パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ヤドカリなり~~♪ | トップページ | 牧場物語 Ⅱ »

雨やなく…アリぇねぇ~~



出来事は昨日の話。。昼間大学4回生唯一の講義のテストを完璧にこなし~~(昨晩は睡眠時間2時間しか取れないぐらい、朝まで友達とサッカーゲームをしてましたのに 笑 )~ました。

そんな感じで昼間も完璧に遊びまして、夜はバイト先の社員方が所属している、草野球のチームのナイターゲームに参加しました~~コイ! L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- ) ウテルカナ! 

ずっとここ4年近く、ソフトボールしかしていなかったので野球歴10年の僕ですが、うまくプレーできるかめっさ不安いっぱい、胸いっぱいでした~~!!

そしていざ会場入り、周りはばっかり、たんまり!!W歌山特有の風景が臨めるそんな中学校のグランド。

暗くなってきたし、試合を始めようとのことで、ナイターのライトを点けたーーーっとすぐ「ポツポツポツポツっ…」

_048_4アメ゙、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、か?? 

今日の天気予報は、朝から「雨」。そんな予報だったのでまさかと思いましたが…なんと全然違ってました~~~|)゚0゚(| ホェー!!

それはなんと羽根アリの大群!!!!わっさ~~ってライト目掛けて飛んでる~~そして大量に地面に落ちてくる~~~そんなライトに群がる羽根アリ共の写真です。。微妙ですが、凄さが伝わるでしょうか?!

そんな羽根アリ達が地面を這いまわり、飛び回りする中、草野球は順調に進み、我がチームがサヨナラ勝ちをしました(最終回ノーアウト満塁サヨナラのチャンスに、空振り三振をしたチャンスに弱い自分…羽根アリのように力尽きました……) 


その後、すぐ帰って来て、ボーリングに合流!!計8人で楽しい楽しい、本気の本気でやる、待ったなしの6ゲーム投げ放題をしましたーー!!!

もちろん今日はオールチーム戦で4チームに分かれて戦いました☆

前々からの目標、スコア200越え。今日こそはと思い、序盤から頑張りましたが、全然スコアが伸びずグダグダ~~そしてそんな中、ガッツ~~~ンっと同じクラブで同好会の「たにさん」に200越えをやられました~~∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 

_051_3それも220…マジ半端ない!!半端ねぇよ~~(TmT)ウゥゥ・・・ 

こんな日だからこそ頑張ろうと思った最終6ゲーム目で奇跡が起こった~~~☆彡

200越えキターーーーーっ!!!!! 

ノーミスでスコア213でした~~たにさんには一歩及ばずですがマジ嬉しかったです~~~ 060725_0025

という気持ちの勢いのまま書いた日記でした~~

« ヤドカリなり~~♪ | トップページ | 牧場物語 Ⅱ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2795343

この記事へのトラックバック一覧です: 雨やなく…アリぇねぇ~~:

« ヤドカリなり~~♪ | トップページ | 牧場物語 Ⅱ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ