パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 牧場物語 Ⅱ | トップページ | アツ~イ熱戦↑ »

母校へ…

今日は同じ○土高校卒業生野球部同期の△坪と一緒に久しぶりに飯を食いに行くことに~~

_116_2が、▽坪の一言で母校のY高校に行くことになりました~~行く目的はもちろん、後輩の練習を見に行くのもありますが、野球部の監督、○脇先生挨拶をしにでした。

実際母校に行くのも、卒業してから3回目、それに○脇先生と話をするとなったら大学受験が合格して、そのことを報告して以来(´Д`) =3 ハゥー自然緊張しまくってきます。

いざグランドに来ても、なかなか先生のいてはるハウスに足が向かず、時間が過ぎていった~で、結局○脇先生がハウスから出てきてしまい、もう逃げられへんって感じで、挨拶、就職先の報告などをしました~やっぱりド緊張してかみまくりでしたね~~就活の初面接より緊張したわ!!

(高校時代○脇先生は野球部の選手にとって「神」みたいな存在で、先生の言うことは絶対って感じで、日々先生の一言一言、一つの些細な行動まで神経をいかし、生活してました。だから今でもそんな考えが抜けていないので、普通に話することが凄い不自然に感じて、ビビッてド緊張してしまうんです…)

まあその後は先生が優しく話しかけてくれたりしたので、ちょっと緊張がほぐれ、普通に2日前の負けた試合の話などができました。野球部員の時に気づかなかったのですが、先生がすごく小さく見えました。。。

後輩達の練習を見てたら、しみじみ懐かしいなぁ~あの頃に戻りたいなぁ~~o(^o^)oって思いました。話に聞くとバックネットの位置が今のセンターの位置にきて、正反対のグランドの配置に工事されるそうです。陸上部を狙い打ちみたいな(笑)

ってこともあり少しですが、写真撮影したので掲載します☆
写真は野球専用グランド、整備する○脇先生が運転するトラック、陸上専用グランド☆

またその後、たまたま1年4組の時に担任だった○井先生に出会い、めっちゃ話をしましたーーー!!高校の時となんも変わってないなっとグサッと言われましたわ~~(_□_;)!!

まあまだまだ若々しく見えてるんやってことで、受け止めました(ポジティブポジティブ)

急に土砂降りの雨が降ってきたので~退散しました~~失礼しました~~久しぶりに母校に足を運び先生と話するのはいいですよ♡緊張はしますけど…(笑)

みんなも行ってみてくださいね"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!_109_4

« 牧場物語 Ⅱ | トップページ | アツ~イ熱戦↑ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2877198

この記事へのトラックバック一覧です: 母校へ…:

« 牧場物語 Ⅱ | トップページ | アツ~イ熱戦↑ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ