パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 七夕☆Ξ | トップページ | 無力 »

 サッカー世界一の国が決まり、ワールドカップが終わり、なんか寂しく思う今日この頃。

今日は朝からテスト前、最後の授業を受けましたー!!ちょっと久しぶりのテストになるので緊張気味だなと思いつつ、テストに出る問題のヒントを頂いてました~(・O・)」オーイッ!!

その後、定番のランチへ→本日は「ばんばん」で~~~す♪_026_2 _027

美味しかった石焼きビビンバ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そして今日はボーリングへ_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング

友達七人で行きました~~~もちろんその中にはボーリング同好会のメンバーもいてました。

そんでもって6ゲームやった~~

ボーリング同好会の最高スコアをたにさんが更新してしまいました~196やった!!やられた~~

それでどうしても俺が抜きかいしたかったので6(最終)ゲームで…前半調子がよく、200越えもいけると思ったのですが…残念……

後半伸び悩み190でした~_028_1 _029_2

200ってなかなか大きなですわぁ~~ホント!!

次こそは越えるぞ~~☆★

また水曜に行きますけどね~(笑)

« 七夕☆Ξ | トップページ | 無力 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2603785

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 七夕☆Ξ | トップページ | 無力 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ