パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« シャンピン | トップページ | 蟲寄市 »

桃太郎♡

_042_5  今日は早朝4時起き、5時から狩りのバイトに行ってきました~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

急に狩りのバイトに行くことになったのは、友達が行っているところが、どうしても一人足りないらしく、昨日友達から連絡があったからです。まあちょっとした小遣い稼ぎって感じの軽い気持ちもありましたが、それよりも初めてのことでウキウキしためっちゃ楽しみな気分で行きました~~♪

当日、朝に最近出会っていない自分にとって、4時に起きれるか不安で不安でしょうがなかったのですが、奇跡的にアラームが鳴る前の3時45分にトイレに行きたくて目が覚めました~~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛[トイレ]☆奇跡

相も変わらず今日も雨がザーザー降り、そんな中の桃狩り、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・蜜柑狩りのバイトはしたことがあったのですが、狩りは初めて、それも雨降りって最低ーッ!!最初何をしたらいいかそわそわしながら仕事をしてました~

仕事は農家のおっちゃんが獲ったを、受け取り籠に傷をつけないように優しくつめる作業。これが地味な作業やけどしんどい!!でも負けんぞ~~~気合だーーー!!!

作業をしながら、おっちゃんやおばちゃんといろいろ話をしながら楽しく、また豪雨に負けず、時々自然に落ちるの「ボトッ」ていう音に驚きながら、5時から9時まで働きました~~~♪

その後、籠につめたを軽トラックにつめる作業。一輪車に籠を乗せ移動。。。ガタっ|)゚0゚(| ホェー!!やってしまいました~~↓一輪車のタイヤが雨でジュルジュルの地面に足をとられ、バランスを崩し、籠をこかしてしまった~~グチャグチャ~~売りもんならんって~~~ホンマすいませ~~んo(T◇T)oオオオン_043

そんな感じで後味悪く、狩りは終了して、一次休憩をいただきパンやおにぎりをタラフクもらいました~~ (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

でもって次は収穫したを分別し、商品として出せるようにへの作業。さっきのミスの挽回だぁ~っと必死にと格闘しました!!自分の中でもよう頑張ったと思います☆必死に働くと早いもので、もう12時、あがっていいとの事で、お土産のと昼飯代として千円も頂きました~v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!また機会があったら働きたいなと心から思いました~~めっちゃ充実した7時間でした~まだ半日しかたってないけどね~~w(゚o゚)w オオー!

昼寝をせずに、17時からはいつも通り焼肉店でのバイト。。急に眠くなってきてもうちょっとで原チャで事故るとこでした~~笑えんかったわ~~~昼寝してたら良かった~~後悔…

なんだかんだで忙しい、客が帰らないなどで、バイトをあがったのが日にちが替わった0時半でした~~7時間半か~~よ~~働いたな~~~って合計14時間半やん働き過ぎたわ~~しんどい…ってことで後半グダグダ日記でしたが、もう寝ます~~おやすみ~~♪深夜2時~~22時間起きっぱなし~~~

« シャンピン | トップページ | 蟲寄市 »

「アルバイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2746159

この記事へのトラックバック一覧です: 桃太郎♡:

« シャンピン | トップページ | 蟲寄市 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ