然に感じて、ビビッてド緊張してしまうんです…)

まあその後は先生が優しく話しかけてくれたりしたので、ちょっと緊張がほぐれ、普通に2日前の負けた試合の話などができました。野球部員の時に気づかなかったのですが、先生がすごく小さく見えました。。。

後輩達の練習を見てたら、しみじみ懐かしいなぁ~あの頃に戻りたいなぁ~~o(^o^)oって思いました。話に聞くとバックネットの位置が今のセンターの位置にきて、正反対のグランドの配置に工事されるそうです。陸上部を狙い打ちみたいな(笑)

ってこともあり少しですが、写真撮影したので掲載します☆
写真は野球専用グランド、整備する○脇先生が運転するトラック、陸上専用グランド☆

またその後、たまたま1年4組の時に担任だった○井先生に出会い、めっちゃ話をしましたーーー!!高校の時となんも変わってないなっとグサッと言われましたわ~~(_□_;)!!

まあまだまだ若々しく見えてるんやってことで、受け止めました(ポジティブポジティブ)

急に土砂降りの雨が降ってきたので~退散しました~~失礼しました~~久しぶりに母校に足を運び先生と話するのはいいですよ♡緊張はしますけど…(笑)

みんなも行ってみてくださいね"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!_109_4

牧場物語 Ⅱ

_095 昨日の夜から実家に帰ってました~~(*゚▽゚)ノ

って言っても毎年のようにバイトで長期休みを取れず、土日、祝日もろくに休み取れずなので1週間も帰ってません。今回は3泊4日

ってちょうど今の時期は高校野球の夏の地方大会の真っ最中ってことで、うまいこと時間があったら応援しに行こうと思ってましたーーッ!!

がっ!!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ちょうど帰る日の火曜の朝に母校が負けたというのでした。。。マジで~~~それも0-1で完封負け。相手ラッキーヒット2本、うちはヒット5本の10残塁。。あ~~ホンマにベスト16までは普通にいくと思ってたから残念でありません( p_q)エ-ン

まあでもこれが高校野球ですよね~~試合をやってみないと何が起きるかわからんって~ホンマ残念でしたーーっ!!

_062_1

っていうことで帰って来てもなかなか友達と都合が合わずで、前回も載せましたがまた行ってきましたよーー近所(徒歩5分)の牧場へ!!

愛犬タイガー14歳♂(人間の年齢では84歳のおじいちゃん犬)とピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ_067

ホント今日は暑い~~牧場の皆もバテバテ、もちろん俺も~~~(@Д@; アセアセ・・・

ってことでそんな写真を掲載しまくりマッスル☆_070

豚…黒豚……めっちゃ暑そう~~_071_1 _072_1

みんな暑くて動く気なし~!!(;`O´)o/ペーター_075_1 _079_4 _081_1 _083_2

「ウゥ~~モウ!?なにっ!!??」

「喧嘩売ってるんかメェ~~!?そこの犬メェ~~」

「美味いな~~旨いなこのデジ亀?!」

「ニャンだ~騒がしいニャ!!」_086 _090

「バフンッバウ~~!!番犬ワン」

「吠え疲れたワーーン」_091

以上!!お邪魔しましたーー<(_ _*)> アリガトォ

雨やなく…アリぇねぇ~~



出来事は昨日の話。。昼間大学4回生唯一の講義のテストを完璧にこなし~~(昨晩は睡眠時間2時間しか取れないぐらい、朝まで友達とサッカーゲームをしてましたのに 笑 )~ました。

そんな感じで昼間も完璧に遊びまして、夜はバイト先の社員方が所属している、草野球のチームのナイターゲームに参加しました~~コイ! L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- ) ウテルカナ! 

ずっとここ4年近く、ソフトボールしかしていなかったので野球歴10年の僕ですが、うまくプレーできるかめっさ不安いっぱい、胸いっぱいでした~~!!

そしていざ会場入り、周りはばっかり、たんまり!!W歌山特有の風景が臨めるそんな中学校のグランド。

暗くなってきたし、試合を始めようとのことで、ナイターのライトを点けたーーーっとすぐ「ポツポツポツポツっ…」

_048_4アメ゙、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、か?? 

今日の天気予報は、朝から「雨」。そんな予報だったのでまさかと思いましたが…なんと全然違ってました~~~|)゚0゚(| ホェー!!

それはなんと羽根アリの大群!!!!わっさ~~ってライト目掛けて飛んでる~~そして大量に地面に落ちてくる~~~そんなライトに群がる羽根アリ共の写真です。。微妙ですが、凄さが伝わるでしょうか?!

そんな羽根アリ達が地面を這いまわり、飛び回りする中、草野球は順調に進み、我がチームがサヨナラ勝ちをしました(最終回ノーアウト満塁サヨナラのチャンスに、空振り三振をしたチャンスに弱い自分…羽根アリのように力尽きました……) 


その後、すぐ帰って来て、ボーリングに合流!!計8人で楽しい楽しい、本気の本気でやる、待ったなしの6ゲーム投げ放題をしましたーー!!!

もちろん今日はオールチーム戦で4チームに分かれて戦いました☆

前々からの目標、スコア200越え。今日こそはと思い、序盤から頑張りましたが、全然スコアが伸びずグダグダ~~そしてそんな中、ガッツ~~~ンっと同じクラブで同好会の「たにさん」に200越えをやられました~~∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 

_051_3それも220…マジ半端ない!!半端ねぇよ~~(TmT)ウゥゥ・・・ 

こんな日だからこそ頑張ろうと思った最終6ゲーム目で奇跡が起こった~~~☆彡

200越えキターーーーーっ!!!!! 

ノーミスでスコア213でした~~たにさんには一歩及ばずですがマジ嬉しかったです~~~ 060725_0025

という気持ちの勢いのまま書いた日記でした~~

ヤドカリなり~~♪

☆今日の晩に遊びに行ったチャーミー家のペット紹介_059

夜行性の彼らは深夜2時頃現在、めっちゃ活発に動きまわっています|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

写真は特に元気なトゥートップどす~~

見てたら癒されますね~~ホント☆_060_3

蟲寄市

 最近夏恒例のあれがやってきたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

って何かというと、まあおいらの家に来たらすぐわかるのですが、、、それは、、、です!!っていってもかわいらしいようなもんじゃない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!部屋の前のライトに集まる、ウジャウジャウジャ~~~っとしたの山。。。

ドアを開閉するたびに、ちっちゃい共が飛び回るヽ(`◇´)/

部屋に入ろうとすると、蜘蛛の巣に絡まる…ヘ(-.-ヘ;)...

昨日はバイト帰ってきたら、何か大きな黒い●。近づいてみればみるほど、、、いつもの共と違う。。

_045ゥンッ~~ん~うん!!??

カブトムシや~~~~~~メスやったけど~~

裏返って動かんし、死んでるかと思ってましたが、全然元気元気!!ちょっと触ったら急に飛んでライトにぶつかりまくり。それによってちっちゃな共が飛び回る~~~_047

マジ勘弁してくださいよ~~~ってボトッ。。また地面にひっくり返ってもがいてる。。

ちょっとの間、昆観察をして逃がしてやろうと、廊下から外に放り投げました~~飛ぶだろうって!!でもボトっ!!!鈍い音が…またやっちゃったかな~~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

すぐ急いで下に行き、大丈夫かなと心配しましたが…大丈夫でした。強いね~~こんなちっちゃいのに~~裏返ってもがいてる!!4階から落としたのに~~ホンマビックリですわぁ_046

俺ももっと強く生きなきゃ~~('▽'*)ニパッ♪

桃太郎♡

_042_5  今日は早朝4時起き、5時から狩りのバイトに行ってきました~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

急に狩りのバイトに行くことになったのは、友達が行っているところが、どうしても一人足りないらしく、昨日友達から連絡があったからです。まあちょっとした小遣い稼ぎって感じの軽い気持ちもありましたが、それよりも初めてのことでウキウキしためっちゃ楽しみな気分で行きました~~♪

当日、朝に最近出会っていない自分にとって、4時に起きれるか不安で不安でしょうがなかったのですが、奇跡的にアラームが鳴る前の3時45分にトイレに行きたくて目が覚めました~~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛[トイレ]☆奇跡

相も変わらず今日も雨がザーザー降り、そんな中の桃狩り、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・蜜柑狩りのバイトはしたことがあったのですが、狩りは初めて、それも雨降りって最低ーッ!!最初何をしたらいいかそわそわしながら仕事をしてました~

仕事は農家のおっちゃんが獲ったを、受け取り籠に傷をつけないように優しくつめる作業。これが地味な作業やけどしんどい!!でも負けんぞ~~~気合だーーー!!!

作業をしながら、おっちゃんやおばちゃんといろいろ話をしながら楽しく、また豪雨に負けず、時々自然に落ちるの「ボトッ」ていう音に驚きながら、5時から9時まで働きました~~~♪

その後、籠につめたを軽トラックにつめる作業。一輪車に籠を乗せ移動。。。ガタっ|)゚0゚(| ホェー!!やってしまいました~~↓一輪車のタイヤが雨でジュルジュルの地面に足をとられ、バランスを崩し、籠をこかしてしまった~~グチャグチャ~~売りもんならんって~~~ホンマすいませ~~んo(T◇T)oオオオン_043

そんな感じで後味悪く、狩りは終了して、一次休憩をいただきパンやおにぎりをタラフクもらいました~~ (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

でもって次は収穫したを分別し、商品として出せるようにへの作業。さっきのミスの挽回だぁ~っと必死にと格闘しました!!自分の中でもよう頑張ったと思います☆必死に働くと早いもので、もう12時、あがっていいとの事で、お土産のと昼飯代として千円も頂きました~v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!また機会があったら働きたいなと心から思いました~~めっちゃ充実した7時間でした~まだ半日しかたってないけどね~~w(゚o゚)w オオー!

昼寝をせずに、17時からはいつも通り焼肉店でのバイト。。急に眠くなってきてもうちょっとで原チャで事故るとこでした~~笑えんかったわ~~~昼寝してたら良かった~~後悔…

なんだかんだで忙しい、客が帰らないなどで、バイトをあがったのが日にちが替わった0時半でした~~7時間半か~~よ~~働いたな~~~って合計14時間半やん働き過ぎたわ~~しんどい…ってことで後半グダグダ日記でしたが、もう寝ます~~おやすみ~~♪深夜2時~~22時間起きっぱなし~~~

シャンピン

 今日もアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

7月の半ばになって、さあ夏だぁ~って気持ち入ってきたのに~降ってたら家からは出たくないしでだらけまくりです~ボーーー (*'ρ'*)

本当に最近はそんなことばっかり、無気力だ~~なんかでボーっと日々過ごしてます。あ~あ~~~ぁ!!!!!!

で、今日はバイト先の社員の人に草野球のナイターの試合に誘われたのですが、雨で中止。。残念(ρ゚∩゚) グスン

ということで、ボーリングをしに~_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング

もちろん4人で6ゲーム投げ放題。日々ゴロゴロしてたせいで、バテバテ~集中力がもたんな~これわぁ~~~

でもそんなことは言ってられへんことで、今日も頑張りましたよ☆★_041_2

ってやっぱり200いけませんでした。後ほんのシャンピンやのに~

焼肉パーティ

_037  今日は3連休の真ん中どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?

もちろん夜はバイト。今日は忙しくなるだろうなぁ~っと思ったらホンマに忙しかった~~

久しぶりに汗が止まらんぐらいの働きでした~夏が来たな~~って感じやった!!_039_5

そんでマカナイを食う暇がなくて、バイトメンバー皆で焼肉パーティーーーをしましたノダ☆★

いい写真は撮れんかったけど、美味かったね~~(o^∇^o)ノ

二日前にもバイト終了後、バイト先の人、本店の人と、オープンしたての焼肉屋に食べに行きました~~まあ偵察がてらですがねぇ~

味はマズ~硬い~噛み切れんなね~店の雰囲気は焼肉屋じゃないな~_035_3  

そんな肉肉しい~そんな日々でした★

偶然or必然

 昨日は朝から免許の書き換えに行ってまいりました~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 予定より寝坊をして、いざ出発!!原チャで20分ぐらい行った所でポツポツっポツ♪って急に雨が…ミルミルうちに土砂降りに……時間に遅れそうだが雨宿りして。。普通に時間通りに起きていれば…(-.ゞ ネムネム

10分程度後、雨が止んだ。。そして急いで会場へとばして行きました~~。。ギリギリセーフの到着゛(ノ><)ゝ ヒィィィ(偶然or必然)

そして適性検査などを行い、免許書の写真撮影へ、名前を来た者順に呼ばれ、俺の名前の呼ばれる前に聞いたことのある名前が…おっお~~~お!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!お嬢やん!!やっぱり!!!ってことで去年まで同じ大学に行っていた、今はW大学に編入したお嬢と(偶然or必然)出会いました~~

会うのが花見の時(酔い潰れてほとんど話できませんでしたがその時は…寝ゲロもしたし(苦笑))以来ということで、ちょっと盛り上がって話をしながら講習を受けました~~

本日の夜はクラブのナイター練習。。来週からテストということもあり、なんと来たのは回生からそれぞれ人ずつ。W大学の人と計人でしたΣ(・口・)まあテスト前やからしゃあないか~~

そして少ないメンバーながらバッティング練習。W大学のエースが投げてくれ、いざかっ飛ばすぞ~~ってズドンっズドンっ!!!デットボールを2度も受けることに…マジ痛い~帰って見て見たらケツ真っ青やん~~これは青タン消えるのに1ヶ月はかかりそうや~(偶然or必然)考えてみればデットボールを受けたのは運良く2年前ぐらいぶりかな~(偶然or必然)_030

練習後、バイト先の後輩でもありクラブの後輩のノンちゃんを連れて、4人で飯を食いに~約束どおり俺のおごりやったけど食べ過ぎやろ~ちょっとは気いつかえ~(笑) →→

その後は恒例のボーリング大会!!

今回はなんだかんだで集まったのが人!!!っていうことで1レーン人で勝負♪自分なりのスコアは良かったのだが、チームなく負けてばっかりでした~あ~厳しい~~(泣)(偶然or必然)

そしてその後、数人のメンバーで家で酒飲み~パァ~~っと騒ぎました~~ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ久しぶりに遊んだメンバーもいてたので、ちょっとハメ外し過ぎ~~今何時やと思てんねん!!苦情がくるやんけーーー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

そんなこんなで寝たタカちゃんの顔に落書きして、気づかずローソンの店員さんには笑われてるし~~そのまま学校行こうとしてるし、友達とめっさ大笑いしてしまいましたね~~学校に行く途中、滅多に見ないというルームミラーを見て気づきやがった~残念(偶然or必然)

また今日は部会に出席して、いざパチンコを打ちに~~ということで10万負けまで6千円とリーチがかかった状態で挑みました!!

結果は1回も大当たりが来ず、13000円負けでした。。計107000円負け。一度も玉交換なしという記録を残し、儚い命が終了しました。これで金輪際絶対しません!!こんだけやって出なかったので、本当に神様がお前はむいてないからやるなって教えてくれてるんだろうと思いますo(TヘTo) クゥで、写真は一緒に行ったタカちゃんが1000円で当てた、その瞬間です(偶然or必然)_031_4_032_1 

そんな波乱万丈な日でした

偶然という名の必然

右を見れど 人はうつむき Photo_6

左を見れども 人は沈み

去りゆく日々は 人に問う

それで いいのかと 君は問う

やがて また訪れる

冷たい 銀色の世界

ほら 自分見失ってく

君がこの世に生まれて来た事は

偶然じゃなくて

なくてはならない 人なのです

僕がこの世に生まれて来た事も

偶然じゃないと

ここにいていいと 信じたいのです

あー 彷徨えど ひた走る

必然の道標 探し

色めき立つ ネオンサイン

汚れた街 行き交う人波

君は明日に 何を見る

君は明日は 輝いているか

TVニュースが 繰り返し

僕が投げ付ける世界

もう あたりまえの光景のように

僕がこの世に命授かりしは

偶然なのですか

僕がこの世に命授かりしは

必然なのですか

君がこの世に命授かりしは

偶然なのですか

君がこの世に命授かりしは…

君がこの世に生まれて来た事は

偶然じゃなくて

なくてはならない 人なのです

僕がこの世に生まれて来た事も

偶然じゃないと

ここにいていいと 信じたいのです

あー 彷徨えど ひた走る

必然の道標 探し

永遠の道標 目指して

無力

 最近ふと「なんで自分が今ここに存在しているんだろう!?」、「何を目的に生きようとしているんだろう!?」っと、気まぐれで考える

口では残り少ない学生時代を楽しもうと思っている。なのに、何もかもが中途半端。。楽しんでるように見せて、心の中では楽しんでない。そう第3者の自分が冷静に見るとそんな感じに見える自分

最近バイトがなく暇な日は家で1日テレビつけてたり、ゲームしたりとホント無駄。こんなことは前からわかっているのに、なんで同じ過ちをする。わからん

そろそろそんな自分の弱さに勝ち、殻を破りたい!!心から笑いたい(= ̄∇ ̄=) ニィ

結構病みかけなんだろうか…って思う今日この頃

「おらがしっかりせねば!!」(七宝)ヽ@(o・ェ・)@ノ Photo_5

 サッカー世界一の国が決まり、ワールドカップが終わり、なんか寂しく思う今日この頃。

今日は朝からテスト前、最後の授業を受けましたー!!ちょっと久しぶりのテストになるので緊張気味だなと思いつつ、テストに出る問題のヒントを頂いてました~(・O・)」オーイッ!!

その後、定番のランチへ→本日は「ばんばん」で~~~す♪_026_2 _027

美味しかった石焼きビビンバ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そして今日はボーリングへ_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング

友達七人で行きました~~~もちろんその中にはボーリング同好会のメンバーもいてました。

そんでもって6ゲームやった~~

ボーリング同好会の最高スコアをたにさんが更新してしまいました~196やった!!やられた~~

それでどうしても俺が抜きかいしたかったので6(最終)ゲームで…前半調子がよく、200越えもいけると思ったのですが…残念……

後半伸び悩み190でした~_028_1 _029_2

200ってなかなか大きなですわぁ~~ホント!!

次こそは越えるぞ~~☆★

また水曜に行きますけどね~(笑)

七夕☆Ξ

 今日は☆七夕☆

7月7日は今まで1年のうちのただの1日でした。が、今年は十数年ぶりに七夕という日を祝う、っていうか笹に願い事をつるしましたよーー八(^□^*) タノム!!060707_172701_1 060708_0047_1

七夕の日に、バイト先の焼肉屋に来店した人全員に短冊に願い事を書き、つるしてもらう、そんなイベントをしていましたo(★___________★)o キラァーン!!去年もあったのですが、ちょうどバイトに入っていなかったこともあり、七夕の日をいつも通りに過ごしていたわけです。。

しかし、今年は最初で最後のイベント参加でしたが、願い事を書いて、笹のいっちゃんテッペンにガツンっと結び付けました!!願い事は秘密ですが、叶うことができるのは秋、11月なのかな~~ってか叶えますから~宜しく神様o@(^-^)@o。ニコッ♪

さあそういうわけで、今日も頑張って働きましたよ~~やっぱりなんたって七夕!!予想以上にお客がぞろぞろ…久しぶりにまかないを食べる暇がなくて、11時に夕食。店を出たのは日が替わった1時でした~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!これも誰かが願い事に売り上げを上げるとか書いたからやで~なんちゃってペッ!□( ・┰・)、

そんな中、オーナーが新しくランチの方に買ったフライヤーを借りて、ポテトを揚げちゃいました★やっぱり前までとは違い格別に美味かったです♪(でも次の日にシェフに後片付けができていなかったと怒られちゃいました(笑))060707_211000

本日の天気はあいにくの曇り空。時々雨も降ってた模様でしたが、織姫彦星は雲の上で会うことができたのだろうね♡

世界中のみんなが毎日、笑顔で過ごせますように~☆彡

パンパン祭り祭りやや♡♡

 今日は久しぶりに今日起こったことを、今日ブログに記します~~☆

最近ホントブログの投稿に追われる日々でしたからねぇ~なんかこう書くと気分いいわぁーー(〃∇〃) てれっ☆

昨日は毎週行ってるボーリング同好会(ソフトボール部4回生の集まり)の活動の日でした∑(; ̄◇)ノ ,,, !!!!!!!!!! ○゛ガター・・・

☆もちろん今日も6ゲーム投げ放題1100円★

でもって恒例の1ゲームからチーム戦、個人戦150~200円の掛け金でガチンコ勝負!!

毎回やっていますが、大体うまいこといって4人とも取り分はプラスマイナス零ぐらいと素晴らしくいい感じでした。今回も俺の取り分はプラス150円でした~ちょっとチーム運がなかったな~~(笑)

そんな中、先週に続いてハイスコア、6ゲームのアベレージを更新したので報告します!!!!!

ハイスコア189 アベレージ164 今回の最低142 

誰でもかかって来なさい~~挑戦者求む( `_)乂(_' )いざ、勝負!




話は変わりますが、今日は早朝から大阪で内々定を頂いた会社での懇親会でした~~

スケジュールは朝9時~17時までと長~~~いものでした。。

SPI試験を受けたり、みんなの前で1分間の自己紹介!!拷問かと思うぐらい緊張しました…。

その中で特別凄かったキャラ
●頭の良い誰もが知ってる京○大学院の人で、ゴモゴモと何言ってるかわからんしゃべり方でマニアックな事しゃべって、挙句の果てに急に気持ち悪い笑い方するし←おいおいみんなひいてるし…大爆笑する人もいてた!!
●また同じく賢い神○大学の人で、懇親会があるのを昨日気づいたと無理な言い訳してましたが、サッカー日本代表のタカハラを意識したとそんな懇親会には不似合いな髪型、髪色、挙句の果てにヒゲはボーボー←さすがに人事部長に怒られてました!!

_025またエプロン、帽子をして、「なんちゃってイカロール」サンドイッチを班に別れ作ったり、初めて会う同期の内々定者や先輩社員の方と楽しく話すなど、盛りだくさんの内容でした(-"-;A ...アセアセ 

まっめっちゃ楽しい時間を過ごせましたね~

そしていっぱいお土産を頂きました~~~!!!もちろん自社製品ですよ

食パン2斤、菓子パン3つ、麦茶、コーヒー、レトルトカレー、生菓子の詰め合わせ、皿2枚など…見たことや聞いたことない商品もありました(●>へ<●) 

もちろん今日の晩御飯はパンでした( @^-)_○~~ パン
入社したらパン食べ放題なのでマジ楽しみです!!

パン祭りや♡_024_1

「2」

 大学に入って付けられたあだ名が「02」。ついたきっかけはタダ2002年製のTシャツを学校に着て行ったことからです。ちょっと目立った02のプリントの~今はほとんど呼ばれてませんけどね~~(=´ー`)ノ 

今日は週に1度の大学の授業、テストまで残り度になった授業。0分遅刻して、教室に入ると、どやさ~~いつもの人数よりめっさ多い~~!!なんか久しぶりに騒がしい中、授業を受けました~~~\_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪

その後、一緒に授業を受けた友達人とうちの勤めているバイト先のランチを食べに行きました~まあランチを食べに行くのが1年以来の度目☆うまそー・・・(゚¬゚)

そんな感じで、前と同じ「ハンバーグスーテキ」を注文。友達は人ともタンシチュー!!ってランチに入っているパートのおばちゃんに半強制的に…(笑)さすが問題児おばちゃん (( `◇)<炎炎炎炎

まあでもサービスサービスで、ご飯は大盛り、ハンバーグは0g増量、コーンスープ、デーザトオレンジシャーベット、冷コーを杯頂きました!!_022_6

_023_3めっちゃ美味しく、めっちゃ楽しく頂きました~~友達はめっさ喜んでました~~~♪

食べすぎたこともあり、帰って家でみんな順番にトイレに駆け込みましたとさっ

                         おわり

天ぷら3チョー

 本日は昨日の天気とは打って変わって、晴天とはいきませんが、ドンヨリ雲が立ち込めて雨が降りそうですが、試合ができそうな~そんな朝の空模様(*'ー'*)ふふっ♪

まあそんな感じですが、8時から1試合目を見て、その勝者との9時半からの準決勝。もちろん、俺はエースと一足先にグランドに集まり、アップをして一汗かいていました!!

そして試合へ~~途中何度か雨降りました~~♪

試合は初回から点数を取り、守りの方では3回まで9人をパーフェクトに抑えていました。後半ピッチャーのバテもあり、追いつかれかけましたが、逃げ切り14-7で快勝しましたお( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

そんないい試合ができたのに、私の個人的な成績は、3-0、1四球、3天ぷらでした。(天ぷらとは、平凡なフライアウトということです)後輩やたにさんからも痛いお言葉をたくさんいただきました~(TwT。)マジ打てへん時は何をやってもダメですわ~~(泣)Top

そして1試合の空き時間の後に決勝戦。全力でうちのチームのベストで戦いたかったのですが、いかんせん本日昼から、大学で英語のテストがありるなどで、レギュラーメンバー3人が準決勝の後に帰るという、そんな頭の痛くなる状態でしたく(""0"")>なんてこった!!

決勝の相手はもちろん同じリーグでも強豪なチーム。相手投手は以前、完璧に抑えられ、軽くひねられた軟投派でした。1試合の疲れに追い討ちをかけるように、空は雲がなくなり、太陽が顔を覗かせ、日差しや蒸し暑さを引き起こしました~~!!

初回から自分達のミス、フォアボールなどで点を奪われ3回までで10失点。うちのチームもみんな、なかなか打てず点を奪えない中。眠れぬ獅子が目を覚ましました~~ってことで、ツーランホームランエンタイトルツーベースシングルヒット3打数3安打大暴れ~した私でした(●>へ<●)

4回からは僕がマウンドに上がり、2回を3失点でした。結局試合は7-13で完敗しましたが、僕達とっては大きな大きな準優勝になりました~~☆賞品でビールをまたもや、箱で頂きました。また河原でバーベキューせなな~~ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

そんな感じで昨日は午前3時までワールドカップの試合を観て、寝て睡眠時間3時間余り。試合を終わって帰った時間が3時半。寝る間もなく、仕度をしてバイトへ。死ぬかと思いました~しんどくて~~!!忙しくてちょっとの間疲れを忘れられましたけどねぇ~またバイトを半月余り休んでいた茶さんが帰ってきて、前と変わらず天然ボケを…じゃなく計算ボケを連発してくれて、疲れが倍増…じゃなく半減して、楽しくバイトができました~~\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

あ~~今日はホント充実した一日でした☆

TOMORROW

涙の数だけ強くなれるよ

アスファルトに咲く花のように

見るものすべてにおびえないで

明日は来るよ 君のために

涙の数だけ強くなろうよ

風に揺れている花のように

自分をそのまま 信じていてね

明日は来るよ どんな時も

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も朝から。。。天気予報が全然当たらない今日この頃。。。だから最近はほとんど、天気予報を信じちゃ~いまへん!!まあどっちかというと、の予報でも雨が降ると信じておらんのでふぅ~o(´д`)oァーゥー

今日はそういう考えもあって和○山大学との練習試合を計画していたのに、中止を宣告するしかありませんでした!!残念Σ(T□T)できるだけ今月中に試合がしたいので、また計画を立てたいと思いマッスル♪

梅雨は半分が終わり、あともうちょっと。6月が終わり、上半期、1年の半分が終わった。。早いなぁ~ホンマに!!そんなんやのに、今日は家でゴロゴロ~バイトまでの時間を過ごしてしまいました~~

そんな日の昼飯★実家から送ってもらった~サツマイモ!!なんとなんと紅イモでした~ブゥ~~∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!_021

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ