パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ダーツの旅 神戸会 | トップページ | あまのじゃく… »

お墓参り

 今日は昼には和歌山に帰らないといけないのですが、朝から母が仕事を休んだこともあり、父方、母方のお墓参りに行きましたε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! ドンナノリ…(笑)

本当に実家に帰るのは土日、祝日などを除いて毎回2,3日ぐらい。だからいつも地元の友達とパァーっと遊ぶことよりも、家でゆっくり休み、母親の手料理に舌鼓をうつのを優先してしまう。本当はもっといっぱい帰って、いっぱい遊びたいのになぁォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! ホンネー

日々が過ぎるにつれ、友達は減る、だから今のうちに多く多く友達を作っておきなさいとよく言われる。本当にそうだと思うし、今集まれても、時間が経てばそれぞれ何か用事ができ、みんな全員は集まることはない!!高校の卒業式の時に先生が言った一言「今日が3年8組のメンバーが全員が顔を合わす最後になるなぁ」っていうことが思い出される。今になってその意味はよく分かるし、もっとその時のその時を大事にしていればと思ってしまう(o´_`o)ハァ・・・ だからこそ今を大事に、目一杯生きたいなっ(・w・)

お墓参りでは、自分の近況報告、大学生活最後の学生リーグで初勝利、初優勝を誓い、その時のチームメイトの健康、安全を祈願しました(人´㉨`)♡

研究室の先生から連絡があり、あまりにも研究室に行かず、サボっていたので、このままでは卒業できませんよーーム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ ってお怒りのメールをついに頂いてしまいましたー(泣)

本当に来週から研究にソフトボールに遊びに頑張っていく(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆_069_1

ファイアーファイヤーファイヤー ファイア

« ダーツの旅 神戸会 | トップページ | あまのじゃく… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3217573

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« ダーツの旅 神戸会 | トップページ | あまのじゃく… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ