パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« あまのじゃく… | トップページ | ありのままの唄 »

青年よバカであれ

 人っていつまでもバカになって何かに打ち込み、大騒ぎをするべきだ。大人気ないとか言わず、いつまでも子供のように周りの見えない一転集中型のバカな自分も必要だ。俺はそんな人や奴らといつまでも大バカでいたいなのらァァ(・∀<)~☆wink _001_7

俺は海賊王になる男だぁーーーー(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!! (笑)

 今日は前々からめっちゃ楽しみにしていた、グランドラインへの出航の時…(笑)ではなく、バイト先のメンバーとのBBQ~~~!!

昼からするということで、午前中はこの夏休み初のクラブの練習をし、一汗かいてきましたζ┳┻┳°λタッキュウ(笑)

ちょっと遅刻したことやわさびを忘れたことは横に置いといて、さあ~いざ~~~BBQ開始!!火を熾し、うちのバイト先の店長が朝5時から海に潜り、獲ってくれたサザエタコ、肉、野菜をざっと焼きだしました~~_007_1 _012_1

いざ酒をあけ、みなさんいつもお疲れ様です☆★乾杯~~~すぐ自分は酒に完敗~~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

マジウメ~~サザエウメ~~ (●^皿^●)にまー・・・ 真剣に美味さに感動したーー!!!_009_3

がっつり美味しくいただき、腹もいっぱいになったことやし、いざスイミング~~ビール1缶、チューハイ1缶を空けた状態、赤鬼様大海原ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ドヤサーーー

案の定、体がだるく、得意でもない泳ぎだったので、真剣に溺れかけました…不覚……海は深く広いな……(( ゜C_゜;))ェ… _021_1

人はのみで生きれば何も問題が起きないのにと改めて痛感した次第です(´ー`)y─┛~~

_029_3ということで、でバトミントン、ビーチサッカー、ビーチバレー、ビーチベースボールを遊びとは思わないぐらい本気(バカ)になって、戦いました~~負けるか浜風なんかにぃー!!

店長の子供さんとも一緒にバトミントンしたよ~~バチッ(: ̄□ ̄)*\(∀^*)ノンチャン!!クラゲに刺される被害が多発。。海猿(海上自衛隊)の登場だーーー!!!_037_1 _041_4  

そんな笑いっぱなしの楽しい時間は、ストップの合図も聞かず、あっという間に過ぎていき、辺りは真っ暗…

でもこれからが本番だぁ~~っと声を高らかに、自前で持ってきた花火を打ち上げました!!花火大会の開始です(*´艸`) ぁぁ・・・・・ 打ち上げ花火~タマヤーみんなと手持ち花火~タマヤーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪_067_2  

あ~あ本当に楽しかった!!帰りに店長のおススメのラーメン屋に寄って今日はお開きv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ みんなでV_080_2

« あまのじゃく… | トップページ | ありのままの唄 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3251136

この記事へのトラックバック一覧です: 青年よバカであれ:

« あまのじゃく… | トップページ | ありのままの唄 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ