パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« パンパン祭り祭りやや♡♡ | トップページ | 壁 »

七夕☆Ξ

 今日は☆七夕☆

7月7日は今まで1年のうちのただの1日でした。が、今年は十数年ぶりに七夕という日を祝う、っていうか笹に願い事をつるしましたよーー八(^□^*) タノム!!060707_172701_1 060708_0047_1

七夕の日に、バイト先の焼肉屋に来店した人全員に短冊に願い事を書き、つるしてもらう、そんなイベントをしていましたo(★___________★)o キラァーン!!去年もあったのですが、ちょうどバイトに入っていなかったこともあり、七夕の日をいつも通りに過ごしていたわけです。。

しかし、今年は最初で最後のイベント参加でしたが、願い事を書いて、笹のいっちゃんテッペンにガツンっと結び付けました!!願い事は秘密ですが、叶うことができるのは秋、11月なのかな~~ってか叶えますから~宜しく神様o@(^-^)@o。ニコッ♪

さあそういうわけで、今日も頑張って働きましたよ~~やっぱりなんたって七夕!!予想以上にお客がぞろぞろ…久しぶりにまかないを食べる暇がなくて、11時に夕食。店を出たのは日が替わった1時でした~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!これも誰かが願い事に売り上げを上げるとか書いたからやで~なんちゃってペッ!□( ・┰・)、

そんな中、オーナーが新しくランチの方に買ったフライヤーを借りて、ポテトを揚げちゃいました★やっぱり前までとは違い格別に美味かったです♪(でも次の日にシェフに後片付けができていなかったと怒られちゃいました(笑))060707_211000

本日の天気はあいにくの曇り空。時々雨も降ってた模様でしたが、織姫彦星は雲の上で会うことができたのだろうね♡

世界中のみんなが毎日、笑顔で過ごせますように~☆彡

« パンパン祭り祭りやや♡♡ | トップページ | 壁 »

「アルバイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2561487

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕☆Ξ:

« パンパン祭り祭りやや♡♡ | トップページ | 壁 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ