パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 偶然or必然 | トップページ | シャンピン »

焼肉パーティ

_037  今日は3連休の真ん中どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?

もちろん夜はバイト。今日は忙しくなるだろうなぁ~っと思ったらホンマに忙しかった~~

久しぶりに汗が止まらんぐらいの働きでした~夏が来たな~~って感じやった!!_039_5

そんでマカナイを食う暇がなくて、バイトメンバー皆で焼肉パーティーーーをしましたノダ☆★

いい写真は撮れんかったけど、美味かったね~~(o^∇^o)ノ

二日前にもバイト終了後、バイト先の人、本店の人と、オープンしたての焼肉屋に食べに行きました~~まあ偵察がてらですがねぇ~

味はマズ~硬い~噛み切れんなね~店の雰囲気は焼肉屋じゃないな~_035_3  

そんな肉肉しい~そんな日々でした★

« 偶然or必然 | トップページ | シャンピン »

「アルバイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2711355

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉パーティ:

« 偶然or必然 | トップページ | シャンピン »

赤ちゃん

無料ブログはココログ