パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 桃太郎♡ | トップページ | ヤドカリなり~~♪ »

蟲寄市

 最近夏恒例のあれがやってきたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

って何かというと、まあおいらの家に来たらすぐわかるのですが、、、それは、、、です!!っていってもかわいらしいようなもんじゃない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!部屋の前のライトに集まる、ウジャウジャウジャ~~~っとしたの山。。。

ドアを開閉するたびに、ちっちゃい共が飛び回るヽ(`◇´)/

部屋に入ろうとすると、蜘蛛の巣に絡まる…ヘ(-.-ヘ;)...

昨日はバイト帰ってきたら、何か大きな黒い●。近づいてみればみるほど、、、いつもの共と違う。。

_045ゥンッ~~ん~うん!!??

カブトムシや~~~~~~メスやったけど~~

裏返って動かんし、死んでるかと思ってましたが、全然元気元気!!ちょっと触ったら急に飛んでライトにぶつかりまくり。それによってちっちゃな共が飛び回る~~~_047

マジ勘弁してくださいよ~~~ってボトッ。。また地面にひっくり返ってもがいてる。。

ちょっとの間、昆観察をして逃がしてやろうと、廊下から外に放り投げました~~飛ぶだろうって!!でもボトっ!!!鈍い音が…またやっちゃったかな~~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

すぐ急いで下に行き、大丈夫かなと心配しましたが…大丈夫でした。強いね~~こんなちっちゃいのに~~裏返ってもがいてる!!4階から落としたのに~~ホンマビックリですわぁ_046

俺ももっと強く生きなきゃ~~('▽'*)ニパッ♪

« 桃太郎♡ | トップページ | ヤドカリなり~~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2765189

この記事へのトラックバック一覧です: 蟲寄市:

« 桃太郎♡ | トップページ | ヤドカリなり~~♪ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ