パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« アツ~イ熱戦↑ | トップページ | BBQ ドカ~~ン »

あなたが生きる今日が素晴らしい

_112_1  今日はめでたい!?、めでてぇ~~??22回目の誕生日☆★

まあそんなにうれしいもんではないのですがね~~~本音は…だから毎年何をするのではなく、いつもと変わらない日を普通に過ごすだけ~~~(TmT)ウゥゥ・・・悲しい

ということで8月1日になった時、その時はボーリング場にいた。。友達6人ボーリングをしているということなので、バイトを昨日11時半頃に終え、遅れながら合流した。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

別に今日が自分の誕生日だと伝えることなく、ただひたすらボーリングをやりながら、パァ~っと騒いだ♪

ボーリングを終え、みんな解散することになった。。無性に寂しさをおぼえた感じがした…

そんな感じで、大切にしないといけない1日を何か特別なことをする訳でもなく、ただ時間が早く過ぎないだろうかと思い、時間を潰してた↓↓_118_1

そんな中、お祝いのメール、メッセージを友達からたくさん頂きました v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v心からめっちゃ嬉しかったですーーー☆みんな本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪またプレゼントや手作りケーキを頂いちゃいました~~本当にありがとね~~~MIKUヤン♡

もっとこの日を大事にせなあかんって思ったわ~~

22歳になったくせに、まだまだ考え方や行動が子供やと感じるわヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ恥ずかしい…

だからこそ、そんな自分を変えたいと思う。そんな22歳の自分になろう!!

☆誰にでも、今日という日は無限の可能性を持ってる。だから僕はこれから今日という日を、想いのまま、心のまま、しあわせに生きようと思う☆

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

誕生日は

「おめでとう」と

言ってもらうけど

一番最初に言うことは

お父さん、お母さん、

「生んでくれてありがとう」

って言う日なんやと思うな

|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

「迷惑ばかりかける息子やけど、本当に生んでくれてありがとう。もっともっと立派な人間になるさかいねぇ。」

« アツ~イ熱戦↑ | トップページ | BBQ ドカ~~ン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2928912

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが生きる今日が素晴らしい:

« アツ~イ熱戦↑ | トップページ | BBQ ドカ~~ン »

赤ちゃん

無料ブログはココログ