パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 川ダァ~河童 | トップページ | お墓参り »

ダーツの旅 神戸会

 今日8月23日(マニアックな人しか知らないで有名、友達S君の誕生日(笑))は1年ぶりの神戸会。別名ボーリング大会 in神戸

3年前から毎長期休みの度に、同じ大学の兵庫出身者、大阪在住でやってる集まりです。

本当に別名通り、神戸の街を満喫するために買い物などをしますが、ボーリングがメイン!!ボーリングなんかどこでもできるやんってみんなは思うでしょうが、神戸って言う土地がボーリングを熱くさせるのです。高校野球が甲子園で熱くなることと同じ感じ(〃σ_σ〃)テキトー

ってことで12時に三ノ宮のパイ山に集合!!いつも恒例の遅刻者続出する神戸会。今日は12時ちょうどで8人中5人と集まりは上々( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

いつもならみんな揃うのを待つのだが、5人の意見が一致して、神戸一美味いカツ丼屋へランチしに行きました~~やっぱ美味いね~~最高!!ノーマルカツ丼、ソースカツ丼どっちの絶品ですよ☆★

で、結局12時半にみんな集合!!もちろん最初の目的地はラウンド1!!!!!さあボーリング大会だーーー♪

で、5ゲーム投げ放題を開始 )゜⊿゜)ノ グハッ!

_066 チーム戦、個人戦をしました、しました。いつも和歌山で一番栄えている紀のボーで慣れきっているボーリング。なのでなんか狭い、調子がでんわ~。。。ズルッ(ノ_ _)ノイイワケ

ラウンド1恒例のムーンライトのイベントでストライク取りましたよ!!記念写真「切れてないっす~~」(* ̄д ̄)"b"_065_1

そんなこんなで大盛り上がりしました!!!

なんか居酒屋に行くには微妙な時間。ということで、カフェでちょっと時間を潰し、自由時間だぁ~~!!二手に別れて自分の行きたい所へ~~おいらが行きたかった所、ちょっと地下の広いお酒売り場ついて来て貰いました~~ありがとーーみんなm(。・_・。)m

その後、頃合の時間になり居酒屋へ~~~ちょっと洒落たイタリアンな居酒屋へ!!場違いな俺達。。気にせず場違いな盛り上がり↑↑本日誕生日のS君、隣の知らないお姉さんに暴れておしぼりぶつけるし…シッタカ山さんジーパンの膝ビリビリに破られるし~~エサ、、じゃなくて料理は取り合いやし…大騒ぎ~~_067_1

本当にご迷惑をかけて申し訳ないです(*x_x)でも静かにしません!!我慢して~~

めっちゃ盛り上がってしまったので、いつもならこれで解散なのですが、時間の許すメンバー、結局4人ですが、ゲーセンに行き時間を潰し、23時からカラオケフリータイムへ!!

朝6時まで歌いっぱなし、誰一人妥協することなく、大声で歌いきりました♪♪オレンジジュースエンドレスで~~声限界越えてええ声ーーーーー♪o(゜0^*)~☆

そんで朝日に当たりながら、学生が登校する電車に一緒に揺られながら、8時頃に帰宅しましたーー帰ってバタンキューでしたとさ

« 川ダァ~河童 | トップページ | お墓参り »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3201166

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツの旅 神戸会:

« 川ダァ~河童 | トップページ | お墓参り »

赤ちゃん

無料ブログはココログ