パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 壁 | トップページ | 偶然という名の必然 »

無力

 最近ふと「なんで自分が今ここに存在しているんだろう!?」、「何を目的に生きようとしているんだろう!?」っと、気まぐれで考える

口では残り少ない学生時代を楽しもうと思っている。なのに、何もかもが中途半端。。楽しんでるように見せて、心の中では楽しんでない。そう第3者の自分が冷静に見るとそんな感じに見える自分

最近バイトがなく暇な日は家で1日テレビつけてたり、ゲームしたりとホント無駄。こんなことは前からわかっているのに、なんで同じ過ちをする。わからん

そろそろそんな自分の弱さに勝ち、殻を破りたい!!心から笑いたい(= ̄∇ ̄=) ニィ

結構病みかけなんだろうか…って思う今日この頃

「おらがしっかりせねば!!」(七宝)ヽ@(o・ェ・)@ノ Photo_5

« 壁 | トップページ | 偶然という名の必然 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2623254

この記事へのトラックバック一覧です: 無力:

« 壁 | トップページ | 偶然という名の必然 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ