パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 偶然という名の必然 | トップページ | 焼肉パーティ »

偶然or必然

 昨日は朝から免許の書き換えに行ってまいりました~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 予定より寝坊をして、いざ出発!!原チャで20分ぐらい行った所でポツポツっポツ♪って急に雨が…ミルミルうちに土砂降りに……時間に遅れそうだが雨宿りして。。普通に時間通りに起きていれば…(-.ゞ ネムネム

10分程度後、雨が止んだ。。そして急いで会場へとばして行きました~~。。ギリギリセーフの到着゛(ノ><)ゝ ヒィィィ(偶然or必然)

そして適性検査などを行い、免許書の写真撮影へ、名前を来た者順に呼ばれ、俺の名前の呼ばれる前に聞いたことのある名前が…おっお~~~お!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!お嬢やん!!やっぱり!!!ってことで去年まで同じ大学に行っていた、今はW大学に編入したお嬢と(偶然or必然)出会いました~~

会うのが花見の時(酔い潰れてほとんど話できませんでしたがその時は…寝ゲロもしたし(苦笑))以来ということで、ちょっと盛り上がって話をしながら講習を受けました~~

本日の夜はクラブのナイター練習。。来週からテストということもあり、なんと来たのは回生からそれぞれ人ずつ。W大学の人と計人でしたΣ(・口・)まあテスト前やからしゃあないか~~

そして少ないメンバーながらバッティング練習。W大学のエースが投げてくれ、いざかっ飛ばすぞ~~ってズドンっズドンっ!!!デットボールを2度も受けることに…マジ痛い~帰って見て見たらケツ真っ青やん~~これは青タン消えるのに1ヶ月はかかりそうや~(偶然or必然)考えてみればデットボールを受けたのは運良く2年前ぐらいぶりかな~(偶然or必然)_030

練習後、バイト先の後輩でもありクラブの後輩のノンちゃんを連れて、4人で飯を食いに~約束どおり俺のおごりやったけど食べ過ぎやろ~ちょっとは気いつかえ~(笑) →→

その後は恒例のボーリング大会!!

今回はなんだかんだで集まったのが人!!!っていうことで1レーン人で勝負♪自分なりのスコアは良かったのだが、チームなく負けてばっかりでした~あ~厳しい~~(泣)(偶然or必然)

そしてその後、数人のメンバーで家で酒飲み~パァ~~っと騒ぎました~~ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ久しぶりに遊んだメンバーもいてたので、ちょっとハメ外し過ぎ~~今何時やと思てんねん!!苦情がくるやんけーーー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

そんなこんなで寝たタカちゃんの顔に落書きして、気づかずローソンの店員さんには笑われてるし~~そのまま学校行こうとしてるし、友達とめっさ大笑いしてしまいましたね~~学校に行く途中、滅多に見ないというルームミラーを見て気づきやがった~残念(偶然or必然)

また今日は部会に出席して、いざパチンコを打ちに~~ということで10万負けまで6千円とリーチがかかった状態で挑みました!!

結果は1回も大当たりが来ず、13000円負けでした。。計107000円負け。一度も玉交換なしという記録を残し、儚い命が終了しました。これで金輪際絶対しません!!こんだけやって出なかったので、本当に神様がお前はむいてないからやるなって教えてくれてるんだろうと思いますo(TヘTo) クゥで、写真は一緒に行ったタカちゃんが1000円で当てた、その瞬間です(偶然or必然)_031_4_032_1 

そんな波乱万丈な日でした

« 偶然という名の必然 | トップページ | 焼肉パーティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2689794

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然or必然:

« 偶然という名の必然 | トップページ | 焼肉パーティ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ