パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 再び起こった悪夢… | トップページ | 汗と涙の桃狩り »

ホンマ家族っていいなぁ~

 今日も早朝から桃のバイト~~~10時ぐらいに帰宅~(=^‥^A アセアセ・・・疲れた~_215

今日は実家から家族が和歌山の地にやってくることに…ということで高速を使い、3時間余りの道のりで12時に着きました!!

我輩が和歌山に来て3年と4ヶ月。初めてゆっくりと家族が家でゆっくりするということで、前々からいろいろとプランを考えていましたo(´^`)o ウー

まずはみんなで昼飯を食べに行き、その後家に帰って来て1時間ちょっとゆっくりすることに…

ってみんなゆっくりするはずが、お母さんの頭にはゆっくり休むという文字はなく、目には部屋の汚れしか映っていなかったようで、急に「掃除したるわ」ってせっせ、せっせっと掃除をしだしましたフキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ

別に自分の中ではそんなに汚いわけでない部屋やのに~~~全然俺もゆっくりできず、掃除の手伝いをしながら、ドアを開けて大騒ぎをするおかんを止めながら、隣の友達に謝り(五月蝿くてごめん…)に行ったりとバタバタバタバタ…オヤジはゆっくりせいと言うのを諦めてるし~(TwT。)

まあでもいつも掃除しないところを掃除してもらったので、なんか本当にさっぱりした感じですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

そのゴタゴタを終え、2時半をまわり、家族みんなでいつも友達と行ってるボーリング場へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

ということもあって、めっちゃ混んでる!!初めてこのボーリング場で空くのを待った気がするなぁ(笑)そんな中、真剣にオヤジと勝負!!!1ゲーム目は練習みたいな感じだったこともあり、177で快勝☆で、2ゲーム目はちゃんとした1000円を賭けてのガチンコ勝負!!序盤はミスの許されない接戦だったが、中盤から終盤にかけてスコアを伸ばすことができず、、、、完敗…結果はオカンにも1差で負けた~~ショック131~~~・゚・(ノД`;)・゚・今まで一回も勝った事がなかったので、無理にでも力が入るわ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

_243_1 そして5時にバイト先である焼肉屋に食べに行きました~~家族みんなで行くのは初めて~焼肉奉行の自分の仕切りでガンガンお肉を焼き、美味しく美味しく頂きましたウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' サービスいろいろしていただき本当に嬉しかったです♪石田家一同感謝感謝してます〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

オヤジは弟の分やサービスで出てきた生大ビールをたいらげて、めっちゃ酔ってしまい…いろんなことを語りだすし~~オカンはほとんどオヤジの話聞いてないし~~マジヨッテナカッタなぁーー(播州弁)

帰りの車の中や、家帰ってもその勢いは止まらず~~オヤジの話を聞いてたら、弟の車を運転していたのだが、事故りかけるし~~(笑)まあ久しぶりにいろいろとオヤジと話ができたからよかったけどね~~~!!

そんな感じで11時くらいにみんな「川」の字になって、爆睡しました~~~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ホンマ家族っていいなぁ~

« 再び起こった悪夢… | トップページ | 汗と涙の桃狩り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3081206

この記事へのトラックバック一覧です: ホンマ家族っていいなぁ~:

« 再び起こった悪夢… | トップページ | 汗と涙の桃狩り »

赤ちゃん

無料ブログはココログ