パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

自然のメグミ

_118_2  獲ったどーーーーーー!!!!!(  ゜Д゜)ノ#####←網…

今日は男3人でに行きました~~♪

_106_1いつもの遊びではなく、本気で魚をゲットするものでした。網を釣具屋で買い、モリを準備し、戦闘準備万全!!大学1回生の時、3年前からしょっちゅう遊んでいる親友。最高のメンバー!!寄り道して撮った集合写真☆★ビビリ橋にて…

今日の漁場はいつも飛び込みのできる岩がある場所。人がたくさんBBQして騒いでいる!!まったく岩にも人にも目が行くことなく、自分達の目的を果たすため、一直線にスポットに向かう3人の男。目は血走り、お互い話しかけることのできないピリピリとした緊張感漂う雰囲気。それぞれ自分達のスタイルで、夏の終わりが近いと感じさせるそんな冷える川に飛び込んでいったo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク(笑) _107_2 _108_3

水中は陸での静けさはなく、鮎、アマゴ、ドンコ、ナマズ、ザリガニやさまざまな幼魚などが、慌しく泳ぎ回っていた!!その自然そのままの光景に目を奪われつつ、決して狩人の熱い心の炎は消えることなく、メラメラと燃えていた。

そしてモリをめちゃめちゃ慎重に構え、ガツッ!!!!完全に逃げられた…マジ動き早い~~~ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー何度も何度も挑戦したが、やっぱり相手も必死だ、まったく獲れる気がしない…そんな諦めの声、水の冷たさに負けそうな時、泳ぎだし1時間経った頃、獲ったどーーーー!!!!の声がした。漁友のたにがドンコを網で獲ったとのこと!!!キターーーー((嬉´∀`嬉))ノ

そこから俺も負けず、怒涛の網でのラッシュ!!!計10匹余りをコツを掴んだ俺が獲ったどーーー!!!写真も撮ったどーーーー!!!_113_1 _116_4

マジ楽しい3時間のでした!!絶対鮎には今度リベンジを挑むつもりです★もちろん獲ったみんなをリリースしましたよ。

帰りに季節外れの冷え切った体を暖めるため、温泉に入り、美味しいラーメンをいただきましたーーー<< o(>ω<)o >>ウッキー 

帰って家で、疲れからかウトウトしていると、バイト先の店長から電話がかかって来て給料取りに来ないかと…預かってもらうのも悪いので、原チャとばして(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ- 給料をもらい、ちょっとお話をして、忙しくなる前に(;>(OO)<)ブヒイイイィィ-

帰る途中雨が降ってきた~~土砂降り~~~ (;T(OO)T)ブヒイイイィィ- 最悪です。ダダダダ凹みです…あ~あついてないなぁ…10時からボーリング6ゲーム(;´(OO)`)ブヒイイイィィ- ==○ⅲⅲⅲ

今月の出費が10万越えをしてちょっと焦ってる次第です~~外食しすぎたかなσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪ちょっと控えよう…

ボーリング行き過ぎたなぁ(*´∀`)つ====○ⅲⅲⅲいや気にせず、来月もガンガン行こう!!!で、もちろんこれからもガンガン遊ぼうィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ相手してねぇ~

ありのままの唄

 今日は昨日に引き続き朝からクラブの練習。それなのに昨日の疲れもあってか、サボろうという弱い自分が出たかなんかで、昼まで爆睡してしまいました~~Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》 ごめんなさい…

昼からは研究室へ行きました~~本当は卒業研究をしないといけないのに、行ってしたことと言えば、先生と話をしたことと、パソコン開いてブログを熱心に書いたぐらい…何しに行った事やら~~(。´Д⊂)うぅ・・・。5ジニキタク

そして本日のイベントは、元同じ焼肉店でバイトを一緒にしていた、同じ大学の友達4人と焼肉を食べに行くだ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━っ♪ というものでした。みんないろいろと忙しくて中々日が合わずでしたが、本日ついに集まることができ、いざ6時半頃に出発!!途中店長から電話があり、本店へお使いをすることもありましたが、無事7時過ぎから焼肉パーティv(。・ω・。)ィェィ♪_083_3

お酒も少々飲みつつ、美味しく焼肉を頂きながら、大盛り上がりをしてしまいましたウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! 

後で店長に忙しいのにアルバイトの子に話しかけすぎやとか、騒ぎすぎやったと怒られました。本当に調子乗りすぎてすいませんSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

_101_1前回は次の日に予定があるなどで、飯を食べて、話をして解散しましたが、今日はそんなことないっていうので、ボーリングカラオケと行きました♪本当にこのメンバーとはみんなバイトをしている時、毎週のように遊んでいました~~♪d(´▽`)b♪そんなことを想い出しながら~懐かしさに浸りながら~

カラオケでは写真を撮るために美女の間に行こうとして、歌っていたおおばあちゃんのマイクにあたり、その勢いで歯にマイクがカツン!!ホンのちょっとだけおおばあちゃんの前歯が欠けてしまいました…本当に(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) ずっと謝っていました…_097_3

そんなトラブルも起きながら、雷鼓の3月1日にリリースしたシングル「ありのままの唄」をついに、初めて歌うことができました。

_099_2 今までどのカラオケの機種にも入っていないと、歌うことができていませんでしたが、念願が叶いました~~自己マンですが、ありのまま気分良く歌いきりました♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

あ~楽しかった~~!!また騒ごう(σ´∀`)σЙё 

青年よバカであれ

 人っていつまでもバカになって何かに打ち込み、大騒ぎをするべきだ。大人気ないとか言わず、いつまでも子供のように周りの見えない一転集中型のバカな自分も必要だ。俺はそんな人や奴らといつまでも大バカでいたいなのらァァ(・∀<)~☆wink _001_7

俺は海賊王になる男だぁーーーー(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!! (笑)

 今日は前々からめっちゃ楽しみにしていた、グランドラインへの出航の時…(笑)ではなく、バイト先のメンバーとのBBQ~~~!!

昼からするということで、午前中はこの夏休み初のクラブの練習をし、一汗かいてきましたζ┳┻┳°λタッキュウ(笑)

ちょっと遅刻したことやわさびを忘れたことは横に置いといて、さあ~いざ~~~BBQ開始!!火を熾し、うちのバイト先の店長が朝5時から海に潜り、獲ってくれたサザエタコ、肉、野菜をざっと焼きだしました~~_007_1 _012_1

いざ酒をあけ、みなさんいつもお疲れ様です☆★乾杯~~~すぐ自分は酒に完敗~~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

マジウメ~~サザエウメ~~ (●^皿^●)にまー・・・ 真剣に美味さに感動したーー!!!_009_3

がっつり美味しくいただき、腹もいっぱいになったことやし、いざスイミング~~ビール1缶、チューハイ1缶を空けた状態、赤鬼様大海原ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ドヤサーーー

案の定、体がだるく、得意でもない泳ぎだったので、真剣に溺れかけました…不覚……海は深く広いな……(( ゜C_゜;))ェ… _021_1

人はのみで生きれば何も問題が起きないのにと改めて痛感した次第です(´ー`)y─┛~~

_029_3ということで、でバトミントン、ビーチサッカー、ビーチバレー、ビーチベースボールを遊びとは思わないぐらい本気(バカ)になって、戦いました~~負けるか浜風なんかにぃー!!

店長の子供さんとも一緒にバトミントンしたよ~~バチッ(: ̄□ ̄)*\(∀^*)ノンチャン!!クラゲに刺される被害が多発。。海猿(海上自衛隊)の登場だーーー!!!_037_1 _041_4  

そんな笑いっぱなしの楽しい時間は、ストップの合図も聞かず、あっという間に過ぎていき、辺りは真っ暗…

でもこれからが本番だぁ~~っと声を高らかに、自前で持ってきた花火を打ち上げました!!花火大会の開始です(*´艸`) ぁぁ・・・・・ 打ち上げ花火~タマヤーみんなと手持ち花火~タマヤーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪_067_2  

あ~あ本当に楽しかった!!帰りに店長のおススメのラーメン屋に寄って今日はお開きv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ みんなでV_080_2

あまのじゃく…

 今日は教授から直々に御呼ばれがありましたので、ぅん~~っと考えると1ヵ月半ぐらいぶりの研究室に行ってきましたガ━━(゚Д゚|||)━━ン!!

この日がいつか来るとは思ってましたが、教授から軽く「来ないとどうなっても知りませんよ」と言われてしまったので、本当に教授本気なんやなぁと思い、真剣に焦っちゃいましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ってことで研究室に行くと………おいおい結構みんな来てるやんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 自分だけが個人的に呼ばれたのではなくみんな呼ばれていただけで、そこまで構えるようなものではなかったことに安心しましたーーーε-(;-ω-`A) フゥ…

まあそんなこんなで夕方の5時くらいまで研究室にいましたよ。正直何もやってませんでしたけどね~~(笑)

で、今日はバイト先の社員さん「和歌山のイチローことY田さん」と2度目になりますが、草野球をやってきました!!ナイターで前回と違い今回はの心配をする必要のない、そんな都会??の中学校のグランドでしましたノ(_□_;)ノ イナバウアー!!!!!

行き帰りの車の中での会話、Y田さんとY田さんの彼女さんとめっちゃ盛り上がって本当に楽しかったです。が…今回の試合はまったくというほど、活躍ができず、ダダ凹みしました(_ _lll)ァハハ・・・

めっちゃY田さんにそんな日もあるってっと慰めの一言を頂きました~~ああー足を引っ張ってしまってすみませんでした~~でも本当に楽しかったですよ。。また御一緒させて下さいね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. 次回は全打席ヒットを打つと宣言してしまいましたが~~(笑)マジ毎晩素振りしときます!!_070_1

ホラー写真……中学校メーワ…il||li_| ̄|○il||li タダウツリガワルイダケー!!

 俺はあまのじゃくだ…っと思う(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)

うちの父が前に酔っていていろいろと語っている中で、弟に言っていた一言を聞いて思った。父から見て弟はあまのじゃくのような性格だということ。兄弟だからかもしれないが、兄の自分も本当にあまのじゃくだ。

天邪鬼(あまのじゃく) 人の思っている事の反対の事をしては人々を困らせる、それが天邪鬼である。天邪鬼には、人の心を読みとる能力があり、その力を使って悪さをする。分類的には、小鬼や悪鬼の上位の鬼とされ、おおよそ額に角を生やした鬼型をしているが、出生の違いから別物の様な特徴も持つ。

ここでのあまのじゃくは、自分が損するのをわかっているのに自分の心に素直になれれず、考えとは反対の行動を自然にしていまうこと。変なプライドを持ち、頑固で自分の本性を見せるのを拒む。そういうところが自分の本当の性格だと冷静に思う。

高校の時、現代文の授業の時に先生やクラスの友達に言われたことが今でも凄く印象に残っています。「結構お前って何でも素直に言える性格やと思ってたわ」と言われたことです。なんか性格についての質問で、自分はなかなか素直に話すことができない、苦手だと先生にあてられてみんなの前で答えた時のことです。その時は特に自分の本心を見せんとこうと、いつも強がって人との間に壁を作っていたと思います。

バイト先では、大体新しく入ってきたアルバイトの子に第一印象を聞くと、怖いとか恐いとかコワイっと返ってきます。うーーんたぶん自分は無意識のうちに、あまのじゃく的にキレていたのかもしれませんね…ヽ(#`_つ´)ノキレテナイ*#%\…

だから何っていうことはないのですが、その性格をすぐには治せないと思うし、今まで通り自然に反応してしまったり、心にもない酷い事を言ってしまうこともあるでしょう。そして後で一人で冷静に考えては、後悔するようなことになると思いますが、これからはブログの中だけでも、正直な自分を書いていきたいなと思います。

こんな不器用な自分ですが、これからも何卒宜しくお願いします☆ヽ(o_ _)oポテッ

お墓参り

 今日は昼には和歌山に帰らないといけないのですが、朝から母が仕事を休んだこともあり、父方、母方のお墓参りに行きましたε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! ドンナノリ…(笑)

本当に実家に帰るのは土日、祝日などを除いて毎回2,3日ぐらい。だからいつも地元の友達とパァーっと遊ぶことよりも、家でゆっくり休み、母親の手料理に舌鼓をうつのを優先してしまう。本当はもっといっぱい帰って、いっぱい遊びたいのになぁォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! ホンネー

日々が過ぎるにつれ、友達は減る、だから今のうちに多く多く友達を作っておきなさいとよく言われる。本当にそうだと思うし、今集まれても、時間が経てばそれぞれ何か用事ができ、みんな全員は集まることはない!!高校の卒業式の時に先生が言った一言「今日が3年8組のメンバーが全員が顔を合わす最後になるなぁ」っていうことが思い出される。今になってその意味はよく分かるし、もっとその時のその時を大事にしていればと思ってしまう(o´_`o)ハァ・・・ だからこそ今を大事に、目一杯生きたいなっ(・w・)

お墓参りでは、自分の近況報告、大学生活最後の学生リーグで初勝利、初優勝を誓い、その時のチームメイトの健康、安全を祈願しました(人´㉨`)♡

研究室の先生から連絡があり、あまりにも研究室に行かず、サボっていたので、このままでは卒業できませんよーーム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ ってお怒りのメールをついに頂いてしまいましたー(泣)

本当に来週から研究にソフトボールに遊びに頑張っていく(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆_069_1

ファイアーファイヤーファイヤー ファイア

ダーツの旅 神戸会

 今日8月23日(マニアックな人しか知らないで有名、友達S君の誕生日(笑))は1年ぶりの神戸会。別名ボーリング大会 in神戸

3年前から毎長期休みの度に、同じ大学の兵庫出身者、大阪在住でやってる集まりです。

本当に別名通り、神戸の街を満喫するために買い物などをしますが、ボーリングがメイン!!ボーリングなんかどこでもできるやんってみんなは思うでしょうが、神戸って言う土地がボーリングを熱くさせるのです。高校野球が甲子園で熱くなることと同じ感じ(〃σ_σ〃)テキトー

ってことで12時に三ノ宮のパイ山に集合!!いつも恒例の遅刻者続出する神戸会。今日は12時ちょうどで8人中5人と集まりは上々( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

いつもならみんな揃うのを待つのだが、5人の意見が一致して、神戸一美味いカツ丼屋へランチしに行きました~~やっぱ美味いね~~最高!!ノーマルカツ丼、ソースカツ丼どっちの絶品ですよ☆★

で、結局12時半にみんな集合!!もちろん最初の目的地はラウンド1!!!!!さあボーリング大会だーーー♪

で、5ゲーム投げ放題を開始 )゜⊿゜)ノ グハッ!

_066 チーム戦、個人戦をしました、しました。いつも和歌山で一番栄えている紀のボーで慣れきっているボーリング。なのでなんか狭い、調子がでんわ~。。。ズルッ(ノ_ _)ノイイワケ

ラウンド1恒例のムーンライトのイベントでストライク取りましたよ!!記念写真「切れてないっす~~」(* ̄д ̄)"b"_065_1

そんなこんなで大盛り上がりしました!!!

なんか居酒屋に行くには微妙な時間。ということで、カフェでちょっと時間を潰し、自由時間だぁ~~!!二手に別れて自分の行きたい所へ~~おいらが行きたかった所、ちょっと地下の広いお酒売り場ついて来て貰いました~~ありがとーーみんなm(。・_・。)m

その後、頃合の時間になり居酒屋へ~~~ちょっと洒落たイタリアンな居酒屋へ!!場違いな俺達。。気にせず場違いな盛り上がり↑↑本日誕生日のS君、隣の知らないお姉さんに暴れておしぼりぶつけるし…シッタカ山さんジーパンの膝ビリビリに破られるし~~エサ、、じゃなくて料理は取り合いやし…大騒ぎ~~_067_1

本当にご迷惑をかけて申し訳ないです(*x_x)でも静かにしません!!我慢して~~

めっちゃ盛り上がってしまったので、いつもならこれで解散なのですが、時間の許すメンバー、結局4人ですが、ゲーセンに行き時間を潰し、23時からカラオケフリータイムへ!!

朝6時まで歌いっぱなし、誰一人妥協することなく、大声で歌いきりました♪♪オレンジジュースエンドレスで~~声限界越えてええ声ーーーーー♪o(゜0^*)~☆

そんで朝日に当たりながら、学生が登校する電車に一緒に揺られながら、8時頃に帰宅しましたーー帰ってバタンキューでしたとさ

川ダァ~河童

 今日は朝から今年初のに行ってきました。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ河童

ってことで毎年来ているポイント!!の水は澄んでるし、空気もウメェ~~そんな山だらけの田舎の田舎へ~

でしたが、さすが地元の方々、前来たときは誰もいなかったのに今日は人がいてる~~昼時ということもあってBBQしてるし~~(▼▼メ)どきなって感じで余りいい気分がしませんでした…

まあでも周りを気にせず、このポイントの名所。水面から約4,5メートルの岩からのダイブ!!!っということでいきなりチャレンジ!!!_058_4

クイズQさま~~~~!!!!????_060_5

ドヤサ~~~~!!!!!!???(*×m×)吐きそう_055_2

ザブ~~~ン♪

これはになりそうだ(笑)本当に楽しくてみんなガンガン飛んだ!!鳥になれたよ☆彡その後来た子供は宙返りをして飛び込んでた~さすがやな~~わけぇーー

_052その後、鮎やアマゴ、ドンコなど魚を狙い、いざモリ持って獲るぞーー( *- -)----C<T-T)ホカクッ

2時間入りっぱなしで頑張ったのだが…やっぱりそう簡単に獲れんわ(*T ^ T)泣く

また新たに飛び降りることのできる岩を見つけました。それも高い~~約6,7メートルはあるんちゃうかな…Ψ(´∀`)Ψ登るのだけでも精一杯…マジ足がすくんですぐ飛べません!!

どん~~~!!!10分ぐらい粘って飛びました~~本当に飛んでる時間が長いよ~~水面に打ちつけられるのが非常にイテーーー(≧□≦)ちょっとなさけなかったな~~(泣)

また行くらしい……

その後、鳴がドンドン大きくなってきたので帰りました~~

そして6時に着き、すぐ友達に乗せてもらい途中まで車で送ってもらい、実家に10時半くらいに着きましたとさ~~

すべての人を魅了する舞台へ ~カナデ~

毎年変わらず、高校時代の熱い気持ち、汗と涙、砂利の味までも想い出させてくれる

素直な気持ちで夢中になれる

そんな「夏の主役

それが高校野球

そしてその舞台が甲子園_003_3

昨日は家で4時間半の熱戦、1-1の両エースの投手戦、15回引き分けの試合をテレビで見ました('旦')ジーッ

本当に目を離すことができない試合で、めっちゃ面白かった~~何度も鳥肌が立つぐらい興奮したゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

バイトに遅刻とわかりながらも、最後まで見ました~~本当に延長に入って永遠に決着をつけないで欲しいと心から思った!!だって本当にみんな野球を、かけがえのない友とのこの時間を目一杯楽しんでるんだもん(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そんなこんなで今日、決勝再試合13時。俺は甲子園にいる!!!

ちょうどバイトが休みもあったが、本当に絶対に甲子園で生で、体全体でこの2校の決着を見届けたいと思ったから、甲子園にやってきましたε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!_001_6

急遽行こうと思ったのもありますが、友達にバイト中隙をみて誘いのメールを送り、11時甲子園に集合しました~~

日差しがきつく、また気温が高く、観客の熱気の高い球場。試合が始まるまでに倒れてしまうのではないかと、本当に思いました。それでも観客は満員!!盆明けの平日だというのに5万人もの観衆!!!

_010_2そんな中での試合。どっちが勝って欲しいとかじゃなく、本当に試合前でも心から決着がついて欲しくないなって思いながら、、、プレーボールコイ! L(_ ・o・)   °~ ヾ(・ω・ ) ウテルカナ?

_017_6試合は昨日とは違い、序盤から動き2-0

中盤ホームランで一点を返し2-1~~この時は本当にしびれたよーー!!_022_7

その裏、2アウトからの簡単にフォアボールを出した後、嫌な予感が的中~~長打を打たれ3-1

そして9回4-1の状態で最後の攻撃。。今年の高校野球は本当に最後まで何が起きるかわからなかったので、変な胸騒ぎがした。そのまさかが起き2ランホームランで4-3

本当に試合の勝者がわからなくなったが、最後はエース同士の対決。三振で永遠に決まって欲しくなかった決着がついた…_032_2 _026_3 Photo_7

金属バットの快心のあたりの音、観客のざわめき、伝統校の応援のインパクト、甲子園を別の楽しみ方をするかっこいいダンサー、グランドの熱など、テレビでは感じることのできないものをたくさん感じることができました!!いつ来ても、やっぱり甲子園はいいとこでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ホンマナイスゲーム☆★やったよ~~感動を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

_044_2表彰式、閉会式も見て、胸いっぱいで帰宅しました~~

本当に最高の舞台で野球をやっている高校球児を見て羨ましく感じた…

高校野球のことを懐かしく想い出したりする中、本当に心から高校野球をもう一度やりたいなって思いましたーーああ~マジええわ~~みんなめっちゃかっこええぞーー☆

まっ高校生には戻れませんが、これから11月まである大学で最後の学生リーグの大会、今日のこの気持ちを忘れず、持ちながら最後まで諦めず頑張っていきたいです!!!終わった後に最高の涙を流すためにも…(T-T) ウルウル

激戦の予感…

今日の昼飯☆★_241

一応これが最近で一番の品数多い食事です~~ちょっと力を久しぶりに入れて作った、初挑戦オリジナル、なるようになった男料理のゴーヤ入りポテトサラダ~~~(笑)

実家から頂いた野菜(キュウリ、玉ねぎ、ジャガイモ、ミニトマト)、店で一本10円で買ったゴーヤを使用。

なんだかんだで、料理はテキトーっという考えている自分にとっては、上出来なオリジナル作品になりました~~ぅ~~うんクセになる味ダワサーー(゚∇^d) グッ!!

激戦の続く甲子園。最後まで目が離せない試合が本当に今年の大会は多い!!っていうことで最近はずっと昼間テレビから離れられない日々を過ごしていま~~~す・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

で、今日は準決勝2試合、どちらもいい試合でした~~そこで和歌山代表の智○和歌山が負けて、ちょっとショック。。

そんな中バイトへ~~

7時ぐらいから忙しくなってきた時、電話がかかってきた~~

なんと常連さんではあるが、今日甲子園で試合をしてた、○弁和歌山の校長先生!!

帰って来ていきなりくるんか~~い!!!って心の中でちょっとツコッミを入れちゃいました(笑)

いつもと同じで、奥さんと二人で来てました。。で、ずっと今日の試合の話、甲子園の試合のことを熱く話をしてたねぇ。ちょっと裏話を聞かせてももらいましたなり~~

そんな中うちの店の店長が、この店で貸切で選手達を連れて食べに来ないかを提案したら~~良いねぇ~~って簡単に承諾して、店長と絶対に来ると指きりまでしていました。

選手30名と、監督、部長、校長、理事長が来るとかでめっちゃ楽しみ。なんと予算は200万だそうです~~∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!さすがやねぇ~~金持ちの学校~~普通に計算して一人5万…有り得んなぁ~~どんだけ肉食うねん!!牛何頭分やねん!!!!

店的にはものっ凄い儲けになるので、店長はめっちゃ喜んでました。普通に1日の売り上げの10倍ですもの~~~

そんなこんなで、まだ9月に入っての話やのに今から変にテンションが上がってしまっているので…勢いで日記を書いてしまいました~~~(笑)

汗と涙の桃狩り

_238_1 今日で最後の桃のバイト~~早朝5時の絵になる朝日を原チャに乗りつつ頂きました~~カシャッ♪早起きはホンマ「三文の徳」やって感じるわ~~気持ちええね~~~サイコー☆

いつもの内容は最初に桃狩りのサポートにつき1時間半。休憩をして、桃の木に満遍なく太陽の光を当てるためにひいていた銀のマットはずしをし2時間半。。長く朝から気持ちのいい汗を流しましたニャハハ(*^▽^*)そんな感じの流れで、楽しくおっちゃんおばちゃんと話をしたり、はたまたせっせと動き回り~あっという間の計4日間21時間でした~~

まあその中でやってしまった失敗。せっかく採った桃の入った籠を倒すという失敗。。その桃はもちろん売り物にならない~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!ごめんなさい~~

なんとそのミスが4日間中3回もしてしまいました~~マジ御迷惑をおかけしました(>へ<)さっすがっ!!!!!!

_239そんなことをしても農園の方々、本当に温かく接してくれました~お土産で2度も桃を頂きました~~本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございました~~

またそこのお世話になった農園の方が僕がバイトしている焼肉屋に食べに来てくれるそうで、本当に楽しみです(‐^▽^‐) 感謝の接客で迎えるつもりです☆

本当に和歌山という地にいて、蜜柑のバイトをして~~和歌山県を制覇したそんな感じがしたり調子乗ったりでした(笑)_247

ホンマ家族っていいなぁ~

 今日も早朝から桃のバイト~~~10時ぐらいに帰宅~(=^‥^A アセアセ・・・疲れた~_215

今日は実家から家族が和歌山の地にやってくることに…ということで高速を使い、3時間余りの道のりで12時に着きました!!

我輩が和歌山に来て3年と4ヶ月。初めてゆっくりと家族が家でゆっくりするということで、前々からいろいろとプランを考えていましたo(´^`)o ウー

まずはみんなで昼飯を食べに行き、その後家に帰って来て1時間ちょっとゆっくりすることに…

ってみんなゆっくりするはずが、お母さんの頭にはゆっくり休むという文字はなく、目には部屋の汚れしか映っていなかったようで、急に「掃除したるわ」ってせっせ、せっせっと掃除をしだしましたフキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ

別に自分の中ではそんなに汚いわけでない部屋やのに~~~全然俺もゆっくりできず、掃除の手伝いをしながら、ドアを開けて大騒ぎをするおかんを止めながら、隣の友達に謝り(五月蝿くてごめん…)に行ったりとバタバタバタバタ…オヤジはゆっくりせいと言うのを諦めてるし~(TwT。)

まあでもいつも掃除しないところを掃除してもらったので、なんか本当にさっぱりした感じですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

そのゴタゴタを終え、2時半をまわり、家族みんなでいつも友達と行ってるボーリング場へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

ということもあって、めっちゃ混んでる!!初めてこのボーリング場で空くのを待った気がするなぁ(笑)そんな中、真剣にオヤジと勝負!!!1ゲーム目は練習みたいな感じだったこともあり、177で快勝☆で、2ゲーム目はちゃんとした1000円を賭けてのガチンコ勝負!!序盤はミスの許されない接戦だったが、中盤から終盤にかけてスコアを伸ばすことができず、、、、完敗…結果はオカンにも1差で負けた~~ショック131~~~・゚・(ノД`;)・゚・今まで一回も勝った事がなかったので、無理にでも力が入るわ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

_243_1 そして5時にバイト先である焼肉屋に食べに行きました~~家族みんなで行くのは初めて~焼肉奉行の自分の仕切りでガンガンお肉を焼き、美味しく美味しく頂きましたウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' サービスいろいろしていただき本当に嬉しかったです♪石田家一同感謝感謝してます〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

オヤジは弟の分やサービスで出てきた生大ビールをたいらげて、めっちゃ酔ってしまい…いろんなことを語りだすし~~オカンはほとんどオヤジの話聞いてないし~~マジヨッテナカッタなぁーー(播州弁)

帰りの車の中や、家帰ってもその勢いは止まらず~~オヤジの話を聞いてたら、弟の車を運転していたのだが、事故りかけるし~~(笑)まあ久しぶりにいろいろとオヤジと話ができたからよかったけどね~~~!!

そんな感じで11時くらいにみんな「川」の字になって、爆睡しました~~~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ホンマ家族っていいなぁ~

再び起こった悪夢…

 本日の朝から桃のバイト。お盆ということで、結構みんなが実家に帰ったりなんやでバイトに入るメンバーがいないということでの、助っ人でした!!

早朝5時からの桃狩り。だから先日12時近くまでのバイトをこなし、早く寝て1時半~早朝4時に起きなあかんので、寝坊しないようにと緊張感を持ちながらの睡眠…ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

う・・・

・・・ …

    ・・・…うん!!!??(●>へ<●)

3時ぐらいに目が覚め、あ~~あ~~~なんか寝苦しいなっと思っていたら、例のまたあごから血が出ていた~~~~~!!こんな日にまたかよ~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

最悪な1日の始まりでした~~~そのままバイトへ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

_240_1話は変わるけど、最近パソコン調子悪い~~~なんか急にフリーズしてシャットダウンできん!!!ウイルスにかかったわけじゃないのに、何だ?突然(?-o-)(?+_+)マジ切れそう!!!いろんな対処を打つがなかなか思うように動かん!!もーーーーーブチっ……主電源でパソコンを切った~~マジどうしたらいいの~~~悪夢だ~~~パソコン触りたくないよ~~~~~

恐怖の海

 昨日の疲れがありつつ、目覚めたのは朝の8時半。。今日は白浜の海ではないが、一昨年から毎年来ている、穴場で綺麗な由良の海に行きました~~~(*゚▽゚)ノ

みんな目を擦りながら、テンションの低いこと低いこと、これから海って言うのに目が死んでるよ~~(笑)_155_3

さあ海だーーー!!ナッティの別荘から10分の所の海。その海に着くと一転、みんなの目は景色の美しさに奪われ、目がミルミル内に生き返っていきました~~そして自然にカメラを景色に向けていました(●>へ<●)_158_1 _161_3

_163_3 さあだ~~~この夏一番の暑さという中、ビーチバレーをしたり、魚を獲ったり泳ぎに泳ぎ3時間余り~~~サイコーに気持ち良かった(*´∇`*)そんな中、カナヅチの自分は友達に誘われてもどうしても、足のつかない沖には行かなかったのですが、ビーチバレーの罰ゲームでどうしても行かないといけなくなり、浮き輪を片手に挑みましたσ(`ε´) オレそこまで泳げないわけではないのですが、足がつかなくなると落ち着いて呼吸ができなくなり、気持ちがいっぱいいっぱいになる。だからいつも通り泳げない!!それを自分でもわかっていたので、沖に行くのならどうにか乗り越えようと思い挑みました~~(T△T)最初はなかなか呼吸も立ち泳ぎもできていませんでしたが、余裕を持とうと自分に言い聞かせながら何度も挑戦すると、何か楽になってきた~~~そして不安の気持ちがなくなり、楽しく1時間近く沖で騒ぎました~~♪

_196_1その後、俺よりも海を嫌うシッタカ山。。今回は水着を持ってこず、砂浜で寝ているシッタカ。。友達と話をして皆の力で海にほりこもうと作戦を立て~~~実行!!!シッタカ山ブチ切れ!!!!服はグチャグチャ~~~やりすぎたごめ~~んm(。≧Д≦。)mスマーン!!

その後、着替えをして温泉に行き、飯を食って帰宅~~~めっちゃめっちゃ楽しかったです☆★また行きたいなぁ~~みんなで海へ!!_201

白浜花火でドッカ~~~ン!!!

 本日8月10日は白浜の花火オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!今年も行ってきましたよ~~~♪

去年は4人、今年はインフルエンザにかかり、バイトが休めない、地元の友達と旅行などなど、ドタキャンが続き、結局同じ大学の友達6人で行きました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ_185_1

ベストショット5人+1人~~IN白良浜

朝の10時俺ん家集合で、いざしゅっぱ~つ!!!テンション最初からアゲアゲでもう車の中がうるさーてしゃあないコチョコチョ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!

_168_1ちょっと遅めの昼飯を食べにウナギ屋へ~~去年にも行った特重一人前2000円をみんなで食べました~~~ホンマ激うまかでした~~♪調子に乗って山賊ナッティとシッタカ山がおかわりをしてました~~このリッチな野郎が~~羨ましいワイ

満腹感満点で、いざ白浜へ~やっぱり結構渋滞してるわぁ~ってなかなか進まない場面もあったが、俺は全然元気元気~~~パチッ☆-(^ー'*)なんたって運転してませんから~~(笑)ずっと友達が持ってきたDVD「プリズン・ブレイク」に熱中してました~~めっさおもろいでしかし~機会があったら見てみて~~って俺もちょっと見ただけなので、友達にDVD借りる予定…

そんなこんなで、花火の後に食べる晩飯を調達するということで、とれとれ市場に行きました~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ海鮮を次々につまみ食いしまくっちゃいました~~☆_178_1 _176_1 _181_1 _182 _173

買った刺身やなんやらをクーラーボックスに入れ、いざいざ白浜へ~~去年と同じ駐車料金無料の場所に止め、白良浜に行きました~~ちょっと2時間程度砂浜で待ち、8時から「ドッカ~~~ン♪」待ちに待った花火が始まりました~~☆

めっちゃ綺麗!!歓声があちこちから聞こえ、花火の迫力、パワーが心に直接ぶつかった来るみたいに花火の弾けるデカイ音が鳴り響く~~~タマヤ~~~♪_192 _198 _210 _212 _224_1 _228_1

花火が終わり、渋滞を掻き分けながら山賊ナッティの別荘(祖父祖母の旧宅)に泊まりました~~!!とれとれで買っていた刺身、酒を飲みつつパァ~~~~~っと全員撃沈しました~~~ゲロォ…(T┰T )_152_6

めっちゃ楽しい楽しい1日でした~~

またみんなで行きたいけど…来年こそは○○作って○○と行くぞ~~~っと今から早くも力の入っているバカな男でした(笑)

夏の風物詩

 本日8月8日は、バイト先でもある焼肉屋のバイトメンバーと、パァ~っと騒ぎに大騒ぎしました♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

午前11時に集合して、昼飯をみんなで食べに行く~ってウソをつき、第1のサプライズ企画「流しそうめん」をしましたーー♪今回の会のテーマ「夏の風物詩」と勝手に独断で思いつきで決め、今までの会にグレードアップした物を~~っと気合を入れて準備をしました('-'*)準備は昨晩、友達と家でゲームして遊ぶ中や、みんなが集まる前にせっせと行いましたよーー!!

_136_3 「流しそうめん」をやるきっかけは6日のバイトの時に、うちの店のプロと言う愛称を持つ茶さんの些細な一言でした~~まあ最初は絶対無理やと決め付けていましたが、ネットとかなんやで調べてるうちに、作りてぇ~~~って気持ちが湧いてきて、もとから細かい作業は嫌いだけど、物を作るのが好きだったこともあり、流しそうめんの流す台を作り、本番の予定を考えました~~「(ーヘー;)え~と...

最近就活を終え、無気力状態になっていた自分にとっては久しぶりにやる気を出して頑張ってやってるなぁっと自己満足な気持ちを感じた瞬間でした~~(〃∇〃) てれっ☆

結局バイトのメンバーみんな集合することができず、急遽同じ大学の忘れ物王とシッタカ山さんを誘い、7人での開幕にあたりました☆★

で、なんだかんだでみんな遅刻遅刻、集まった人たちがUNOやトランプをして盛り上がり出した~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪ちょっと時間がないのもあって盛り上がっていたが、すぐ中止をよぎなくしてしまった~~~が、まあまた時間あるときにみんなでしよラ~O(≧▽≦)O

でもって12時頃から、流しそうめん開始しました♪台風が接近していることもあり、予想以上に風が強い===3イヤ半端ネエ~~~===========333333って予想外のトラブル~竹で作ったそうめん流しの台が安定して立ちそうにない…ってことで、結局家のアパートの階段で、大家さんに内緒で急遽やることに~~なんとか旨く、美味くできましたーーーc(>ω<)ゞ_138_1

そしてボーリング、夕飯を食べて、カラオケへいつもの流れで、いつも以上に大盛り上がりをしていきましたーーー☆

_141_2 ボーリングは6ゲーム投げ放題!!笑いの耐えない白熱したゲーム、「しったか」コール(笑)♪

ゲーセンでUFOキャッチャー悪戦苦闘~~いっぱいいっぱいでいっぱい取りました~~めっさ大きいクッション取れてホンマ嬉しかったなぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

カラオケは1時間延長の3時間歌いまくりのメドレーリレーで大騒ぎ、ドキドキしながら曲を待つのがなんともいえない面白さだった~(*^▽^*)

そしてその後家に帰り、第2のサプライズ企画「スイーツ」、茶さんが美味しいと有名なケーキ屋さんで買ってきてくれたケーキを美味しくいただきました~~~(*^▽^*)(*^▽^*)やっぱりケーキサイコーやねぇ~~~♡サンキュー茶さん♪♪_145_2

そんな楽しい時間は過ぎるのは早く、もう10時。門限のあるメンバーもいるので、第3のサプライズ企画「花火」をすることができず、残念ながら解散をすることになりました~~本当にいつもそうだけど、友達が帰った部屋はいつもより変に広く感じるし、静かに感じる~~なんか無ショーに寂しいなぁ~って想いボーっとテレビを見ていました(Tーヾ)エグエグ...

その後シャワーを浴び、着替えようとした時に何かポツポツと床に滴り落ちた。最初はただ暑いので汗をかき、汗が滴り落ちたのかと思ったが何かが違う勢いを感じ床を見てみると……

血だ~~~~~~~~~~~~~~~~(´┐`)ォェー(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

血が勢いよくドンドンドロ~って落ちてくる!!!大体2秒に1度ぐらいのペースで(号泣)

めっさ慌てて顔をから落ちてくるので調べてみても、鼻血とかじゃない…タオルで血を受けながら鏡で見てみると…アゴから出てるや~~~~ん。ヒゲも剃ってないのになんで~~バッサリいってる~~~そんな感じで1時間近く、血が止まらず。やっと止まって疲れもあってすぐ3時過ぎに寝た~~~疲れた~~~(*´ο`*)=3 5時半頃に寝苦しくて目が覚めたゴシ(-_q)(p_-)ゴシ何事かと思うと、なんと布団は真っ赤っか!!服も顔も血まみれ~!!!有り得んちょっと気分悪いし、、血はまだ止まらず出てる~こんなことで俺は死んでしまうのかと思った~~ホンマ最悪な朝ダァ~~った~~~1日の始まりだ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ホンマしんどかったので、オレンジジュースを飲んでまた寝ましたとさ~~~

そんな素晴らしく最高な1日でしたーーーー短くて長~~~~い1日でした♪

初海ダァーー♪

 今日は早朝から今夏初の海に行って参りました~~~(^○^)/

同じ大学男友達4人で、いざボディボード、波乗りをしに行きました♪ボディボードをするのは今年で3年目、カナヅチであること以外は不安はほとんどなく、みんなとウキウキした気分で海に目指していました☆★

いざ海へ~~~ボディボードを片手に飛び込んで行きました~~~が、思ったより波がない…あれ~~~台風が来ているからと期待してたのに( ̄Д ̄;) ガーン_128_1

結局数少ないチャンスを活かして、波乗りをし、行きたくもない沖の足の着かない場所まで泳いで行ったり(苦笑)、まくら投げみたいな感覚で海に入りながら砂のぶつけやい(/>O<)/≡・。゚・。・o゚≡ヾ(>▽<ヽ)…などして5時間以上泳ぎ、めっさ海を満喫しました~~~

めっちゃ日焼けをしたわ~~~めっちゃ疲れたよ~~~~∈(*´◇`*)∋後で見ると背中がめっちゃ変な日焼けの仕方してるし~~~(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

帰る途中においしい肉屋さん2軒に行き、から揚げ、コロッケ、せせり、ミンチカツなどを食べました~~~美味かったρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)

その後はちょっと勝手をいいホームセンターに寄って貰い、お買い物…

1次解散をし、家でシャワーを浴び、またすぐに集合~~~カラオケ♪、ゲームを昼間の疲れを忘れて、朝6時まで大騒ぎをしましたとさ~~あ~~あ~~夏サイコー☆_132_1

扁桃腺

 今日バイト先のいつも変に元気なノンちゃんが、めっちゃ静かだった(=゚∇゚)ボー

なんか2,3日前から熱があり調子が悪かったらしい…昨日病院に行って「疲れからきてるねぇ。扁桃腺が腫れてる」と医者に言われたようだ。

薬を飲み、ユンケルを飲んで頑張って働いていたが、時間が経つにつれドンドン顔色が悪くなり、いつもなら意地でも言わない「しんどい」と言う4文字を口に出すようになった(||´д`)o=3=3

結局10時にバイトをあがることになり、片付けは残りのメンバーでやることになった。。

また水曜に遊んだ大学の友達は、夏休みに入ってむちゃして遊んだこともありますが、夏風邪をひいてグダグダになってた~~(|| ×m×)オ、オェ・・

そんな感じで自分の周りで、夏風邪をひいてる人が増えてる感じがする。

だからみなさんも気をつけてくださいね☆俺は最近毎日のように10時間近く寝ているので、心配ありませんが~(笑)逆に寝すぎで無気力の日々が…

まっもっと元気に、これから夏を楽しもう~~~゚~(o ̄▼ ̄o)ノ麻呂でおじゃる_094_5

BBQ ドカ~~ン

 本日はBBQ~~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}-ソフトボール部メンバー男だらけのBBQ~~~昼から河原で太陽の下BBQ~~をやりました☆★_096

いろいろクラブ内で問題があって参加したのは、たった13人…問題の1回生はたった2人であった=( ̄□ ̄;)⇒

まあ別にBBQの参加数が少ないのはいいのだが、問題の学生リーグの登録数。。1回生が1人。。有り得んなぁ~みんなのやる気のなさ~~(´Д`) =3 ハゥー

まあそれはさておき、楽しい楽しいBBQ~~~のつもりでしたが、買い出しをした後輩二人のBBQに対する考えの甘さにより、しんどいしんどいBBQになりました。

着火剤はないし、炭、食べ物の量は少ないは、肉は安かったっていう理由で細切れだとか~~~もう散々o(T^T)o

案の定、火をつけるのに手間取るし~~1時間ぐらい…

そこから飯を食べだして、終わったのが1時間ちょっと後、計2時間半ぐらいとめちゃくちゃ早く終わっちゃった~~

まあそんなグダグダなBBQを終え、そのまま解散するのはあれだということで、ボーリングへみんなで行く事に!!いざいつもの俺らルールで投げ放題6ゲームを行いましたガ、ガータ、、、Σ(||| ∇ )ノ ...___ iiiii  ((●

ボーリングは人数が多いこともあったけど、4時間ぐらいかかった~~なんか今日はこっちがメインちゃうの~~って思うぐらいでした。。こんな大勢でやるとめっさ楽しいわ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ソーレ!!ヾ(*゚▽゚)ノ"   (((●BBQドカ~~ン

あなたが生きる今日が素晴らしい

_112_1  今日はめでたい!?、めでてぇ~~??22回目の誕生日☆★

まあそんなにうれしいもんではないのですがね~~~本音は…だから毎年何をするのではなく、いつもと変わらない日を普通に過ごすだけ~~~(TmT)ウゥゥ・・・悲しい

ということで8月1日になった時、その時はボーリング場にいた。。友達6人ボーリングをしているということなので、バイトを昨日11時半頃に終え、遅れながら合流した。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

別に今日が自分の誕生日だと伝えることなく、ただひたすらボーリングをやりながら、パァ~っと騒いだ♪

ボーリングを終え、みんな解散することになった。。無性に寂しさをおぼえた感じがした…

そんな感じで、大切にしないといけない1日を何か特別なことをする訳でもなく、ただ時間が早く過ぎないだろうかと思い、時間を潰してた↓↓_118_1

そんな中、お祝いのメール、メッセージを友達からたくさん頂きました v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v心からめっちゃ嬉しかったですーーー☆みんな本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪またプレゼントや手作りケーキを頂いちゃいました~~本当にありがとね~~~MIKUヤン♡

もっとこの日を大事にせなあかんって思ったわ~~

22歳になったくせに、まだまだ考え方や行動が子供やと感じるわヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ恥ずかしい…

だからこそ、そんな自分を変えたいと思う。そんな22歳の自分になろう!!

☆誰にでも、今日という日は無限の可能性を持ってる。だから僕はこれから今日という日を、想いのまま、心のまま、しあわせに生きようと思う☆

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

誕生日は

「おめでとう」と

言ってもらうけど

一番最初に言うことは

お父さん、お母さん、

「生んでくれてありがとう」

って言う日なんやと思うな

|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

「迷惑ばかりかける息子やけど、本当に生んでくれてありがとう。もっともっと立派な人間になるさかいねぇ。」

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ