パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« あなたが生きる今日が素晴らしい | トップページ | 扁桃腺 »

BBQ ドカ~~ン

 本日はBBQ~~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}-ソフトボール部メンバー男だらけのBBQ~~~昼から河原で太陽の下BBQ~~をやりました☆★_096

いろいろクラブ内で問題があって参加したのは、たった13人…問題の1回生はたった2人であった=( ̄□ ̄;)⇒

まあ別にBBQの参加数が少ないのはいいのだが、問題の学生リーグの登録数。。1回生が1人。。有り得んなぁ~みんなのやる気のなさ~~(´Д`) =3 ハゥー

まあそれはさておき、楽しい楽しいBBQ~~~のつもりでしたが、買い出しをした後輩二人のBBQに対する考えの甘さにより、しんどいしんどいBBQになりました。

着火剤はないし、炭、食べ物の量は少ないは、肉は安かったっていう理由で細切れだとか~~~もう散々o(T^T)o

案の定、火をつけるのに手間取るし~~1時間ぐらい…

そこから飯を食べだして、終わったのが1時間ちょっと後、計2時間半ぐらいとめちゃくちゃ早く終わっちゃった~~

まあそんなグダグダなBBQを終え、そのまま解散するのはあれだということで、ボーリングへみんなで行く事に!!いざいつもの俺らルールで投げ放題6ゲームを行いましたガ、ガータ、、、Σ(||| ∇ )ノ ...___ iiiii  ((●

ボーリングは人数が多いこともあったけど、4時間ぐらいかかった~~なんか今日はこっちがメインちゃうの~~って思うぐらいでした。。こんな大勢でやるとめっさ楽しいわ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ソーレ!!ヾ(*゚▽゚)ノ"   (((●BBQドカ~~ン

« あなたが生きる今日が素晴らしい | トップページ | 扁桃腺 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2950070

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ ドカ~~ン:

« あなたが生きる今日が素晴らしい | トップページ | 扁桃腺 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ