パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「2」 | トップページ | 七夕☆Ξ »

パンパン祭り祭りやや♡♡

 今日は久しぶりに今日起こったことを、今日ブログに記します~~☆

最近ホントブログの投稿に追われる日々でしたからねぇ~なんかこう書くと気分いいわぁーー(〃∇〃) てれっ☆

昨日は毎週行ってるボーリング同好会(ソフトボール部4回生の集まり)の活動の日でした∑(; ̄◇)ノ ,,, !!!!!!!!!! ○゛ガター・・・

☆もちろん今日も6ゲーム投げ放題1100円★

でもって恒例の1ゲームからチーム戦、個人戦150~200円の掛け金でガチンコ勝負!!

毎回やっていますが、大体うまいこといって4人とも取り分はプラスマイナス零ぐらいと素晴らしくいい感じでした。今回も俺の取り分はプラス150円でした~ちょっとチーム運がなかったな~~(笑)

そんな中、先週に続いてハイスコア、6ゲームのアベレージを更新したので報告します!!!!!

ハイスコア189 アベレージ164 今回の最低142 

誰でもかかって来なさい~~挑戦者求む( `_)乂(_' )いざ、勝負!




話は変わりますが、今日は早朝から大阪で内々定を頂いた会社での懇親会でした~~

スケジュールは朝9時~17時までと長~~~いものでした。。

SPI試験を受けたり、みんなの前で1分間の自己紹介!!拷問かと思うぐらい緊張しました…。

その中で特別凄かったキャラ
●頭の良い誰もが知ってる京○大学院の人で、ゴモゴモと何言ってるかわからんしゃべり方でマニアックな事しゃべって、挙句の果てに急に気持ち悪い笑い方するし←おいおいみんなひいてるし…大爆笑する人もいてた!!
●また同じく賢い神○大学の人で、懇親会があるのを昨日気づいたと無理な言い訳してましたが、サッカー日本代表のタカハラを意識したとそんな懇親会には不似合いな髪型、髪色、挙句の果てにヒゲはボーボー←さすがに人事部長に怒られてました!!

_025またエプロン、帽子をして、「なんちゃってイカロール」サンドイッチを班に別れ作ったり、初めて会う同期の内々定者や先輩社員の方と楽しく話すなど、盛りだくさんの内容でした(-"-;A ...アセアセ 

まっめっちゃ楽しい時間を過ごせましたね~

そしていっぱいお土産を頂きました~~~!!!もちろん自社製品ですよ

食パン2斤、菓子パン3つ、麦茶、コーヒー、レトルトカレー、生菓子の詰め合わせ、皿2枚など…見たことや聞いたことない商品もありました(●>へ<●) 

もちろん今日の晩御飯はパンでした( @^-)_○~~ パン
入社したらパン食べ放題なのでマジ楽しみです!!

パン祭りや♡_024_1

« 「2」 | トップページ | 七夕☆Ξ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「就職活動」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2529047

この記事へのトラックバック一覧です: パンパン祭り祭りやや♡♡:

« 「2」 | トップページ | 七夕☆Ξ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ