パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« TOMORROW | トップページ | 「2」 »

天ぷら3チョー

 本日は昨日の天気とは打って変わって、晴天とはいきませんが、ドンヨリ雲が立ち込めて雨が降りそうですが、試合ができそうな~そんな朝の空模様(*'ー'*)ふふっ♪

まあそんな感じですが、8時から1試合目を見て、その勝者との9時半からの準決勝。もちろん、俺はエースと一足先にグランドに集まり、アップをして一汗かいていました!!

そして試合へ~~途中何度か雨降りました~~♪

試合は初回から点数を取り、守りの方では3回まで9人をパーフェクトに抑えていました。後半ピッチャーのバテもあり、追いつかれかけましたが、逃げ切り14-7で快勝しましたお( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

そんないい試合ができたのに、私の個人的な成績は、3-0、1四球、3天ぷらでした。(天ぷらとは、平凡なフライアウトということです)後輩やたにさんからも痛いお言葉をたくさんいただきました~(TwT。)マジ打てへん時は何をやってもダメですわ~~(泣)Top

そして1試合の空き時間の後に決勝戦。全力でうちのチームのベストで戦いたかったのですが、いかんせん本日昼から、大学で英語のテストがありるなどで、レギュラーメンバー3人が準決勝の後に帰るという、そんな頭の痛くなる状態でしたく(""0"")>なんてこった!!

決勝の相手はもちろん同じリーグでも強豪なチーム。相手投手は以前、完璧に抑えられ、軽くひねられた軟投派でした。1試合の疲れに追い討ちをかけるように、空は雲がなくなり、太陽が顔を覗かせ、日差しや蒸し暑さを引き起こしました~~!!

初回から自分達のミス、フォアボールなどで点を奪われ3回までで10失点。うちのチームもみんな、なかなか打てず点を奪えない中。眠れぬ獅子が目を覚ましました~~ってことで、ツーランホームランエンタイトルツーベースシングルヒット3打数3安打大暴れ~した私でした(●>へ<●)

4回からは僕がマウンドに上がり、2回を3失点でした。結局試合は7-13で完敗しましたが、僕達とっては大きな大きな準優勝になりました~~☆賞品でビールをまたもや、箱で頂きました。また河原でバーベキューせなな~~ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

そんな感じで昨日は午前3時までワールドカップの試合を観て、寝て睡眠時間3時間余り。試合を終わって帰った時間が3時半。寝る間もなく、仕度をしてバイトへ。死ぬかと思いました~しんどくて~~!!忙しくてちょっとの間疲れを忘れられましたけどねぇ~またバイトを半月余り休んでいた茶さんが帰ってきて、前と変わらず天然ボケを…じゃなく計算ボケを連発してくれて、疲れが倍増…じゃなく半減して、楽しくバイトができました~~\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

あ~~今日はホント充実した一日でした☆

« TOMORROW | トップページ | 「2」 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2504411

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら3チョー:

« TOMORROW | トップページ | 「2」 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ