パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 母校へ… | トップページ | あなたが生きる今日が素晴らしい »

アツ~イ熱戦↑

060730_1757_3  今日は久しぶりにソフトボールの試合☆って言っても自分の大学のチームでの試合ではなく、Sヤンチャーズという社会人のクラブチームに助っ人として参加する試合☆★

 暑い、ムシムシする~とか思ってたら寝れず、寝付けたのは大体4時まわった頃…(*´0)ゞファァ~~♪

その2時間後の6時に起き、準備をして7時に車に乗せてもらい、車で40分の会場入りしました。初めてくるグランドは本当にめっちゃ綺麗で、本格的な球場って感じで、自分の中の緊張感や熱い気持ちが上昇してしてきました↑↑

本日の試合はちゃんとした大会。W歌山の軟式の県庁大会。。県内のいろんな所からチームがきてて、なんと1日で頂点を決めるそんなチョーハードな大会でした!!

太陽がギラギラと照りつけ、グランドの気温は上昇する中の試合、自然に体力や気力を奪われていきましたーー°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

試合は2試合を順調に勝ち進み、いざ去年の覇者で、6月に練習試合で完敗をきっしたAぶさんとの決勝戦へ→

初出場で決勝まで来たのはそれだけで凄いのですが、やっぱりここまで来たら勝たなくちゃってことで、みんなバテバテですが気持ちでガンバローヾ(`Д´)ゝ

俺自身もバテバテ…2試合フル出場、久しぶりのセカンドを守らせてもらったりしてて、持参していた水分計3㍑を飲み干し、日焼けで顔や手が真っ赤(●>へ<●)

そんな状態で決勝戦が始まったーーーー!!序盤から投手戦。要所要所を抑えてなんとか踏ん張っていくそんな試合。試合が動いたのが2回表、5番打者がフォアボールで出てパスボールでノーアウト2塁でむかえた6番我輩の打順で、フルカウントからしぶとくライト前にヒットを打ち、ノーアウト1,3塁とビックチャンス☆犠牲フライの1点と取りうちが先制。そのまま最終回までいき、むかえるAぶさんのクリンナップ。嫌な感じがした通り、HR、SH、HRで逆転負けをしてしまいました(;へ:)

残念ながら、準優勝で幕を下ろしました…マジ惜しかった~~めっちゃ悔しいわぁ

っとその時我に戻ると、4時半まわってるや~~~ん!!!!!!!!

5時からバイトやんって無理を言って試合の余韻が残るまま、片づけを終えすぐに自宅へ車に乗せてもらいむかいました。結局バイト先に着いたのが、6時。。。1時間遅刻

バテバテであったので今日はほとんどしゃべらず、静かにバイトを過ごしました…

本日の水分摂取量約6㍑…(〃゚д゚;A アセアセ・・・

« 母校へ… | トップページ | あなたが生きる今日が素晴らしい »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2928747

この記事へのトラックバック一覧です: アツ~イ熱戦↑:

« 母校へ… | トップページ | あなたが生きる今日が素晴らしい »

赤ちゃん

無料ブログはココログ