パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 雨やなく…アリぇねぇ~~ | トップページ | 母校へ… »

牧場物語 Ⅱ

_095 昨日の夜から実家に帰ってました~~(*゚▽゚)ノ

って言っても毎年のようにバイトで長期休みを取れず、土日、祝日もろくに休み取れずなので1週間も帰ってません。今回は3泊4日

ってちょうど今の時期は高校野球の夏の地方大会の真っ最中ってことで、うまいこと時間があったら応援しに行こうと思ってましたーーッ!!

がっ!!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ちょうど帰る日の火曜の朝に母校が負けたというのでした。。。マジで~~~それも0-1で完封負け。相手ラッキーヒット2本、うちはヒット5本の10残塁。。あ~~ホンマにベスト16までは普通にいくと思ってたから残念でありません( p_q)エ-ン

まあでもこれが高校野球ですよね~~試合をやってみないと何が起きるかわからんって~ホンマ残念でしたーーっ!!

_062_1

っていうことで帰って来てもなかなか友達と都合が合わずで、前回も載せましたがまた行ってきましたよーー近所(徒歩5分)の牧場へ!!

愛犬タイガー14歳♂(人間の年齢では84歳のおじいちゃん犬)とピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ_067

ホント今日は暑い~~牧場の皆もバテバテ、もちろん俺も~~~(@Д@; アセアセ・・・

ってことでそんな写真を掲載しまくりマッスル☆_070

豚…黒豚……めっちゃ暑そう~~_071_1 _072_1

みんな暑くて動く気なし~!!(;`O´)o/ペーター_075_1 _079_4 _081_1 _083_2

「ウゥ~~モウ!?なにっ!!??」

「喧嘩売ってるんかメェ~~!?そこの犬メェ~~」

「美味いな~~旨いなこのデジ亀?!」

「ニャンだ~騒がしいニャ!!」_086 _090

「バフンッバウ~~!!番犬ワン」

「吠え疲れたワーーン」_091

以上!!お邪魔しましたーー<(_ _*)> アリガトォ

« 雨やなく…アリぇねぇ~~ | トップページ | 母校へ… »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2837227

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場物語 Ⅱ:

« 雨やなく…アリぇねぇ~~ | トップページ | 母校へ… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ