パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ありのままの唄 | トップページ | 癒し猫 »

自然のメグミ

_118_2  獲ったどーーーーーー!!!!!(  ゜Д゜)ノ#####←網…

今日は男3人でに行きました~~♪

_106_1いつもの遊びではなく、本気で魚をゲットするものでした。網を釣具屋で買い、モリを準備し、戦闘準備万全!!大学1回生の時、3年前からしょっちゅう遊んでいる親友。最高のメンバー!!寄り道して撮った集合写真☆★ビビリ橋にて…

今日の漁場はいつも飛び込みのできる岩がある場所。人がたくさんBBQして騒いでいる!!まったく岩にも人にも目が行くことなく、自分達の目的を果たすため、一直線にスポットに向かう3人の男。目は血走り、お互い話しかけることのできないピリピリとした緊張感漂う雰囲気。それぞれ自分達のスタイルで、夏の終わりが近いと感じさせるそんな冷える川に飛び込んでいったo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク(笑) _107_2 _108_3

水中は陸での静けさはなく、鮎、アマゴ、ドンコ、ナマズ、ザリガニやさまざまな幼魚などが、慌しく泳ぎ回っていた!!その自然そのままの光景に目を奪われつつ、決して狩人の熱い心の炎は消えることなく、メラメラと燃えていた。

そしてモリをめちゃめちゃ慎重に構え、ガツッ!!!!完全に逃げられた…マジ動き早い~~~ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー何度も何度も挑戦したが、やっぱり相手も必死だ、まったく獲れる気がしない…そんな諦めの声、水の冷たさに負けそうな時、泳ぎだし1時間経った頃、獲ったどーーーー!!!!の声がした。漁友のたにがドンコを網で獲ったとのこと!!!キターーーー((嬉´∀`嬉))ノ

そこから俺も負けず、怒涛の網でのラッシュ!!!計10匹余りをコツを掴んだ俺が獲ったどーーー!!!写真も撮ったどーーーー!!!_113_1 _116_4

マジ楽しい3時間のでした!!絶対鮎には今度リベンジを挑むつもりです★もちろん獲ったみんなをリリースしましたよ。

帰りに季節外れの冷え切った体を暖めるため、温泉に入り、美味しいラーメンをいただきましたーーー<< o(>ω<)o >>ウッキー 

帰って家で、疲れからかウトウトしていると、バイト先の店長から電話がかかって来て給料取りに来ないかと…預かってもらうのも悪いので、原チャとばして(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ- 給料をもらい、ちょっとお話をして、忙しくなる前に(;>(OO)<)ブヒイイイィィ-

帰る途中雨が降ってきた~~土砂降り~~~ (;T(OO)T)ブヒイイイィィ- 最悪です。ダダダダ凹みです…あ~あついてないなぁ…10時からボーリング6ゲーム(;´(OO)`)ブヒイイイィィ- ==○ⅲⅲⅲ

今月の出費が10万越えをしてちょっと焦ってる次第です~~外食しすぎたかなσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪ちょっと控えよう…

ボーリング行き過ぎたなぁ(*´∀`)つ====○ⅲⅲⅲいや気にせず、来月もガンガン行こう!!!で、もちろんこれからもガンガン遊ぼうィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ相手してねぇ~

« ありのままの唄 | トップページ | 癒し猫 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3272053

この記事へのトラックバック一覧です: 自然のメグミ:

« ありのままの唄 | トップページ | 癒し猫 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ