パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 天ぷら3チョー | トップページ | パンパン祭り祭りやや♡♡ »

「2」

 大学に入って付けられたあだ名が「02」。ついたきっかけはタダ2002年製のTシャツを学校に着て行ったことからです。ちょっと目立った02のプリントの~今はほとんど呼ばれてませんけどね~~(=´ー`)ノ 

今日は週に1度の大学の授業、テストまで残り度になった授業。0分遅刻して、教室に入ると、どやさ~~いつもの人数よりめっさ多い~~!!なんか久しぶりに騒がしい中、授業を受けました~~~\_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪

その後、一緒に授業を受けた友達人とうちの勤めているバイト先のランチを食べに行きました~まあランチを食べに行くのが1年以来の度目☆うまそー・・・(゚¬゚)

そんな感じで、前と同じ「ハンバーグスーテキ」を注文。友達は人ともタンシチュー!!ってランチに入っているパートのおばちゃんに半強制的に…(笑)さすが問題児おばちゃん (( `◇)<炎炎炎炎

まあでもサービスサービスで、ご飯は大盛り、ハンバーグは0g増量、コーンスープ、デーザトオレンジシャーベット、冷コーを杯頂きました!!_022_6

_023_3めっちゃ美味しく、めっちゃ楽しく頂きました~~友達はめっさ喜んでました~~~♪

食べすぎたこともあり、帰って家でみんな順番にトイレに駆け込みましたとさっ

                         おわり

« 天ぷら3チョー | トップページ | パンパン祭り祭りやや♡♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2513096

この記事へのトラックバック一覧です: 「2」:

« 天ぷら3チョー | トップページ | パンパン祭り祭りやや♡♡ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ